生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 560
    • kkkkkkkkkkkk
      19/10/21 22:08:52

    >>528
    アーモンドは家族写真なんて一枚も出してないじゃんw
    アーモンドは母子手帳なんて一度も貼ってないじゃんw
    アーモンドは結婚指輪なんて一度も貼ってないじゃんw
    アーモンドは娘が小学生なんて一度も書いてないじゃんw

    全部あなたの捏造で湾曲です。

    嘘をついてるのはあんたです。

    アーモンドは自称神戸で自称中学3年の娘の設定w
    15年前に発行された神戸の母子手帳が用意できずにひーひーしてるw
    子持ちのふりするために自分で設定いろいろ作ったせいで証拠出しずらくなっちゃったねw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ