旦那1人で1,500万円とか2,000万円とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全503件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 503
    • プロスポーツ選手

    • 24/10/06 17:43:04
    いるよ。今リビングのソファでふんぞり返ってる
    40前半で1500万超えて
    今48で2000万超えてる

    • 0
    • 24/10/06 17:09:28
    そんなにいるわけなくても実在は確実にしてるものを疑う意味がわからん

    • 0
    • 24/10/06 17:07:56
    >>498
    二世帯でもなければ地域に似たような収入層が集まるよね。
    収入をはっきり聞いたりしないけど地域小学校卒業の息子の保護者も、Jリーガー、医者、弁護士、防衛省、映画プロデューサーそんな方が結構いる。

    • 0
    • 24/10/06 16:54:29
    >>498
    ITとか不動産の場合はありうる話

    • 0
    • No.
    • 499
    • ファッションモデル

    • 24/10/06 16:53:18
    40歳旦那、外資証券、1200万円
    40歳の私、国内生命保険(総合職)、700万円
    一馬力で1500万円とか2000万円は凄いな~

    • 1
    • 24/10/06 16:50:05
    田舎はそうかもしれないけど一都三県の都心寄りは珍しくないよ
    我が家は1500万弱だけど同じような暮らしのママ友が集まるから

    • 0
    • 24/10/06 16:49:52
    >>489

    私の夫も社員3万人以上を抱える大企業に勤務しているが
    30代で1500万なんてないない。
    40代になって役職持てば1000万は超えるけど、同年でも平社員のままの人もいます。
    大企業といってもぴんきり
    本当の大企業はありえない年収です。

    • 0
    • No.
    • 496
    • お天気お姉さん

    • 24/10/06 16:42:46
    奥さんだけで1,000万超えがいる
    旦那さんならいるよ

    • 0
    • 24/10/06 16:39:56
    嘘っぱち書いて恥ずかしいわ

    • 1
    • 24/10/06 16:18:41
    >>487
    稼いでる人が多忙だというのは視野が狭いよ。
    うちの旦那は稼いでるけど、毎日19時前には帰宅だし。

    • 0
    • 24/10/06 16:18:35
    金持ちは金持ちと交流するから庶民とは交わらないんだと最近知ったよ。
    金持ち同士の会話とかビックリするよ。アラフィフになって初めて知った。
    世の中には自分の知らない世界がまだまだあるんだなって。

    • 2
    • 24/10/06 16:16:22
    そう思うでしょう?
    実際に結構居ると思うよ!
    日本も今はかなり格差あるし、今そのぐらいでも3年前は1000万以下とか3年後には500万の人も含まれてるからね。

    • 0
    • No.
    • 491
    • プロスポーツ選手

    • 24/10/06 16:07:48
    出勤した旦那がネクタイを忘れちゃって、届けました~
    手のかかる子どもみたいでかわいいw もうすぐ還暦だけどw
    郵便局はちゃんと休めるし、福利厚生がしっかりしてて、最高!!

    • 0
    • 24/09/21 17:35:27
    生活圏だよね、環境。
    いるところにはいるよ。

    • 2
    • No.
    • 489
    • アニメーター

    • 24/09/21 17:34:03
    うちの夫30代1500万、40代2000万

    大手企業管理職

    • 2
    • No.
    • 488
    • 水族館の飼育係

    • 24/09/21 17:33:16
    うちはそうだからいると思ってるし、2千くらいならそんなにって感じじゃないと思う生活環境にいる

    • 0
    • 24/09/21 17:26:03
    先週と今週は旦那とロッキン参戦!
    稼いで多忙な旦那より、子どもとテント張って一日中一緒に楽しめる旦那が最高~!!

    • 0
    • No.
    • 486
    • 滋賀学園(滋賀)

    • 24/08/13 21:21:41
    職場のババアの旦那は、某メーカーの部長だけど、3つの国立大の非常勤講師もやってるんだってさ。
    貧乏暇なしだね~!!

    • 0
    • No.
    • 485
    • 小松大谷(石川)

    • 24/08/11 11:59:46
    そんなにいるわけないが存在しないわけじゃない

    • 4
    • No.
    • 484
    • 日本航空(山梨)

    • 24/08/11 11:54:55
    職場のババアの旦那は、夏休み12連休だとよ。
    去年はハワイに行ったけど、今年は円安で高くて行けないって言ってる。
    超ダッサ~!!

    • 0
    • No.
    • 483
    • 足が速い人が天下

    • 24/07/21 18:06:40
    職場のババアの旦那は、システム障害で飛行機が飛ばなくて、アメリカ出張から帰ってこれないw
    ざまあ~!!!

    • 0
    • 24/06/29 20:40:57
    職場のババアがアメリカ出張で旦那がしばらくいないって話してて、本当にバカみたい!
    うちの旦那は、海外出張なんて行く必要なんてないし、私の用意した弁当を持って、小さな郵便局の窓口で働いてくれて、超幸せ!!

    • 0
    • No.
    • 481
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/27 23:25:50
    >>480
    子どもが熱を出したら、旦那が郵便局を休んで保育園に迎えに行ってくれるの最高!
    1500万円とか2000万円稼ぐ旦那なんて、全然羨ましくない!!

    • 0
    • No.
    • 480
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/26 21:55:44
    >>476

    wwwww

    • 0
    • 24/06/26 21:51:50
    信じて貰えなくていいけど、外資の証券だからもっと上です

    • 1
    • No.
    • 478
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/26 21:44:36
    類友だから。
    旦那と旦那の大学の友達は1500万は珍しくない。
    高学歴で都心で働いてる男性は出世コースや事業が軌道に乗ると地方では考えられないほど稼げるんだよ。

    • 3
    • No.
    • 477
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/26 21:40:59
    本当!
    何処に行けば出会えるの!
    教えて欲しいわ!

    • 2
    • 24/06/26 21:40:06
    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • No.
    • 475
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 16:52:50
    地区や職種によっては、そういう人が多いというだけでしょ。
    全体としては少数派ということは皆分かっているよ。

    • 6
    • No.
    • 474
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/21 05:59:47
    >>460
    女性の方が年収低いって決めつけてます?
    考え方が昭和ですね

    • 0
    • 24/06/21 01:58:15
    >>465
    夫の年収はコンスタントに1500万円は超えてるけど、2000万円はいかないから、年末調整で済んでる。
    私の方が時々、2000万円超えるときがある。
    確定申告は、申告会場が家から歩いて行ける距離にあるから、やってる期間中に行って、税務署の職員さんに確認してもらいながらしてる。
    去年はふるさと納税を50万円以上したけど、最近届いた住民税の納付書は100万円を超えてて、やるせない気持ちになってる。
    税金が本当に高くて嫌になるよね…。

    • 2
    • 24/06/20 23:29:49
    >>465
    サラリーマンの事は分からないな
    うちは税理士がやるから
    あと節税を細かくしてるよ

    • 0
    • No.
    • 471
    • キャタピラレース

    • 24/06/20 22:30:22
    76の祖父が中小企業の役職で1600万貰ってたよ。退職金も6000万だって。
    うちの旦那は足元にも及ばないけどね。
    貰ってる人は貰ってるんだと思う。
    いいよね。

    • 1
    • No.
    • 470
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/20 22:27:22
    >>468
    うちの場合は辞令が出た時に言われたみたい。

    • 0
    • No.
    • 469
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/20 22:24:11
    >>264

    て言われても、やってるからなぁ(^_^;)
    講師は毎週じゃないよ
    隔週で3ヶ月とか。
    救急当直のバイトが一番お金がいいかな。
    まだ開院したばかりで大して忙しくないんだ。

    • 1
    • 24/06/20 22:20:48
    サラリーマンだと、会社から年末調整できないから確定申告するように言われるんですか?
    ふるさと納税も今までワンストップでできていたので、それもやらないとですね。

    • 0
    • 24/06/20 22:17:38
    >>461
    また高額所得者が現れてるのが妄想なのか、現実なのか…。

    パーセンテージ的に全就労者数の中でも数%、
    まあそれでも数十万人いるとしてもママスタのアクティブ数(昼間なんて数人プラス運営とまで言われているのに)から考えてうちも!私の旦那も!うちなんて夫婦揃ってだよ!ってレスが総レス数に対して多すぎるのは否めないんだよね。

    中には「本物」もいるけど全員だとは思えないよね。

    • 0
    • No.
    • 466
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/20 22:11:29
    >>465
    うん。マイナンバーカード使ってやってたよ。
    ふるさと納税も

    • 2
    • 24/06/20 22:07:20
    今年2000万超えそうなんだけど、皆さん確定申告してるってことよね?会社で年末調整はしてもらえなくなるってこと?今からどうやるのか勝手に不安。

    あと定額減税も適応外だよね。
    税金取られまくってなんだかなぁ。

    • 2
    • No.
    • 464
    • 大玉転がし

    • 24/06/20 21:51:12
    42歳になってやっと二千万円超えた。
    次超えそうってときにコロナが流行って1300万円まで下がって、今年の年俸で二千万円超えた。
    頑張ってたから尊敬。

    • 0
    • No.
    • 463
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/20 21:18:51
    1500はよくいるよ
    2000万はなかなか到達しないんじゃないかな、会社員だと
    おおーって感じだったよ

    • 4
    • No.
    • 462
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/20 20:52:21
    >>449
    これ
    うちの旦那も2200万だけど、子供の中学と習い事関係はみんな似た感じだわ

    • 1
    • No.
    • 461
    • 宅配便リレー

    • 24/06/20 20:48:59
    ママスタは妄想が好きな精神病のおばさんが多いからな 怖い怖い

    • 0
    • No.
    • 460
    • みんなでゴール

    • 24/06/20 19:54:26
    >>11
    主のお仕事は?会社勤めなら主の会社の男性陣は1500くらい軽く超えるんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 459
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/20 19:40:01
    >>11
    え!?すごいじゃん!
    なのに旦那1人で1500.2000が信じられないっていうのがわからんのだが

    • 0
    • No.
    • 458
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/20 19:22:09
    男性の1500万より主さんの手取り年式1000万の方が何倍もすごいよ

    • 4
    • No.
    • 457
    • あいにくの雨

    • 24/06/20 19:17:45
    主が知らない世界があるだけかもよ?
    うちもそんなにはないけど(笑)

    • 2
    • No.
    • 456
    • 仮装リレー

    • 24/06/20 19:15:05
    病院行くじゃん?何人も医師いるじゃん?
    でそれぞれに家族いるじゃん?
    みんなそんな感じだから

    • 5
    • 24/06/20 19:12:28
    >>11
    主の旦那が600万で主が1000万稼ぐんだよね?主の周りの男性は稼いでないの?
    2000はまだしも1500ならいそうだけど、そこまで珍しく感じる?

    • 1
    • 24/06/20 19:10:56
    >>452
    うん、だから各家庭それぞれだってば

    • 1
1件~50件 (全503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ