生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 586
    • kkkkkkkkkkkkkk
      19/10/21 22:53:53

    >>527 
    あなたは「イエロー被害者」と自分で名乗り、被害者仲間に擁護してもらった。 
    美意識さんを攻撃するイエローババアから私が一度だけ擁護してあげたのを良い事に、あなたは私にお礼を言うどころか、逆にクリーンで筋を落とす私を妬み、嫉妬し、私を意識して、私のプロフィールに似せた設定を語ったり、私に成りすましてイエロー叩き&美意識トピ主持ち上げをやっていた、 
    そんな卑劣で汚いおばさんです。

    まさかそんな汚い婆さんだとは思いませんでした。
    もっと美意識の高い人かと思ったのに、あなたの汚さにがっかりしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ