生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 537
    • kkkkkkkkkkkk
      19/10/21 21:40:17

    >>528
    アーモンドは母子手帳は出してないのになんで私が母子手帳出さないといけない事になるの?
     
    アーモンドは家族写真を出してないのに出したかのように思わせないとアーモンドが母子手帳出さないといけなくなるものねw

    だから自称中学生の娘の設定だったのに小学生と書いて写真を出した人をアーモンド本人かのように誤魔化さないと別人の写真だとバレちゃうもんねw
     
    まどろっこしい写真じゃなく母子手帳出せばいいのにねw
    アーモンドがID表示トピでw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ