カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
19/04/10 05:41:20
>>8 黙ってやるのはいかがなものかと。 先輩にやってもいいかも聞いていないの? 仕事が終わったらこれはこれでこうしておきましたとか報告したりもしてない?
19/04/10 05:43:33
>>9 途中までやってあって、シフト制なので先輩は帰っちゃってて上司に頼まれたのもあって続きをやる形で進めてました。 先輩が踏み込まず上司がやる範囲もやっていたので妬んでるのかなと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/10 05:47:09
>>10 だとしたら先輩がいなかったので上司に言われて続きをしました。くらいの報告は先輩にしてもいいんじゃないかと思う。自分が作成していたものが突然変わっていたら先輩もえ?!ってなっちゃうよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:13:05
1036
2
26/06/24 10:10:36
52
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:13:33
294265
5
26/06/24 10:13:30
17
26/06/24 10:18:39
0
26/06/24 10:21:07
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 宝徳
19/04/10 05:41:20
>>8
黙ってやるのはいかがなものかと。
先輩にやってもいいかも聞いていないの?
仕事が終わったらこれはこれでこうしておきましたとか報告したりもしてない?
No.10 主 文中
19/04/10 05:43:33
>>9
途中までやってあって、シフト制なので先輩は帰っちゃってて上司に頼まれたのもあって続きをやる形で進めてました。
先輩が踏み込まず上司がやる範囲もやっていたので妬んでるのかなと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 宝徳
19/04/10 05:47:09
>>10
だとしたら先輩がいなかったので上司に言われて続きをしました。くらいの報告は先輩にしてもいいんじゃないかと思う。自分が作成していたものが突然変わっていたら先輩もえ?!ってなっちゃうよ。