知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 15:49:53

    自分でも調べてみたけど、一泊大人一人と二人だと値段変わるんじゃないの?
    29階喫煙ルーム階っぽかったけど、旦那喫煙者だから納得できるけど、普段出張でも広々寝たいからダブルの部屋にするんだよね。
    ダブルの部屋一泊で54700円もしないよね。
    ちなみに水曜日に泊まった。

    怪しいよね。実は月曜日から二泊予定で行ってて、最初のホテルセンチュリーロイヤルホテル?は112000円のクレカの領収書があった。
    これも、一人二泊で高すぎでしょ?
    二人で泊まったなら納得。

    旦那のズボンのポケットから手荷物の控え?が4枚出てきたんだけど、一人で4つも預けないよね。

    あーモヤモヤする。イライラする。
    どうしたらいい?

    • 0
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:06:59

    >>13
    月曜火曜二泊でセンチュリーロイヤルホテル、
    水筒一泊でJRタワー日航に泊まってるの。

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:16:07

    >>15
    水筒だって(笑) 動揺してる。
    水曜日です。

    • 0
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:20:38

    >>16
    ダブル一人じゃ金額が合わないんだよね。

    • 0
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:23:25

    >>18
    あのドラマ面白くて好きなのに。
    この前のあのドラマどう?って聞かれて、面白いよーって答えたのに。

    • 0
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:25:11

    >>17
    名前はないんだけど、手荷物4つって事よね?

    • 0
    • 32
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:11:19

    >>14
    優しいですね。ありがとうございます。
    ホテルに行ってもらっても、名前と部屋番号言ってもホテル側は教えてくれないですよね。

    • 1
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:15:26

    >>20
    JALカード持っててマイルが貯まるからとの理由で札幌行く時はJRタワーはよく泊まってます。
    祖父母宅が札幌にある為昔から札幌にはよく行ってるんです。
    領収書財布に入ってたんだけど、勝手に見たけど聞いてもいいかな?

    • 0
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:18:14

    >>22
    優しいですね。ありがとうございます。
    ママスタは旦那が浮気疑惑あったら、ボロクソに言われるイメージだったのに。今いる人はいい人ばかり。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:28:07

    >>27
    普段レシートとかも貰わないかすぐに捨てる人なんですが、ホテルの領収書ははいってました。
    普段から放任主義ですが、今回はものすごくモヤモヤ。
    自営で仲も悪くなく付き合いで飲み行ったりと理解してたんですが、用事があるからと札幌に行ったのに、実は誰かと旅行だったかもしれないなんて…そんな事する人だと思ってなかったんです。浮気とか不倫とか嫌いな人と言うか...。

    あーどうしよう。

    • 0
    • 45
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 19:43:10

    みんなお優しい。
    モヤモヤしてるけど、みんな優しくて泣いちゃいそう。
    ちょっと子供のご飯なのでまたあとで来ますね。

    • 0
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:00:50

    >>37
    あんまり詳しく言えないけど、北海道に土地持ってて
    その件で行くと。

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:05:02

    >>28
    タバコ吸うので喫煙ルームのある29階はわかるんですが、部屋のタイプまではわからないですよね。
    いつも予約する時ダブルで予約してるけど、一人で一泊5万もしますかね。
    直接聞きたいけど、修羅場みたいなこの状況言い出しにくいです。

    • 0
    • 48
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:24:28

    >>38
    ありがとうございます(T_T)
    38さんのコメントに少し救われます。
    全く干渉してないわけじゃなく、一応どこに行ってるかは把握してましたが、もし女ならどこで出会ったかが謎です。仕事は全く女関係ないので。あるとしたら飲み屋の女か店のママとか?かと。でも、そんな相手本気で相手にする様な人ではないんですよね。私が勝手に思ってるだけかもしれませんが。
    自営ですが、お得意様にお土産とか買う人ではないですね。
    家族用に頼んだお土産紙袋一つとスーツケース一つです。
    こういう時女の勘は当たると言われますが、本当に当たってるのかな。

    • 0
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:26:21

    >>29
    仕事で行ったわけじゃないので、仕事道具はありません。

    • 0
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:29:45

    >>31
    調べたら11時発の飛行機ですね。
    番号が飛んでるのがちょっと不思議ですね。
    新千歳空港で預けた荷物の控えを4枚持ってたって事ですよね。
    写メは私が撮りました。

    • 0
    • 52
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:38:23

    >>40
    一人で5万は高いですよね。
    金銭感覚はちょっと違うと思いますが、一人一泊5万は高いと言う感覚です。
    JRタワーは急遽もう一泊になったので、当日予約です。当日予約でも高いんですね。

    • 0
    • 53
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:39:44

    >>44
    さすがに札幌で一人は高いです。

    • 0
    • 54
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:42:44

    >>43
    普通に一人でダブル二泊事前に予約してても11万は妥当ですか?
    ロイヤルホテルはクレカで払ったみたいなので、請求書きたら、こんなにしたのー?なんでー?と聞いてみようかな。
    金曜のあのドラマのように。

    • 0
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:45:03

    >>42
    時間か書いてあってチェックイン時に両ホテル共支払ったようなので、ルームチャージは入ってないと思います。

    • 0
    • 57
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:56:25

    >>51
    こちらから一緒に誰かと行ったとは聞いてませんが、土地の件で札幌の知り合いと行動してて夜は札幌の知り合いと飲んで朝は知り合いが迎えに来てたと言ってました。
    土地の件と飲み行った人が同じ人かはわかりません。

    • 0
    • 60
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:14:23

    >>56
    ありがとうございます。
    財布に入ってたホテルの領収書は写真撮ってないので、また確認してみます。
    詳しくは言えませんが、仕事繋がりで一人でどこかに泊まりに行く事も多くあまり気にしてませんでした。
    ですが、今回は行ったら連絡なくいつどこで何してるのかわからなく気になって強く聞いたんです。
    そしたら、土地の件の知り合いの人と朝から行動してて、夜は飲み行って部屋に帰ったらすぐ寝るという感じで、連絡できなかった、ごめん。と言われました。

    二泊の予定が飛行機のトラブルと言って一泊延びてあまりにも連絡なく自由にしてるから、家族の意味あるのか分からないと伝えました。
    なんでそうなるの?とその後は電話が来ましたが、出る気にならず、昨日帰ってきましたが、私が一方的に言ったまま何もなく、私も不機嫌のまま。
    LINEだと思った事考えて言えるけど、直接だと何言えばいいか分からなくなっちゃうんです。

    • 0
    • 61
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:15:18

    >>58
    財布勝手に見ますか?
    見て入ってるもの何か普通に聞きますか?

    • 0
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:34:53

    >>62
    札幌に旦那の祖父母宅がある為一人で行く事も昔からよくありました。

    • 0
    • 67
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:35:53

    >>63
    やっぱり一人の値段じゃないですよね。
    札幌ホテル多いし、ダブルでもそんなしないですよね。

    • 0
    • 68
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:40:06

    >>64
    携帯自由に見ます?普段からお互いに、見せあったり見ても何も言わなければ何も思わないかもしれないけど、普段から携帯財布見てなければ、なんで勝手に見るの?ってなりませんか?
    私は見られて困ることはないけど、見られた事ないな。
    財布はたまに内緒でチェックしてますが。

    • 0
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:46:32

    >>65
    札幌で一人で泊まってもそんなしないですよね。夏休みでもあるまいし。
    二人ならありえる金額ですよね……。

    あーやっぱりクロなのか。

    この状況でみなさんなら普通に聞きますか?
    なんて聞けばいいの?
    口下手だから、言い返されたらなんて返せばいいかわからなくなっちゃうんだよね。

    • 0
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 23:23:29

    >>80
    札幌の人多いですね。
    飛行機飛ばなくなったと言われて、空席が遅い時間しかないと言われて面倒臭いからもう一泊航空会社がホテル代出してくれたと言ってたんです。
    その後気になって調べたら欠航は出ていなく、予定通りだったので聞いたら、乗る予定の飛行機が変更になって、勝手に飛行機変更したくせに普通席しか空いてないから面倒臭く態度が気に食わなかったから次の日のファーストクラスにしてもらったといっていたんです。
    それが、その日付でJRタワーの54700円の領収書が財布に入ってました。
    航空会社がホテル用意してくれても、領収書って出るんですかね?

    • 0
    • 92
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:16:10

    >>83
    欠航になったって時にちょっといつもJALだから調べてみたんです。
    他の航空会社も遅延も欠航も、ありませんでした。
    その後に聞いた時もさっき言ってた欠航ではなく、飛行機変更になって……と言われ、イライラしてて面倒臭くて、それ以上聞きませんでした。
    辻褄あいませんね。

    • 0
    • 93
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:17:03

    >>84
    その通りです。
    そのサイト何回も見ました。

    • 0
    • 95
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:51:47

    >>85
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 96
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:52:32

    >>86
    この日付ではないですね。
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 97
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:54:48

    >>87
    最初は欠航と言ってたのに、こっちが調べて聞いたら飛行機の変更とほかの時間に空席あったのに一泊延ばすとか、よく意味がわかりませんね。?

    • 2
    • 98
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:55:42

    >>88
    欠航になってないですもんね。
    よく分かりません。

    • 0
    • 99
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 01:01:00

    >>89
    でも、部屋タイプ分かっても一人で泊まったか二人なのかは分からないでますよね。
    2925室は一泊一人でいくらか聞けばいいかな?

    • 0
    • 18/05/19 01:03:53

    >>90
    色々とクロですよね。
    一緒の部屋で寝てないし、お風呂も早いから見れる隙なさそう。

    • 0
    • 18/05/19 01:04:47

    >>91
    真っ黒……ですか。
    はぁー。

    • 0
    • 18/05/19 01:08:11

    >>94
    今日も付き合いで飲みに…。
    本当かどうかもうよく分からなくなってきた。

    • 0
    • 18/05/19 11:27:50

    >>108
    それも見ました。

    • 0
1件~39件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ