知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/18 13:40:17

    一泊1部屋の値段だからね。ダブルでもツインでも一人でも泊まれるから
    二人で泊まったとはいえないよ

    • 5
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/18 13:41:44

    何て言って外泊したの?出張だから領収書もらったとかじゃなくて?

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 13:44:04

    聞けばいいよ

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/18 13:45:26

    日にちもわかってるなら部屋に忘れ物したフリしてホテルに電話しちゃえば?

    • 1
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/05/18 13:47:12

    2925室限定されるとホテルに聞くしかないんじゃない?
    私こどもと泊まったことあって、5万の部屋だったけど、ツインだったよ。
    まあまあの高層階だったくらいしか覚えてないけど

    • 1
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/18 13:51:34

    29階のコーナーツインが、金曜土曜54000円だった。

    • 1
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/18 13:52:01

    29階だよね
    1人ならダブルで2万代からあるけど
    その値段ならけっこういい部屋だから
    誰かと泊まったんじゃないかな

    • 3
    • 8
    • ダムダム
    • 18/05/18 13:56:04

    旦那さん喫煙者?

    • 0
    • 9
    • アムステルダム
    • 18/05/18 14:02:34

    浮気だね。
    5万も使われちゃ悲しい。

    • 2
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 15:49:53

    自分でも調べてみたけど、一泊大人一人と二人だと値段変わるんじゃないの?
    29階喫煙ルーム階っぽかったけど、旦那喫煙者だから納得できるけど、普段出張でも広々寝たいからダブルの部屋にするんだよね。
    ダブルの部屋一泊で54700円もしないよね。
    ちなみに水曜日に泊まった。

    怪しいよね。実は月曜日から二泊予定で行ってて、最初のホテルセンチュリーロイヤルホテル?は112000円のクレカの領収書があった。
    これも、一人二泊で高すぎでしょ?
    二人で泊まったなら納得。

    旦那のズボンのポケットから手荷物の控え?が4枚出てきたんだけど、一人で4つも預けないよね。

    あーモヤモヤする。イライラする。
    どうしたらいい?

    • 0
    • 18/05/18 15:52:16

    普通に二人だと思うけど

    • 2
    • 12
    • アムステルダム
    • 18/05/18 15:54:40

    >>10 うわぁ、浮気に16万?!
    ありえない。稼ぎがいいんだね。
    稼ぎがいいなら同じ額で散財しちゃいなよ(*´-`)

    • 2
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 16:00:37

    >>10
    月曜から二泊の予定なら、泊ったのは月曜と火曜では?

    • 0
    • 18/05/18 16:01:33

    札幌だけど、調べてあげようか?どうしてほしい?
    どっちのホテルもすぐに行けるよ。

    • 2
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:06:59

    >>13
    月曜火曜二泊でセンチュリーロイヤルホテル、
    水筒一泊でJRタワー日航に泊まってるの。

    • 0
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 16:12:58

    29階って事でしょ?
    そこまで書いてあるなら宿泊人数は書いてないの?
    高い部屋に一人で泊まるなんて確かに疑っちゃうね。

    • 0
    • 18/05/18 16:14:58

    >>10
    手荷物の控えは全部旦那さんの名前?

    • 0
    • 18/05/18 16:15:31

    えー!あのドラマと同じ状況?

    • 0
    • 19
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:16:07

    >>15
    水筒だって(笑) 動揺してる。
    水曜日です。

    • 0
    • 18/05/18 16:18:53

    札幌には安いホテルたくさんあるけど
    駅直結で眺めのよい
    札幌では最上級のJRタワーとセンチュリーに
    男一人では泊まらないだろうね

    領収書あるなら聞いてみたらいい

    • 1
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:20:38

    >>16
    ダブル一人じゃ金額が合わないんだよね。

    • 0
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 16:21:00

    主はどこの人なの?
    道外?

    見に行ける人がいるようだからお願いしたらいいのに!
    それに、収入が高いなら興信所?探偵?みたいなとこで探ってもらうとか?
    いま今すぐは無理だろうけど、気になるよねその金額だと。
    ちなみに私も札幌だから何かあったら言ってください。
    私にできることがあるなら力になるから頑張ってね!

    • 1
    • 23
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 16:22:07

    >>15
    最初の二日は仕事なの?
    それとも丸丸三日怪しい感じ?
    このホテル同士近いのに、ホテル変える意味があったのかな。
    怪しいね。

    • 0
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:23:25

    >>18
    あのドラマ面白くて好きなのに。
    この前のあのドラマどう?って聞かれて、面白いよーって答えたのに。

    • 0
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 16:25:11

    >>17
    名前はないんだけど、手荷物4つって事よね?

    • 0
    • 26
    • フリーダム
    • 18/05/18 16:27:04

    2つとも高級ホテルじゃん!
    レストランも利用したかもね。
    なんで、わざわざ移動したのかな。
    逆にシングルの部屋でも追加料金払えば2人宿出来るからツインかダブルか判明した所で一人で宿泊したと、言われたら終わり。
    もうこれは、離婚覚悟で旦那の携帯覗くしかないね。

    • 0
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 16:27:39

    >>25
    でももしさ、浮気とかだとして、そんな金額の領収書とか手荷物のシールとか持って帰ってくるかなぁ?
    普段から放任主義の奥さんなのかな?

    • 0
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/05/18 16:28:04

    私、友達の結婚式の日に29階泊まりましたわ。タバコ吸わないのに空いてなくて喫煙ルームでしたね。2名で五万しなかったですよ。
    いい部屋なんですかね。
    旦那様に直接聞いてみるのが一番かと。

    • 0
    • 18/05/18 16:28:20

    >>25
    これは飛行機の荷物かぁ。
    預入荷物4つだね。
    仕事なら仕事道具とか?

    • 1
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/05/18 16:30:48

    >>14
    すごい!

    • 1
    • 31
    • フリーダム
    • 18/05/18 16:36:10

    >>25
    千歳まで見送って帰ってきたって事かな?
    11時出発の飛行機みたい。
    この半券は羽田まで行った人が持ってないとダメだよね。
    旦那さんがうっかり渡すの忘れて写メしたかもね。

    • 0
    • 32
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:11:19

    >>14
    優しいですね。ありがとうございます。
    ホテルに行ってもらっても、名前と部屋番号言ってもホテル側は教えてくれないですよね。

    • 1
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:15:26

    >>20
    JALカード持っててマイルが貯まるからとの理由で札幌行く時はJRタワーはよく泊まってます。
    祖父母宅が札幌にある為昔から札幌にはよく行ってるんです。
    領収書財布に入ってたんだけど、勝手に見たけど聞いてもいいかな?

    • 0
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:18:14

    >>22
    優しいですね。ありがとうございます。
    ママスタは旦那が浮気疑惑あったら、ボロクソに言われるイメージだったのに。今いる人はいい人ばかり。

    • 0
    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 17:27:31

    >>25
    番号飛んでるし、1人で4つじゃなくて 1人2個ずつっぽいね。
    ホテルに電話したら、料金くらいおしてくれるんじゃない?
    そちらのホテルの料金を知りたいんですが、2925室だと 1人1泊おいくらですか?って。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 17:28:07

    >>27
    普段レシートとかも貰わないかすぐに捨てる人なんですが、ホテルの領収書ははいってました。
    普段から放任主義ですが、今回はものすごくモヤモヤ。
    自営で仲も悪くなく付き合いで飲み行ったりと理解してたんですが、用事があるからと札幌に行ったのに、実は誰かと旅行だったかもしれないなんて…そんな事する人だと思ってなかったんです。浮気とか不倫とか嫌いな人と言うか...。

    あーどうしよう。

    • 0
    • 37
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 17:45:08

    今回主には何て言って北海道行ったの?

    • 1
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 17:50:10

    >>34

    モヤモヤしますよね。
    きっと、ご主人も、主がいつもどこに行っても気にかけていなかったから気を抜いたのか、本当に疑われるようなことなんてしてなかったか、どちらかですよね。

    手荷物はお土産の袋も大きすぎると預けたりもするし自営ならお得意さん用にいくつか買って袋が大きくなってたりすると預けたりもするだろうしと私は思いました。

    あまりにも、おおっぴらにしているからなんだか不思議な感じですよね。
    女性の勘は鋭いとよく聞きますが、なんでもないといいなぁ。
    そのモヤモヤ晴れるといいですね。

    • 0
    • 39
    • よく札幌駅行く
    • 18/05/18 18:19:31

    でもJRタワーの29階だからねー
    眺望もいいし駅直結で便利な場所だしちょっと高いけどそれくらいしてもおかしくないと思うけど。

    • 0
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 18:45:22

    札幌人です。
    普段ひとりで1泊5万もするお部屋に普通にとまるような金銭感覚なら問題ない気もするけど、そうじゃないなら怪しめですね。
    ちなみにコーナーツインの素泊まりで当日予約すると1泊54000円ですね。ただ、ひとりなのにツインはないですよねー。。部屋がなかったからかなー。。

    • 0
    • 41
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 18:48:20

    こんな感じですよね。

    • 0
    • 18/05/18 19:01:15

    食事代も入っているんじゃなくて?
    ルームチャージにしてもらったとか?

    • 2
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 19:01:59

    >>10
    センチュリーロイヤルホテル調べてみたら普通に宿泊料が高い。ひとりでキングとかダブルの部屋に前もって予約していたとしても1泊4万以上するから、狭いスタンダード部屋じゃなければ2泊で11万は妥当かも。

    普通に聞いてもいいと思う。
    ねぇねぇ!いつもこんな高いとこ泊まってるのー!?びっくりだわーーー!みたいに。笑

    • 3
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 19:07:58

    主のご家庭が年収2000万以上なら高くはないんでない?

    • 0
    • 45
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 19:43:10

    みんなお優しい。
    モヤモヤしてるけど、みんな優しくて泣いちゃいそう。
    ちょっと子供のご飯なのでまたあとで来ますね。

    • 0
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:00:50

    >>37
    あんまり詳しく言えないけど、北海道に土地持ってて
    その件で行くと。

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:05:02

    >>28
    タバコ吸うので喫煙ルームのある29階はわかるんですが、部屋のタイプまではわからないですよね。
    いつも予約する時ダブルで予約してるけど、一人で一泊5万もしますかね。
    直接聞きたいけど、修羅場みたいなこの状況言い出しにくいです。

    • 0
    • 48
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:24:28

    >>38
    ありがとうございます(T_T)
    38さんのコメントに少し救われます。
    全く干渉してないわけじゃなく、一応どこに行ってるかは把握してましたが、もし女ならどこで出会ったかが謎です。仕事は全く女関係ないので。あるとしたら飲み屋の女か店のママとか?かと。でも、そんな相手本気で相手にする様な人ではないんですよね。私が勝手に思ってるだけかもしれませんが。
    自営ですが、お得意様にお土産とか買う人ではないですね。
    家族用に頼んだお土産紙袋一つとスーツケース一つです。
    こういう時女の勘は当たると言われますが、本当に当たってるのかな。

    • 0
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:26:21

    >>29
    仕事で行ったわけじゃないので、仕事道具はありません。

    • 0
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 21:29:45

    >>31
    調べたら11時発の飛行機ですね。
    番号が飛んでるのがちょっと不思議ですね。
    新千歳空港で預けた荷物の控えを4枚持ってたって事ですよね。
    写メは私が撮りました。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ