夫としたくないです…

  • なんでも
  • サッカー
  • 24/05/23 09:47:25

産後身体が変わったのか、痛くて痛くて…
もう子供もいるし、二度としたくないです
性欲なんてありません
結婚してからも子作りのためにしか、してません
交際期間が長かったので、結婚する頃にはすっかりその気が無くなりました

夫には「他の子とするよ…?」と言われましたが、それもやめて欲しいです
もう父親なんだから、1人で処理するとか、欲を趣味に費やすとか、性欲を無くす努力をして欲しいです
なぜ我慢してまで付き合わないといけないんですか??
外注も嫌です
私はしたくないけど、私以外ともして欲しくない
女性なら当たり前の気持ちですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 15:27:06

    >>201
    主は一人っ子?

    • 0
    • 208
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 19:59:50

    結婚する時点で主に性欲なかったのに結婚したって旦那さんが可哀想。
    子どもができたら旦那の気持ちは無視だもんな。
    私はもう性欲がなくて子づくり以外はあなたとする気がないけど大丈夫ですか?って確認してたらこんなことにならなかったろうね。

    • 2
    • 207
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 18:21:56

    釣りだよね?本当なんかヤバい宗教に入ってる人みたい。考えが極端すぎない?
    0か100かしかないわけ?
    なんで主が性欲ないからって周りもあるなんておかしいになるの?別に子供放置してずーっとしてる人ばかりじゃないけど?
    性欲ある人は虐待親で、性欲ない人はいい親?
    なわけあるか。
    そんな思考しかできない主のがやばいから。

    • 2
    • 24/05/23 18:03:48

    >>205
    夫婦の営みを性欲でひとくくりにする主こそおかしいと思うよ。愛情とは思わないのかな。主のセックスは全部100パーセント性欲オンリーなんだ?
    結婚前に宣言したら良かったじゃん、子ども産んだら一切しませんって。
    そしたら結婚出来なかったと思うけど。
    まぁ多分駄目って言っても旦那さんは隠れて外ですると思うよ。それか離婚かな。

    • 4
    • 24/05/23 16:58:31

    >>204
    あんなの性欲に負けた人じゃん

    • 0
    • 24/05/23 16:53:54

    >>201大家族の母はどうなる?
    自分中心な考えだね
    離婚しなよ

    • 2
    • 203
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 16:46:11

    >>201

    何かの宗教でも信じてんの?笑

    女は欲求を持ってはいけないってイスラム原理主義?

    • 1
    • 202
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 16:25:45

    家でやらないなら他でやりたい。
    私はそうしてます。

    • 0
    • 24/05/23 16:16:27

    >>200
    あっちゃいけないよ
    ちゃんとお母さんやってる人は性欲なんか無くなるはずだよ
    気持ち悪いんだよ
    母親なのに性欲ある人
    母親なのに性欲ある人は軒並み虐待親だよ

    • 0
    • 200
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 16:01:27

    自分が枯れててしたくないからって、性欲ある人に性欲モンスターだの虐待だのは言い過ぎでしょ?母親だからって性欲あっちゃいけないわけ?

    夫婦間の問題なんだからどちらかだけが我慢するのはおかしいんだから話し合ってください。そして主のレスは何か怖すぎる

    • 5
    • 199

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 15:46:17

    私も産後は余裕ないし性欲も出なくて無理だった。今は子供も大きくなり手もかからなくなったので、誘われたら応じてる。

    • 1
    • 24/05/23 15:11:07

    私としかできないのに、私以外とはって…
    お互いの妥協点見つけられないのかな?

    • 8
    • 24/05/23 15:06:04

    >>188
    あんたそんな性格だから旦那に拒否されるのよ!

    • 3
    • 195
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/23 15:05:12

    嫁が無理なら外で他の人とやるしかないやん

    • 7
    • 24/05/23 14:59:50

    旦那が下手だとやりたく無くなるのわかる…けど、旦那だって結婚したら自分としかできなくなったんだし、少しはやってあげた方がいいと思う。
    面倒なら、口とか手とかなにもなしでさっさと終わらせるだけでも。

    • 1
    • 193
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 14:57:49

    セックス最高じゃん

    • 4
    • 192
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 14:52:09

    きっも

    • 3
    • 191
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/23 14:47:58

    痛いのも相談した?
    確かに私もしたくないけど、この先寝るのも我慢しろと言われたらキツイから応じてるよ。
    旦那は性欲が1番なんだろうしね。

    • 1
    • 24/05/23 14:46:15

    >>181
    まぁあまり人には言えないけど、避けられない問題だしねー。

    • 0
    • 189
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 14:42:06

    主は産後だからまだわからないと思うけど、子どもが大きくなったらまた気持ちは変わると思うよ。
    この先一生しなくても良いの?
    痛さもなくなり子どもにも手がかからなくなり、女性としての自分と向き合う時って来ると思うけど。
    その時になってそろそろ復活しても良いかも、なんて思っても今度は旦那さんから拒否されると思うよ。今さら女としてなんか見れないって。
    辛いと思うよー。40代50代で誰からも女性として見てもらえないのって。相手なんか旦那しかいないのにさ。
    この年齢になって思うけど、夫婦の営みって性欲だけじゃないんだよね。気持ちも安定して満たされるんだよ。

    • 7
    • 24/05/23 14:37:28

    >>167

    へぇ、匿名って異常者なんやね
    わかってたけどw

    • 0
    • 187
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 14:34:53

    きっしょ

    • 0
    • 24/05/23 14:34:19

    >>19

    レスが離婚事由になるわけだから、
    主が拒否してレスなら先に契約違反してるのは主

    自分は契約違反しておいて、あなたはダメなんて自分勝手すぎる
    契約違反にならない本番なしのプロでも許さないのはただのわがまま

    主のしたくない気持ちを優先して欲しいと言うなら、自分も相手のしたい気持ちを優先してあげないとダメでしょ

    • 4
    • 24/05/23 14:33:08

    犯罪起こしそうな性欲モンスター

    • 2
    • 184
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 14:30:54

    だんなに努力しろとかいうなら自分もしたら?

    産後どのくらいか知らないけど、痛いのは異常だから病院行けば?

    私はしたくないけど、私以外とはしないでなんて勝手だね。

    私は拒否されたことがあるけど、すごく辛かったよ。

    お互いの歩み寄りが必要だと思う。セックス(挿入)なしでもスキンシップとかはできないの?それすら拒否するなら浮気されることや離婚も考えないとね。

    • 7
    • 24/05/23 14:25:47

    これどうせ匿名の自作自演

    最近同じような内容のトピ立てまくってる

    • 0
    • 24/05/23 14:22:17

    私も同じ状況だったから主の気持ちはとてもよく分かるけど、したくないけど外注もダメってのは通らないよ。まあ、ダメだと言っても処理してくるだろうけどね。処理してることに気づいても、文句言わないこと。それができなければ離婚の覚悟が必要じゃないかな。

    ちなみに私は外注OKでした。
    結局別の理由で離婚したけどね。

    • 2
    • 181
    • わんわんレース
    • 24/05/23 14:06:26

    みんな好きなんだね

    • 1
    • 180
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/23 14:05:28

    主可哀想だけど、我慢してヤルか、風俗とかプロと割り切りでヤらせてあげるかの二択しかないよ
    夫婦の営みが無いのは、離婚理由になるんだよ
    選べ。

    • 10
    • 179
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/23 13:59:40

    >>177気持ち悪い、ならトピたてるなよ

    • 7
    • 24/05/23 13:58:34

    ここまで荒れるってことはさ、やっぱりセックスレスってのはそれだけ日常生活に影響を及ぼすってことだよね。レスする方もされる方もさ。
    やっぱり離婚事由になるのも頷けるよね。

    • 7
    • 24/05/23 13:57:03

    うんうん、私の意見は間違ってなかったね!
    旦那は私を愛してるから受け入れてくれると思うよ!!
    同士がいっぱいいてよかった

    • 1
    • 176
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 13:56:44

    >>173
    こんな過疎掲示板の1トピのごく一部でどういう判断だよwwwあなたはママスタが世界のすべてなの?

    • 2
    • 24/05/23 13:55:54

    ソーラン誰にも相手にされないって自分で言っちゃって可愛いね

    • 0
    • 24/05/23 13:55:08

    >>169
    既婚者と付き合ってる人がいいそうなセリフwww

    • 0
    • 24/05/23 13:54:42

    ますます結婚する人は減りそう
    男にとってデメリットしかないじゃん…

    • 4
    • 172
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 13:54:40

    >>166
    どうぞどうぞ
    いくら喚いても問題ないですよ迷惑おばさん笑
    誰にも相手にされないから少しかまってあげるよ笑

    • 0
    • 24/05/23 13:54:23

    >>169
    語彙力どうした

    • 0
    • 24/05/23 13:53:49

    >>168
    まあごく軽い脅しだろうね
    嫌なんだろ?だったらしてよ的な

    • 0
    • 24/05/23 13:52:43

    気持ち悪い
    中学生みたいな人達
    政党作るとかばかみたい
    こんな妻なんて旦那が可哀想

    • 8
    • 24/05/23 13:51:14

    >>162
    今他の子としてるんなら、嫌がってる主を求めたりするかな
    不倫する人の心理なんて知らないけどさ

    • 1
    • 24/05/23 13:50:55

    何かAV見て勘違いしている男はアホだよね?
    あんな喜んだり感じたりする女、現実には居ませんから。
    誇張よ。仕事上での演技ですから!

    • 2
    • 166
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 13:49:11

    >>163
    性欲モンスター自己紹介

    • 0
    • 165
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 13:48:27

    >>163
    名前欄に匿名入れ忘れてるよー

    • 0
    • 164
    • わんわんレース
    • 24/05/23 13:47:43

    >>156
    ママスタのこんなトピで幸せでよかったわって思い出すようなレベルだと大したことなさそうwww

    • 2
    • 163
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 13:47:21

    >>159
    おつかれ、レスられおばさん笑
    枯れてるから攻撃的だね笑笑

    • 0
    • 162
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 13:46:26

    >>157
    今はひた隠しにしてるけど、大っぴらにしても良いかの反応伺いじゃない?

    • 6
    • 24/05/23 13:46:12

    他の子とするよ?って旦那が言うのが嫌だね
    人の体調とか気遣う気ないじゃん
    冷たい人だね

    でも大丈夫、そのうち嫌でも男性は立たなくなる
    そんな時ものすごく開き直るんだよね
    ムカつくほど
    で奥さんに浮気される
    ざまあって状態をよく耳にしますよ

    • 4
    • 160

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ