知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

  • 旦那・家族
    • 36
    • 岩尾内ダム
      18/05/18 17:28:07

    >>27
    普段レシートとかも貰わないかすぐに捨てる人なんですが、ホテルの領収書ははいってました。
    普段から放任主義ですが、今回はものすごくモヤモヤ。
    自営で仲も悪くなく付き合いで飲み行ったりと理解してたんですが、用事があるからと札幌に行ったのに、実は誰かと旅行だったかもしれないなんて…そんな事する人だと思ってなかったんです。浮気とか不倫とか嫌いな人と言うか...。

    あーどうしよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ