知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

  • 旦那・家族
    • 48
    • 岩尾内ダム
      18/05/18 21:24:28

    >>38
    ありがとうございます(T_T)
    38さんのコメントに少し救われます。
    全く干渉してないわけじゃなく、一応どこに行ってるかは把握してましたが、もし女ならどこで出会ったかが謎です。仕事は全く女関係ないので。あるとしたら飲み屋の女か店のママとか?かと。でも、そんな相手本気で相手にする様な人ではないんですよね。私が勝手に思ってるだけかもしれませんが。
    自営ですが、お得意様にお土産とか買う人ではないですね。
    家族用に頼んだお土産紙袋一つとスーツケース一つです。
    こういう時女の勘は当たると言われますが、本当に当たってるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ