知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

  • 旦那・家族
    • 10
    • 岩尾内ダム
      18/05/18 15:49:53

    自分でも調べてみたけど、一泊大人一人と二人だと値段変わるんじゃないの?
    29階喫煙ルーム階っぽかったけど、旦那喫煙者だから納得できるけど、普段出張でも広々寝たいからダブルの部屋にするんだよね。
    ダブルの部屋一泊で54700円もしないよね。
    ちなみに水曜日に泊まった。

    怪しいよね。実は月曜日から二泊予定で行ってて、最初のホテルセンチュリーロイヤルホテル?は112000円のクレカの領収書があった。
    これも、一人二泊で高すぎでしょ?
    二人で泊まったなら納得。

    旦那のズボンのポケットから手荷物の控え?が4枚出てきたんだけど、一人で4つも預けないよね。

    あーモヤモヤする。イライラする。
    どうしたらいい?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ