よし!トピ、再度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 266
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/30 16:20:23

    小梅、凄い(@^^@)/

    泪じんわりだよ~

    ジーンズを脱ぎ捨てて新しいものに、

    素敵な発想だね☆(*´∇`*)

    感動的(゜◇゜)ゞ

    ねぇ、今度歌詞作るときあったら、使ってもいいかな

    素敵なフレーズだね☆(*^^*)

    悪いことはさっさと忘れて
    今を楽しんだもん勝ちだよね、
    本当にそう、

    今日は暑かったけど
    太陽のジリジリが、夏の暑さを肌に伝えつつ
    秋の訪れも感じていたよ♪

    環境を変えるってほんとに大事だね(*^^*)

    つくづく痛感(*v.v)。。。

    そして、またまた、小梅に大感謝。。

    有難うね(*^^*)

    まだまだ残暑厳しいから水分と、mineralしっかりとってね(*^^*)

    後休養も!!

    うん、キラキラしようね(*^^*)

    とってもいい言葉有難う(*^^*)

    Good evening(o^・^o)

    • 2
    • 17/08/30 10:23:23

    >>263
    私は、よっしぃに、
    どれだけ救われたかわからないわ(^∇^)

    ありがとう。感謝しています(* ^ー゜)ノ

    • 0
    • 17/08/30 10:19:19

    >>262
    環境をかえると、気分も一新( ・∇・)

    色々嫌な事は、ジーンズ脱ぎ捨てるみたいに
    パーンと脱ぎ捨てて、次に行く!

    いいと思わない(^∇^)

    わたしは記憶力悪いから調度いいの、笑

    よっしぃは、きっと魅了のある人なのね

    お互い素敵に、キラキラ生きようよ!

    あっというまの人生だものね(^^)/。

    • 0
    • 263
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/30 04:52:21

    私がどんよ~りしてるとき、
    明るい小梅の言葉で救われたよ(*´∇`*)

    本当に有難うね(*^^*)

    ヨ~シ!!(よしがでちゃった、(笑))
    今日から、上昇気流に乗って何処までも~だ(*^^*)

    小梅も無理しないようにね♪

    happyに↑↑

    御互い楽しく過ごそうね(*^^*)

    小梅、有難う(*^^*)

    • 1
    • 262
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/30 04:43:42

    そっかぁ|^▽^)ノ

    環境変えるって
    ほんと大事ね(*^^*)

    小梅、もうすぐ(*^^*)歌舞伎だよ♪
    かわいい服用意して
    楽しんで来てね(*´∇`*)

    8月30日だよ(*^^*)

    後二日、八月もね|^▽^)ノ

    環境変えて、今までやってなかった事やって、stress無くして楽しむぞー(*^^*)


    小梅有難うね(*^^*)
    あの頃思い出すのも辛かったりするからね(*^^*)

    残暑気を付けようね(*^^*)

    happy October 2017

    楽しい日々を過ごしてね(*´∇`*)

    • 1
    • 17/08/29 13:44:06

    >>260
    その時はね、なりすましとかで悲しいし、
    自分の環境を変えたいな!って思ったの。

    本も読んだり、英会話アプリしたり
    なかなか楽しいな!と思ったら
    なりすましさんも、きっとなにか悲しみや
    意味があってしていたのかなぁって。

    そんなに悲しまなくても、たかが、ネットの上の事だ!って思えて、でもブログアンチは小梅とか見つけたら、少し嫌で、まだいく気がしなくて、少し離れたここに来たのよ(^^)

    • 1
    • 260
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/29 09:46:55

    小梅、
    気を悪くしたらごめんね、
    答えたくなかったら答えなくていいから

    友達スレで
    フィッシュカツが
    最後に小梅に言ったじゃない

    小梅はここに合わないから
    去った方がいい、みたいな、

    その時小梅は素直にそのまま来なくなったよね

    その時、納得したから来なくなったの?

    • 1
    • 259
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/29 09:43:53

    小梅、
    秋はもうすぐ(*^^*)
    上京して歌舞伎かな?
    旦那さんはどうするんだろう。

    楽しみだね♪
    秋色の服来て、歌舞伎楽しんでね(*^^*)

    • 1
    • 17/08/26 10:12:28

    よっしぃ!休養するんだから!

    返事しないで、いいよー(^_^)v

    ここの事は、気にしないで。

    • 0
    • 17/08/26 09:29:29

    >>255
    わぁ、もうあまり会えないと思っていたから
    ♪ヽ(´▽`)/凄く、嬉しいわぁ。
    ありがとう。
    久々幸せ感に満たされたわ。

    歌舞伎は久しぶりだから楽しみだわ。
    オシャレして行きたい。
    でも、やっぱり銀座の歌舞伎座に行きたいわ
    実は、実家から歩いていけるのよ、15分。
    交通費、宿泊費、無料だからお得なの笑。

    ファッションは秋色になってきたから
    可愛くしなくちゃね!

    よっしぃも素敵な毎日を過ごしてね(^◇^)

    よっしぃに、素晴らしい幸せが、
    ふり注ぎますように!


    • 1
    • 256
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/26 06:33:54

    小梅も楽しい一日を過ごしてね(*^^*)

    happy days|^▽^)ノ

    • 1
    • 255
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/26 06:32:31

    暑さまだほんばんだから
    気を付けてね(*^^*)

    歌舞伎楽しんでいっておいでー(*^^*)

    • 1
    • 17/08/24 10:37:07

    >>253
    わかったわ(^^)/
    よっしぃの意見を尊重するわ。

    健康で、素晴らしい毎日になりますように!
    心からお祈りしています。

    忙しいのに、楽しい時間をありがとう。

    (*^▽^)/★*☆♪♪ ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 253
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/24 03:00:23

    小梅、
    ここは
    少し休養の場所にしようとおもう。

    色々考えることもあるし、
    結果もなかなか難しい。

    一旦、撤収って形にするね。

    だけど、歌舞伎を見に行ったらまた、お知らせしてね。

    聞きたいから。

    今まで、元気づけてくれて
    本当にありがとう(*^^*)

    感謝してます。

    色々あったけど、いい経験だと思えるように

    そして、これからはもっと楽しく
    充実した日々を送りたいなと
    おもってるよ。

    人生は一度きりだから、
    たった一言に
    落ち込んだり、哀しんだり
    悩んだりの
    どよ~ん(._.)_

    は、終わりにしたいの。
    まだ、夏は終わってないから

    心から楽しめる時間にしたいんだ。
    これからはね(´・д・`)

    小梅も楽しんで
    一度きりの人生だもの

    2017夏の思い出はこれから作って
    夏の思い出を書き換えるぞ~って

    感じかな笑

    ありがとう(*^^*)、またね(^-^ゞ

    • 1
    • 252
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/23 13:51:13

    小梅~
    ありがとう(*^^*)優しい

    うん、ゆっくり休むね((*^^*)

    小梅もまだ残暑厳しいから果物とか
    休憩とか、
    身体に気を付けてね(*´∇`*)

    • 1
    • 17/08/23 09:22:45

    >>250
    えーっ(;_;)夏の疲れが出たのね。

    何も考えず、ゆっくり休んでね。
    目が疲れるから
    スマホやパソコンは、お休みしてね。

    早い、回復お祈りしています(^^)/

    • 0
    • 250
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/23 08:17:55

    小梅、

    歌舞伎楽しみだね(*^^*)

    楽しんできてね(*^^*)

    私は今日は頭痛(^^)

    少しやすんでゆっくり治すね(*^^*)

    小梅、今日も一日happyday(*^^*)

    • 0
    • 17/08/22 22:02:36

    11月、東京の実家帰るから途中
    奈良で歌舞伎見に行こうかなぁ
    まだ空いていたんだぁ(’-’*)♪

    よっしぃや、3の人は、
    歌舞伎とか見に行くの?嫌い?
    私は歌舞伎座と博多座しか行ったことなくて
    博多座は会員だから、早くいいお席
    とれるけど、海老蔵ブログ見てたら、
    本物見たくなってきた(^w^)

    カンカンは、海老より好きだから、
    大きくなったら、大ファンになりそうだわ。
    出ないから残念。

    奈良屋ホテルしか行ったこと無いけど
    ホテルがとれるかよね
    行ったら知らせるね(^^)/興奮するわぁ








    • 0
    • 17/08/22 19:24:21

    >>247
    ありがとう(*´∀`)

    もう会えないと思っていた(;_;)

    お疲れ治してね~。

    よっしぃに、
    最高の幸せが降り注ぎますように\(^^)/

    38歳ママ( 〃▽〃)

    • 0
    • 247
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/22 18:48:37

    小梅。楽しんできたかな|^▽^)ノ

    こっちは夏バテー~( ;∀;)

    暫く疲れをとることにしたよん|^▽^)ノ

    小梅、夏はまだ続くから
    happysummerdays

    楽しんでね(*^^*)

    ハッピー☆

    • 1
    • 17/08/22 10:47:58

    誰もいなくなった(*_*)

    閉鎖なのかな(;・∀・)

    • 0
    • 17/08/21 18:05:39

    >>243
    いーよ(^^)/

    見てこようと思ったけど、スマホで朝まで戻るのは大変だから、やめた(笑)

    • 1
    • 17/08/21 18:04:09

    >>241
    多分、みんなそろそろ
    飽きてきているんじゃないかなぁ?

    元は麻央さんファンで見ていたから
    そのうちなぜか、海老ファンになったけど

    麻耶ちゃんと仲良くなって
    もう心配もないならってね(*^▽^*)

    • 0
    • 17/08/21 17:57:38

    >>242
    だよね。
    失礼しましたm(__)m(^^)

    • 1
    • 17/08/21 17:54:16

    >>241
    違う違う、私でないよ (^^)

    あそこは、同じ事ばかりで飽きてしまってね
    今は幸せオーラのほうが気分がいいもん!

    • 1
    • 17/08/21 17:32:49

    >>238
    小梅ちゃんはもうアンチトピには行ってないのよね?
    今朝、今日でここを卒業します。って書きこみあったんだけど、
    小梅ちゃんみたいに丁寧な書き方だったから、もしや小梅ちゃん?って思ったよ。

    • 1
    • 17/08/21 17:27:36

    >>239
    ビックリした(>_<)

    • 1
    • 17/08/21 17:21:03

    女の人が好きなんじゃないよ(笑)

    人恋しいんだね(^◇^)

    • 1
    • 17/08/21 17:09:13

    >>237
    うちもよ、子供もいないし淋しいね(;_・)

    よっしぃ、忙しいのかな
    私はここしか来ないから、
    よっしぃと、3の人が元気かが、気になる。

    こういうのが、
    私にとっての不倫恋愛なのかも(笑)(’-’*)♪

    • 0
    • 17/08/21 16:59:47

    >>235
    私も娘が一人いるけど、
    もう大きいから一緒には住んでないよ。

    よっしぃ 消えたね?

    • 1
    • 17/08/21 15:19:47

    皆様、書き間違えて削除で、
    ぴよぴよにしてごめん。
    ちゃんと、確認して投稿します(((^^;)

    • 1
    • 17/08/21 15:14:13

    >>233
    3の人、広島に仕事に来るなんて、
    頑張っているのね!凄いわ(^^)/
    穴子飯美味しいよね。牡蠣もお酒も大好き。

    私は、一人っ子のママよ。

    3の人はママ?

    • 1
    • 234

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 14:25:38

    >>232
    お疲れさま。
    小旅行でも羨ましい。私は舅も姑もいないのになー。
    小梅ちゃんもママ?

    広島はよく行ってる。仕事だけどね。
    必ずあなご飯買って帰るよ。

    • 0
    • 17/08/21 10:38:05

    >>228
    もう、帰って来たわ(°▽°)
    言うのも恥ずかしい小旅行よ
    よっしぃは、何処の人かは知らないなぁ
    東京かな?
    私は、いずれ東京に戻るんだぁ。

    前のコメなんて、恥ずかしいわ(;・∀・)
    変な事書いていたらごめんね。
    私はね、ここに来てから、
    よっしぃのお陰もあって生まれ変わったの
    ( 〃▽〃)笑。よりいい子にね。

    こんな小梅でも良ければ
    幸せのオーラ出しまくって
    皆で元気で幸せになりたいな

    子供の頃小梅キャンディーが好きで、
    名前、小梅にしたの(^∇^)

    • 0
    • 17/08/20 19:08:10

    >>228
    わぁー\(^^)/3の人だぁ
    帰ったら、お返事するね
    ハワイじゃないよf(^_^;

    • 1
    • 230
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/20 12:22:15

    3の人もいい一日をね(*^^*)

    • 2
    • 229
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/20 12:21:19

    なんだか、とっても素敵ね(*^^*)
    小梅。

    きっと姑さんも、お父さんも楽しんでるよ♪
    サービス頑張♪ヽ(´▽`)/

    楽しんでね(*^^*)

    • 1
    • 17/08/20 12:05:04

    >>227
    友達トピを読み返しました。
    じっくり読むと
    勘違いしてたこと、見てなかったコメント、結構ありました。

    小梅ちゃんが広島なんだね。
    ってことはよっしぃ…も なのかな…。

    小梅ちゃんはハワイかな。

    • 1
    • 17/08/20 09:59:34

    でもね 、楽しみバカンスに、なんと
    舅と姑つきよー(^^;)。大変だけど
    人の為に頑張るんだったf(^_^;

    よっしぃも( ・∇・)いい日にしてね~

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/20 08:14:31

    小梅、おはよう(*^^*)
    バンバンバカンス、

    楽しんでね(*^^*)旅先は美味しいもの多いもんね(*^^*)

    見るものする事楽しいはず、enjoy だよー(*^^*)

    きっと今日も新しい発見沢山だね(*^^*)

    楽しんでね♪

    • 2
    • 17/08/19 21:37:13

    私は、今バカンス中( ・∇・)
    食べ過ぎて子豚注意報だよー
    運動が苦手なんだf(^_^)
    今迄の人生運がいいから 、全てに感謝なの。

    これからは微力ながら、少しは
    人の為に生きたいって思っている。

    皆の幸せを祈る。心から(’-’*)
    ここで優しい、よっしぃに出会って強く思った。別に宗教ではないからね。


    • 1
    • 17/08/19 18:11:11

    >>222
    3の人が来てくれるといいね(^∇^)

    よっしぃ、いつもハッピーにしてくれて
    感謝感謝です。

    よっしぃに、
    毎日幸せが増えていきますように
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆うふっ

    • 2
    • 222
    • よっしぃ
    • 1vBns+LpXH
    • 17/08/19 13:52:17

    小梅は充分元気にしてくれたよ(*^^*)

    3で始まる匿名さんも、
    匿名じゃなくて入ってくれるといいのだけど。

    2017の夏ももう終わり?
    何か、まだ、足りない。。

    小梅有難うね♪

    今日も一日Happy♪ヽ(´▽`)/

    • 3
    • 17/08/19 10:27:21

    >>203
    よっしぃ、訳ワカメー爆笑よ(°▽°)
    今は、よっしぃ!が素敵だから
    ここ見に来るんだぁー
    味見班よし!にも嫌われているかも知れないけど、トークに、惚れていたわよ笑。
    私は、今まで、みんなに元気をもらっている
    お返しは出来ていないから
    何とかしたいんだぁ。
    励ましあったり、楽しいオーラ
    こういう楽しさの方が、絶対楽しいし
    幸せ感あるし充実するょ(*^▽^*)

    • 0
    • 17/08/19 10:14:33

    >>219
    変な流れでないよ!
    また気分が良いときおいでよ~(^^)/
    色々気になるよね、これも人生。
    なんでも経験して、プラスに生かそうよ~。
    ファイト!一発 笑。

    • 1
    • 17/08/19 06:49:07

    >>218
    ホワイトさんということでいいです。
    麦わらと思われるよりはずっと嬉しいので。

    悲しいのはあなただけでしょうか。

    みんなですよね。


    よし、小梅ちゃん、
    変な流れになってしまってごめんね。

    さようなら

    • 3
    • 218
    • コロッケ
    • QTSDdKB1ZY
    • 17/08/19 05:05:52

    >>215
    あなたがホワイトだとはっきりわかった。勘違いや思い込みと言うけど、よしトピIDなしで匿名だと誰の書き込みか本当わからないよ。何人かで話してると誰が誰か、わからなくなる。ここで、よっしぃがあなたをQの人か?と聞いてたのに、あなたはQが麦わらだと教えてたけど、それも勘違いにはいるよ。トルコトピで、よっしぃが、あなたをQの人だと疑ってると書いてたよね。私は味見班がトルコを信頼してると思ってたから、トルコトピ削除、発言でトルコの事を悪く言ってるコメントを最初は味見班だと思えなかっただけ。その後、味見班が出てきてトルコとは関係ない、どうでもいいと言ったから、今はわかるけど。私は、トルコが悪い人とは、どうしても思えない。スイスからの写真も、トルコじゃないと思ってる。トルコが写真貼るの見たことないし。あなたがトルコと味見班の二人を、なんとか連絡とれるようしてるのも、みてたから、あなたが急にトルコが怪しいとID無しトピで言ったコメントが、あなたと思えなかっただけ。麦わらか、よしだと思ってた。今まで、あなたは、ここで、よっしぃを非難してたのに、その対象を私にかえてるよね。よしIDなしトピでも。すごく悲しいよ。

    • 0
    • 17/08/19 00:13:03

    >>204
    よし!さんは、悪くないと思うよ
    そりゃあ知らない人だけど
    心は綺麗。コメも変な所ある?ないよ。

    成りすまし よし!さんがいたのは確かだと思う。 私も私でない小梅がいた。
    色々考えると 頭が悪いから疲れるから
    ごめんね、私は皆の探りあいには入らないけど、様子は見届けたい。
    疑ってばかりでは、悲しいから、
    皆を信じたいな(^^)


    • 1
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ