よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 266
    • よっしぃ
      17/08/30 16:20:23

    小梅、凄い(@^^@)/

    泪じんわりだよ~

    ジーンズを脱ぎ捨てて新しいものに、

    素敵な発想だね☆(*´∇`*)

    感動的(゜◇゜)ゞ

    ねぇ、今度歌詞作るときあったら、使ってもいいかな

    素敵なフレーズだね☆(*^^*)

    悪いことはさっさと忘れて
    今を楽しんだもん勝ちだよね、
    本当にそう、

    今日は暑かったけど
    太陽のジリジリが、夏の暑さを肌に伝えつつ
    秋の訪れも感じていたよ♪

    環境を変えるってほんとに大事だね(*^^*)

    つくづく痛感(*v.v)。。。

    そして、またまた、小梅に大感謝。。

    有難うね(*^^*)

    まだまだ残暑厳しいから水分と、mineralしっかりとってね(*^^*)

    後休養も!!

    うん、キラキラしようね(*^^*)

    とってもいい言葉有難う(*^^*)

    Good evening(o^・^o)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ