旦那の前でオナラとゲップする?しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ニンニクは食べない
    • 24/05/18 07:47:45

    オナラもゲップもする

    オナラは我慢「する」とかじゃなく
    「あっオナラしたい」って思った時が既に
    「出た」時なんで…
    私って最低でしょう。自覚してます。

    • 0
    • 24/05/18 07:38:23

    どちらもしない

    絶対にしないし されるのも無理
    寝てる時はしてるかもw

    • 1
    • 36
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/18 07:23:30

    どちらもしない

    うんちもしない

    • 1
    • 35
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 07:08:32

    オナラもゲップもする

    するよ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 06:36:56

    どちらもしない

    子供の前ではおならはするかな。
    げっぷはしない。

    • 0
    • 24/05/18 06:34:40

    どちらもしない

    同級生の旦那とは19歳から一緒にいて今47歳。

    旦那や子供というか、他人の前ではない。

    • 1
    • 31
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/18 06:05:37

    >>30
    結婚何年目?新婚さん?もしくは奥ゆかしさを美徳とする年代の方?不必要な日本上げ中国下げするってことはそっちの方が可能性高そうだけど

    • 0
    • 30
    • 突風で可愛い帽子が飛ばされた
    • 24/05/18 05:47:49

    どちらもしない

    旦那の前でオナラとゲップする?しない?

    日本人なら殆どの人がどちらもしないのが普通。でも中国人なら平気でするでしょうね。

    • 3
    • 24/05/18 05:31:50

    オナラもゲップもする

    なんだろーなんか辛抱して、おならなんてトイレに何回も行くのなら下品で無い程度には出さないとゲップは台所に戻った時に出すよ聞こえてるだろうけど

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 24/05/18 05:26:14

    オナラもゲップもする

    我慢していた母は急に亡くなりましたよ。
    我慢は良くない。
    ちなみに祖母は我慢しない人だった。百歳越えて長生きしましたよ。

    • 2
    • 24/05/18 05:25:09

    オナラもゲップもする

    ちょっと失礼しますって感じでお互いします

    • 1
    • 26
    • 茶色い弁当
    • 24/05/18 05:21:32

    オナラもゲップもする

    人間だもの

    • 3
    • 24/05/18 05:19:34

    どちらもしない

    あっちもしない

    • 1
    • 24/05/18 05:18:21

    どちらもしない

    子どもの前でもしない、誰の前でもしない

    • 2
    • 24/05/18 05:00:49

    オナラもゲップもする

    新婚のときは我慢してたけど特におならは我慢してたら腹痛起こしたり体調不良を起こすようになって、出すようにしてから健康になった。

    • 1
    • 24/05/18 04:28:48

    小学生?

    • 0
    • 21
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 04:16:38

    ゲップはする

    さすがに物凄いのは遠慮するけど、ちょっと空気上がって来たくらいのはやってしまう。
    オナラは無い。子供の前ではしてる。でも、寝てる時とかはしてる可能性ある。

    • 2
    • 24/05/18 04:11:49

    オナラもゲップもする

    なるべく聞かせたくないけど別に夫や子供の前でしてもどうということはない。「あ、出ちゃったごめん」で終わる。

    • 1
    • 24/05/18 03:49:35

    ahokusa

    • 0
    • 18
    • スプーンレース
    • 24/05/18 03:46:42

    オナラもゲップもする

    おならの時は
    「握りとチラシ、どちらがよろしいですか?」って聞いて
    握りと言われたら握りっ屁
    チラシと言われたら顔面ブーよ

    • 0
    • 17
    • パン食い競走
    • 24/05/18 03:25:04

    その他

    オナラは自分から出さないけど寝てるとき出てるっていう一番恥ずかしいやつ

    • 2
    • 16
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 03:18:07

    どちらもしない

    子供の前ではする。
    恥じらいとかではなく、旦那にいじられるのが面倒。子供は何も言わない。

    • 1
    • 15
    • わんわんレース
    • 24/05/18 03:18:04

    オナラはする

    オナラは出ちゃう。
    ゲップはなかなか出ない。

    • 0
    • 14
    • 宅配便リレー
    • 24/05/18 03:17:25

    オナラもゲップもする

    当たり前。ロボットと付き合ってるの?

    • 1
    • 13
    • マイムマイム
    • 24/05/18 03:13:00

    オナラもゲップもする

    勝手に出る

    • 1
    • 12
    • パン食い競走
    • 24/05/18 03:06:28

    ゲップはする

    オナラはしないようにしてたんだけど最近不本意に出てまう笑

    • 1
    • 24/05/18 03:03:57

    どちらもしない

    ゲップは元々出ない体質。
    オナラは絶対トイレとか離れてこっそりする。万が一いる時に鳴ってしまっても知らないふりをする(笑)

    • 1
    • 24/05/18 02:53:43

    オナラもゲップもする

    子供の前でもするよ。
    旦那ほど屁はこかないけど。

    • 1
    • 9
    • 大縄跳び
    • 24/05/18 02:48:05

    どちらもしない

    一緒に寝てるから聞かれてるだろうなぁ。

    • 0
    • 24/05/18 02:40:19

    ゲップはする

    旦那や子供の前でゲップはするけどオナラだけは
    絶対しない!したことない!

    • 1
    • 7
    • しっぽ取り
    • 24/05/18 00:07:21

    どちらもしない

    • 0
    • 24/05/18 00:06:40

    どちらもしない

    子供達もしない。
    旦那だけオナラする
    ゲップはみんなしないかも

    職場のおっさんするからマジでおえーーってなる

    • 0
    • 5
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 00:06:05

    その他

    したくはない

    • 1
    • 4
    • サーモン
    • 24/05/18 00:03:40

    オナラもゲップもする

    音は調整する

    • 1
    • 24/05/18 00:00:22

    どちらもしない

    出ちゃう事はあるけど

    • 1
    • 24/05/17 23:59:45

    オナラもゲップもする

    子供の前でもする
    でも最近あまり派手なのは出ない
    夫は派手にするし臭い

    • 1
    • 1
    • 👨‍🏫
    • 24/05/17 23:59:33

    オナラもゲップもする

    子供の前ではしない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ