よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 253
    • よっしぃ
      17/08/24 03:00:23

    小梅、
    ここは
    少し休養の場所にしようとおもう。

    色々考えることもあるし、
    結果もなかなか難しい。

    一旦、撤収って形にするね。

    だけど、歌舞伎を見に行ったらまた、お知らせしてね。

    聞きたいから。

    今まで、元気づけてくれて
    本当にありがとう(*^^*)

    感謝してます。

    色々あったけど、いい経験だと思えるように

    そして、これからはもっと楽しく
    充実した日々を送りたいなと
    おもってるよ。

    人生は一度きりだから、
    たった一言に
    落ち込んだり、哀しんだり
    悩んだりの
    どよ~ん(._.)_

    は、終わりにしたいの。
    まだ、夏は終わってないから

    心から楽しめる時間にしたいんだ。
    これからはね(´・д・`)

    小梅も楽しんで
    一度きりの人生だもの

    2017夏の思い出はこれから作って
    夏の思い出を書き換えるぞ~って

    感じかな笑

    ありがとう(*^^*)、またね(^-^ゞ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ