よし!トピ、再度

• 趣味・遊び
    • 218
    • コロッケ
      17/08/19 05:05:52

>>215
    あなたがホワイトだとはっきりわかった。勘違いや思い込みと言うけど、よしトピIDなしで匿名だと誰の書き込みか本当わからないよ。何人かで話してると誰が誰か、わからなくなる。ここで、よっしぃがあなたをQの人か?と聞いてたのに、あなたはQが麦わらだと教えてたけど、それも勘違いにはいるよ。トルコトピで、よっしぃが、あなたをQの人だと疑ってると書いてたよね。私は味見班がトルコを信頼してると思ってたから、トルコトピ削除、発言でトルコの事を悪く言ってるコメントを最初は味見班だと思えなかっただけ。その後、味見班が出てきてトルコとは関係ない、どうでもいいと言ったから、今はわかるけど。私は、トルコが悪い人とは、どうしても思えない。スイスからの写真も、トルコじゃないと思ってる。トルコが写真貼るの見たことないし。あなたがトルコと味見班の二人を、なんとか連絡とれるようしてるのも、みてたから、あなたが急にトルコが怪しいとID無しトピで言ったコメントが、あなたと思えなかっただけ。麦わらか、よしだと思ってた。今まで、あなたは、ここで、よっしぃを非難してたのに、その対象を私にかえてるよね。よしIDなしトピでも。すごく悲しいよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません