よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 215
    • 匿名
      17/08/18 22:52:24

    >>214
    この短期間で、わからなくなることが何回もありました。
    一回も疑ったことがないのは、
    味見班とブルゾンとコロッケさんだけです。

    本当にこんがらがってきています。
    ここのよしが もしかしたら、一番まともなのかも?と思ってしまうくらいです。
    っというか、麦わらをみていると、よしがあんなふうな人格になるとは どうしても思えないことも 今まで何度かありました。

    始めに、Qが麦わらだと教えてくれたのは
    コロッケさんでしたよね。私はめんどくさいので、いつもIDはそこまで真剣に見ません。
    文面で、判断しています。
    どんなに誤魔化しても、心は出ますので。
    癖も。

    コロッケさんは関西ですよね。

    もう、どう思われてもいいです。
    昨日だけじゃなく今日も、これほどまで勘違いや思い込みが多い方に、何をどう説明しても伝える自信がありません。
    今は私にとっての荒らしです。

    小梅ちゃんがとても優しく感じたから、さっき、あんなことを言ったんだと思います。
    失礼なことも言ってしまってたので。

    それもこれも全部私です。
    何も誤魔化していません。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ