よし!トピ、再度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とん汁ラーメン
    • CUfQ05n1tC
    • 17/07/26 06:44:14

    なんで応援するの?

    • 2
    • 2
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 06:45:57

    とんちゃん、早いね!よし!
    応援レスだよ、よし!
    ゲットン取られた、よし!

    • 0
    • 3
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 06:48:05

    トルコさんの、なき後、引き継ぎです。。よし!
    トルコさん、大丈夫ですか?

    • 0
    • 4
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 06:49:47

    トルコさん、
    こっち雨降り始めました(*^^*)よし!

    • 1
    • 5
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 06:51:12

    海老蔵アンチトピの、分家です。よし!
    何でもあり、よし!
    荒し以外なら、よし!

    • 0
    • 6
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 07:01:51

    此方は、安住の地レスです!よし!
    宜しくです。よし!

    • 0
    • 7
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 07:03:16

    トルコさんの、スレが無くなったのかと
    慌てて作ったスレです。よし!
    まだ、よし!友達スレ残ってました!よし!

    • 0
    • 8
    • 四日市とんてき
    • 9h7IjwHiMq
    • 17/07/26 07:05:08

    おはようございます。
    馴れ合いカテゴリーのよし!トピは〆たのかな?
    趣味カテゴリーはBBSトップページに出るので、荒らしはまたすぐ嗅ぎつけてきますよ。
    もう少し馴れ合いカテゴリーのトピで頑張って欲しかった。

    • 0
    • 9
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 07:10:05

    おはよう、とんちゃん、よし!
    前のスレが、なくなったと思って慌てて作ったのだよ、
    こっちはシェルター要素で、使う予定、よし!

    荒し対応バッチリ、よし!

    とんちゃん、意見有難う(⌒‐⌒)

    • 0
    • 10
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 07:22:16

    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠いよし!
    アイスよし!

    • 1
    • 11
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 07:59:35

    ゆっくり休みます(*^^*)よし!
    皆さんカキコ宜しく!
    嚏よし!

    • 2
    • 12
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 08:06:03

    よし!トピは、のんびり!よし!
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    • 1
    • 13
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 08:43:32

    よし!
    明日もよし!
    明後日もよし!

    • 1
    • 14
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 10:01:05

    過疎化よし!
    蕎麦よし!
    天気よし!(*^^*)

    • 0
    • 15
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 11:02:02

    昨日の疲れが溜まってます笑
    信じてる人に裏切られるものほどダメージは図りきれないですよね、
    誰が?誰が?
    で、ぐったりです。
    キリストはユダを敢えて、裏切り者にさせた、解っていて、
    これには何か、理由があるのでしょうか?
    抑、私はキリストを信じて居ませんけどね。

    • 0
    • 16
    • たまの温玉めし
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 16:13:37

    (i_i)\(^_^)

    • 0
    • 17
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/26 16:15:33

    昼寝よし!(*^^*)

    • 0
    • 18
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 03:12:31

    暑さよし!
    眠さよし!
    明日の準備よし!

    • 0
    • 19
    • バクダンおにぎり
    • 9h7IjwHiMq
    • 17/07/27 06:39:46

    友募馴れ合いカテゴリーの よし!トピ(IDナシ)で酷いことを連投しているのはあなたですか?

    • 0
    • 20
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 10:37:13

    私ここにいますよ、
    人違いか、なりすましじゃないですか?
    敢えてのIdは
    荒しを減らすため
    私はよし!2号で
    味見班とは、別人です。
    紛らわしいですね、よし!

    • 0
    • 21
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 10:39:48

    海老蔵アンチも荒れているし、ドロドロで疲れます。本当に!!
    アンチへ行かなきゃいいのでしょうね、
    それにしてもドロドロ、
    早く浄化したい。よし!

    • 0
    • 22
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 10:41:54

    暑いのでよし!連投出来ず、(._.)シュン
    歯のクリーニング延期よし!
    早く元気になろう、よし!
    前向き、よし!

    • 1
    • 23
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 10:43:39

    今日もよし!(*^^*)
    明日もよし!
    明後日もよし!
    Good!!

    • 1
    • 24
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 10:56:09

    >>19
    ( ・_・)ノΞ●~*バクダンさん、有難う
    その、よし!は、偽物
    若しくは成り済ましですよ!

    • 0
    • 25
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 10:57:50

    顔が見えないからこそ
    もう少し
    叩きや酷い暴言が無くなるといいですよね、よし!
    そう願います。よし!

    • 2
    • 26
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 13:05:04

    名前が解りずらくて、すみません。
    元々よし!友達から、派生してます。
    以前はそこにいたけれど
    味見班とは、別人で
    よし!2号になります。
    それから、お葬式のことも以前のことは殆ど何も知らなくて
    殆どと言うのは、
    何度かよし!
    っていうのを海老アンチスレで見たことがあったので。

    何気に入ったよし!友達スレが、
    荒れに荒れちゃって、本当にびっくりしてます。
    だから、名前は似てるけど
    海老せんアンチで言われてる
    よし!軍団ではありません。
    さっき、脱退したので。

    面倒くさいですよね、
    成り済ましとか、誰々と、同じ人とか、言われて、本当にまいっちゃいます。
    しかし、
    よし!は、よし!のままいきます。よし!
    よし!って、いい言葉じゃないですか?
    よし!

    長文御免ね。事実を述べてみました。よし!

    • 1
    • 27
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 14:26:26

    付け加え、
    カリー改め、ホワイトさんが、出てけ(私に)

    発言をしてて、
    出る丁度その時、小梅ちゃん、が、
    戻ってきて、誤解を解きたい
    とのこと。
    それで、小梅ちゃん、と、時に話す為に
    よし!友達スレに、時に常駐します。
    でも、もう、よし!軍団ではないです。
    そこは外れました。
    脱退→戻り
    本当に言ってる事が真逆になってますが
    スレを、利用するだけです。
    顔の見えない、成り済ましも出来る
    この環境に色々考えさせられますね
    もう少し住みやすい場所になれたら、
    そう思ってるとこです。
    何でも書き込めるから誤解も生まれるし、勘違いもある。
    でも、事実は述べていきたいと思ってます。
    面倒くさくてごめんなさいね
    あまりにも色々あるので此方に書いています。
    よし!

    • 1
    • 28
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 14:58:24

    曇り、よし!
    遅めのお昼、よし!

    • 2
    • 29
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 15:06:34

    本音を少し、
    本当はまいってます。
    だって、昨日の今日ですよ、
    初日は怒濤、今日は、同じ名前の別トピ出来て、あなた?みたいなのから始まって、
    いらぬ疑い
    本当に疲れてます。
    海老アンチも、見に行けば疲れるから見に行かなきゃいいのに、ね、
    早く体調整えよう。
    こんなんで疲れてちゃ意味無し。
    小梅ちゃんの誤解が解けたのは良かったかな、よし!
    前向きに、よし!

    • 2
    • 30
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 19:22:50

    嘘が極力暴かれるよう努力していきますね、よし!
    ここでは真実を述べてます。よし!
    日記みたいなものかな、よし!
    夜も更けてきました(*^^*)
    Good afternoon(*^^*)よし!

    • 1
    • 31
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 20:24:48

    今日は最初よりかは丸く進んでいけたのかなー??という感じです。
    顔(((^^;)が見えないって、ほんとに大変(^ー^;A
    一歩ずつかなぁ
    その為のId付きだしね
    いろんなことがくっきりはっきりと
    明日もまた、いい一日になりますように☆よし!

    • 2
    • 32
    • 盆踊り
    • brPY9nAXVh
    • 17/07/27 20:28:02

    >>26
    ほとんど何も知らないって(笑)
    じゃあ、聞きますよ。
    闘病中の麻央さんを叩いたり葬式ごっこをする人をどう思いますか?
    それは過去のことだから何とも思わない?

    • 3
    • 33
    • BBQ(食べ担当)
    • q+RUAGdNTZ
    • 17/07/27 20:31:53

    >>26
    よし!軍団ではありません。
    さっき退会したので
    ということは、さっきまではよし!軍団だったのですね。

    • 1
    • 34
    • 猛暑日の記録更新
    • xwVrftzKRD
    • 17/07/27 20:32:25

    >>31IDつきで小梅と乗っ取りしてたよし?誰?

    • 0
    • 35
    • 朝顔に水やり
    • ksA2L+3CyF
    • 17/07/27 20:33:16

    >>26
    葬式ごっこを知っている人たちは、よし!という言葉を良いとは思わない。

    • 2
    • 36
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 20:38:49

    見てない事を何とも非難は出来なくて
    いいことではないですよね。
    普通に考えて。
    居なかったから何とも言えないんですよ、
    私はただ〇〇よし!
    みたいなのを見て、面白そうっていうか、
    よし!って、何かいいなぁ
    と思って付けたニックネームが、よし!だったんです。
    お葬式に関しては蚊帳の外なんです。
    本当に御免なさい。

    • 1
    • 37
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 20:40:37

    >>33
    まぁ、知らずによし!友達スレに、居たからそうなっちゃいますよね、
    でも、もう、脱退しました(*^^*)

    • 1
    • 38
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 20:44:44

    朝顔さんにとっては不快。
    だけど、お葬式の件を知らない私にとってはよし!
    って響きがいいですよね、
    元気になるっていうか
    前向きになれる気がして使っています。
    誤解のないように言いますが
    非難や叩きは私もよく思ってません。
    だから、
    このよし!は、
    全くお葬式の件とは関わりがないんです。((∋_∈)yo.

    • 2
    • 39
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 20:49:32

    これからよし!
    を使うときの使い方見てもらえませんか?
    そしたら、このよし!
    と不快に思ってたよし!
    の、使い方や、意味合いが随分変わってくると思うんですよね。うん。
    過去に何があったか解らないので
    何とも言えませんが
    こっちが使ってるよし!
    は、Good!の意味で捉えてもらえると
    いいかもです。よし!

    • 2
    • 40
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/27 20:53:23

    この、スレタイも、葬式の件を認識せずに作っちゃってるので
    よし!応援スレというより、
    よし!ニコニコ軍団に、変更します。
    (実際は出来ないのでここだけになります。)(*^^*)よし!

    • 2
    • 41
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/28 08:43:13

    朝から(;´д`)
    やはりドロドロの模様。夜もまた
    、、、
    何だか、解決するどころか、混乱です。
    1つ朗報
    ホワイト、元足柄まさカリーは、
    トルコと仲間で有ることをここにお伝えします。
    そして、Id無しのよし!
    つまり、私の成り済ましだった訳ですが
    そのスレも、このホワイトによって、
    作成されていた。
    出てけ!
    なんて、普通は言わないから、何かおかしいなーと思っていたところ、
    嘘の記述、小梅、よし!(私)フィッシュカツ、元けんちん
    が、同一人物だといい始めました。
    足柄まさカリーは、
    Id無しのよし!を作った事が裏目に出ましたね
    何故なら私は、そういう煽りや攻撃や
    嫌がらせが嫌だから
    敢えてId付きのスレを、立てたのです。
    荒しが、成り済ました瞬間でした。
    それから、馴れ合いに立てたのも、
    足柄まさカリーの、失敗でしたね。
    人に罵声を浴びせかけ
    笑い出すような、面白おかしく
    話をねじ曲げる行為は
    顔の見えないこういう場所ではやりたい放題です。
    何故そういうことを、面白おかしくしてるのか?
    関係ない人間を貶めているのか
    反省してもらいたいですね。

    • 3
    • 42
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/28 10:52:41

    天候、よし!

    • 0
    • 43
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/28 11:02:02

    ドョョョ(∋_∈)~ン
    カラット晴れた日も
    どんより曇りの日も
    雨の日も
    心がドョョョ(∋_∈)~ンでは、いけませぬね。
    初日の、アッパー、二日目の兆し
    三日目の、またか、
    です。
    カキコは終わりが無いのでしょうか
    静かなhappydaysは
    訪れるのでしょうか?
    弱気です。
    誰でも叩ける状況が悪いのか
    それとも人間に問題があるのか、

    ハッキリ言えることは
    叩きの人間が居なければ安らかに
    のんびりと過ごせるって事だけです。
    この、ネット上だけのことじゃないんです。
    考えてみませんか?
    その一言は必要ですか?
    書く前にもう一度相談。
    疲れたなり。( -。-) =3

    • 2
    • 44
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/28 11:43:42

    小梅ちゃん。は、出ていっちゃう模様
    (._.)シュン
    でも、ここに居たら、海老アンチや
    色んなとこで叩かれちゃうから
    名前を出すということはそういうこと。
    匿名であれば成り済ましも
    叩かれるのも、減るからね、
    だから、荒らしは匿名だよ
    匿名の、隠れ蓑使って言いたい放題
    言われてる人がどんなに嫌な思いしてるとか考えるのかな
    敢えて傷付くのを楽しんでやってるようにしか見えないけどね
    私には。
    匿名で隠れなきゃいけない理由がそこにあるんだよ
    じゃなかったら匿名を使う必要ないもの。
    ( -。-) =3疲れた、
    明日は良き一日に☆
    このドロドロが無くなる日を願ってやみません。

    • 2
    • 45
    • よし!
    • 1vBns+LpXH
    • 17/07/28 18:30:26

    色々ありました。
    有難うございました。
    顔の見えない叩きや煽り
    嘘の記事は人を傷つけるだけでなく
    最低な行為だと私は、考えます。
    安易にこういう所に入ってしまった自分の落ち度も有りますが
    醜い心
    蔑む心はいい結果は生みません
    恨みと、怒りと、悲しみと
    そういうことをしている人間は
    相手に対してこのスレをもって、
    酷いことをしていることを決して忘れないでほしい
    いつか忘れた頃にあなたが
    罰を受けたなら
    それは、ここで、顔の見えない人間に
    酷いことをしたからだと思います。
    私には合いませんでした。
    ドロドロも、嘘も叩きも大嫌い
    そんなことに関わりたくないのです。
    いい勉強というほど
    勉強はしませんでしたが、今関わっている人、これから関わる人は本当に気を付けてください。
    通り魔みたいなものです。
    突然、なにもしていない人間に危害をぶつけてくるのですから。
    さようならではなく
    いい勉強、悪い人間が要るのだなあ
    こうやって、顔を隠して名前を変えて
    そんな人間にはなりたくもないし
    関わりたくもありません。
    時間の無駄でした。★Good
    こういう人たちが少しでも
    沢山いるのなら
    沢山居なくなって欲しいですね。
    安全でのびのびと
    笑いながら過ごしていきたい。
    Good
    しあわせは、自分から引き寄せろ!
    サラバ

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 匿名(^^)v
    • wp0loxRv46
    • 17/07/29 07:26:41

    >>44
    ここが、あることをさっき知りました(^^)
    朝バタバタしてるので、また、来ますね。

    • 0
    • 48
    • 蚊取り線香
    • zexfdulFY0
    • 17/07/29 07:31:18

    なんのトピですか?

    • 2
    • 49
    • 匿名(^^)v
    • wp0loxRv46
    • 17/07/29 07:50:02

    >>48
    きっと、人を陥れたりしない、
    幸せなトピですよ。

    • 0
    • 50
    • 心太
    • ajNgc6n4Hm
    • 17/07/29 07:50:46

    訳分かんなかったけど、
    なんか…共感できる部分があった。

    • 1
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ