☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 4304
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 19/02/02 10:13:50

みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

昨日のMステの嵐をみてうるうるしてしまいました。やっぱり5人で歌ってる姿を見れなくなるのは寂しい( ;∀;)

今日も目覚ましより早い目覚ましで起きたよ(笑)母がトイレに行く音で、はっ!っとね。
    昨日油断していてまたやらかしたから~
    それにしても手についても、見えないし臭わないという母は、すっとぼけているのかホントにわからないのか(^^;

みかんちゃん
    外出出来るようになったら、行動範囲が広がるもんね。でも焦らないで、ゆっくりね。

サボちゃん
    お祖母さん、サボちゃんが来てくれて、よっぽど嬉しかったんだろうね。いつまでも長生きしてほしいね。

• 0
    • 19/02/02 11:53:22

>>4304

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

だよね。やっぱり寂しいよね(((^_^;) 活動休止までは2年。そこから活動休止期間が始まるとなると凄く長く感じるよね((+_+))

気になって眠れないよね((+_+)) 寝不足にはなってない? 大丈夫?( ゜o゜) 香りとかも解らなくなっちゃうのかな?

有り難う(*´ー`*) まだ中々、薬を飲む勇気が出なくて飲めずに家に引き込もってる(((^_^;)

依存ちゃんが言う様に焦らず ゆっくりマイペースで行こうと思う(⌒‐⌒)

• 0
    • 19/02/02 12:04:51

>>4305
    みかんです。ハンネ間違えちゃった(((^_^;)

• 0
    • 4307
    • 19/02/04 07:59:39

みかんちゃん、サボちゃん 
    おはよう(〃´▽`)

豆まきはした?うちはお豆を食べただけ。掃除するのが大変だから。( *´艸`)

なんか母のやることなすこと、気にさわる私…はぁ
    でも今週から火曜日もデイになったから、家に居るのは、土日と、木曜日だけ。それを思って頑張ろっ

って思ってしまう私は、親不孝ものだね…

今日もボチボチいこうね。
    さて、動き始めようかな。

• 0
    • 19/02/04 08:27:33

依存ちゃんおはよー(^-^)/
    暖かい朝だね。立春も迎えたし春ももうすぐかな?早く冬終われーーー

そうか、デイ増えたんだね。お互いが気持ちよく過ごせる為にもデイは必要だと思う
    だから親不孝でもないよ。一緒にいられる時間を大切にすればいいと思うよ。
    私はこの前デイから帰る時にずっと振り返ってた祖母が忘れられない(>_<)
    インフルエンザの関係もあるから過度の訪問は避けようと思ってるけど。。もう92歳
    会える時に沢山会いたい(>_<)依存ちゃんも
    風邪には気をつけてね(^ー^)

• 0
    • 19/02/04 08:30:41

みかんちゃんおはよー(^-^)/
    薬のことはゆっくりでいいんじゃない?
    今の状況をご家族が理解してくれるなら
    早急に決断してまた症状が不安定になっても
    ご家族が心配されるかも。。みかんちゃんの所は暖かいかな?私は早く春こーーいって思ってるけど旦那は花粉にドキドキしてる(笑)
    みかんちゃんも風邪には気をつけてね(^ー^)

• 0
    • 19/02/04 16:03:43

>>4307

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

豆まきしなかったよー。恵方巻も食べて無い(((^_^;)依存ちゃんは豆食べたんだね(*´ω`*)

確かに掃除するのは大変だよね!Σ(×_×;)!

デイの日、増えたんだね( ゜o゜)! お願い出来る場所があると安心だよね(⌒‐⌒) その時は思いっきり羽伸ばして息抜きしてね(*´∀`)

• 0
    • 19/02/04 16:21:43

>>4309

サボちゃん
    今日わ(*´ω`*)

薬の事有り難う(*´ー`*) だよね。ゆっくりでいいよね(⌒‐⌒) 家族は理解して色々と協力してくれてるんだけど、それにいつまでも甘えてるのも悪いかな?って思ったりしてね(((^_^;)

でも急に色々とこなすのは大変だから、ゆっくり自分のペースで身体と相談しながら進んでみる(*´ω`*)

今日は凄く暖かいよー( =^ω^)
    旦那さん花粉症なんだね( ゜o゜)!これからの気節辛いよね((+_+))

そー言えば私、今朝からクシャミ連発してるよ( ゜o゜) まさか! 花粉症じゃ( ̄▽ ̄;) サボちゃんは大丈夫? 花粉症は突然なるって言うから気を付けよーね(((^_^;)

• 0
    • 4312
    • 19/02/05 08:50:13

みかんちゃん、サボちゃん おはよう

今朝も少し暖かい感じ。

そんな朝、またやらかしたし…バタバタしてて、母がトイレにいったのに気がつかなくて…あーあ。朝からまた大騒ぎだし。げっそり(ヽ´ω`)
    でも今日もデイに行くようになったから、行ってしまえばこっちのもん(笑)羽を伸ばしまくります。

みかんちゃん
    くしゃみどう?花粉症だったら今から暫く辛いから、違うといいね。

サボちゃん
    お祖母さん 92歳なんだね。うちは82歳だから10歳上なんだ~色々あるだろうけど、お元気で嬉しいね。確かにインフルの心配もあるし、なかなか会いにいけなくて残念だね。

今のところ皆インフルにかかってないよね?
    このまま乗りきろうー!

• 0
    • 19/02/05 21:51:15

>>4312

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

今日は曇天で少し肌寒かったよ(((^_^;)

今日も朝から大変だったんだね。お疲れ様
    (*´ω`*) でも、ずっと お母様の側につききっりって訳にも行かないもんね。(´д`|||)

クシャミは、まだ たまに出るけど、何とか大丈夫だよ(*´ω`*) 本当だよね。花粉症にはなりたくないよー!!Σ( ̄□ ̄;)

私はインフル大丈夫だよ!(*´∀`)
    このまま気を付けて行こう(*´ω`*)

• 0
    • 4314
    • 19/02/06 18:31:49

みかんちゃん、サボちゃん こんばんは

なんかもう母の下関係で疲れてきたよ…。

今日はじめてデイでやらかしたみたいだよ。
    パンツは予備を持たせてたけど、ズボンはデイのを借りてきたよ。

明日は認知症の病院です。
    色々報告してこなくちゃ… 

最近こんな話ばかりでごめんね。
    頭のなか下関係でいっぱい
    ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

みかんちゃんとサボちゃんは今気になってることある?いつも私ばっかり話を聞いてもらってごめんね。

• 1
    • 19/02/06 22:42:39

>>4314

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

そっか。今日やらかしてしまったんだね
    (´д`|||) 病気のせいだと解っていても、大変な物は大変だよね!Σ(×_×;)!

明日は認知症の病院へ行くんだね。不安な事とか心配な事、遠慮なく話して来てね(*´ω`*)

気になってる事かあ。何だろうな? いくつかあるかも?!( ゜o゜)

• 0
    • 19/02/07 08:12:53

>>4311
    みかんちゃんおはよう(^-^)くしゃみは止まったかな?もう花粉が飛んでるみたいだね。
    みかんちゃんは花粉症ではなかったみたいだから何だろうね。この季節は咳出たりくしゃみだけでドキドキしてしまう(゚_゚)
    そうそう!マイペースで出来ることはする。周りがそれで良しとしてくれてるなら無理する必要無しだよ(^-^)もう少ししたら買い物行ってきまーす。みかんちゃんも良い1日を♪

• 0
    • 19/02/07 08:19:45

>>4314
    依存ちゃんおはよう(^-^)介護する上で絶対避けては通れない問題だよね。自分でトイレに行く人は失敗も多くなるだろうし。自分で行ける自我を持ってるがゆえにサポートを断ってしまったりもあると思う。本当にこれは難しいよね。。失敗しても怒ってはいけないんだろうけど処理するほうは快く出来ない時もあるわけで。だから依存ちゃんここに書くことを気にしないでね。大丈夫だよ(^-^)
    私も気になることはあるけど周りには相談しないタイプだから一人で試行錯誤してる。
    みんな色々とあるよね。。依存ちゃんも体調気をつけてね(^-^)

• 0
    • 19/02/07 11:53:28

>>4316

サボちゃん
    今日わ(*´ω`*)

くしゃみね、まだ時々でてるの。もしかしたら、鼻炎かな?鼻水も出てるから(´д`|||)

やっぱり、もう花粉飛んでるんだね(((^_^;) 花粉症の人は辛い時期の始まりだね。旦那さん花粉症だったっけ? ( ゜o゜) 余り酷くならないといいな(*´ω`*)サボちゃんは大丈夫?

それ凄く解るわ。私もクシャミさしただげで花粉症?!!Σ( ̄□ ̄;) って毎日ビビってるもん(´д`|||)

有り難う(*´ー`*) そうだよね。マイペースで出来る範囲からでいいよね(*´∀`) 無理して、また悪化しても困るもんね(´д`|||)

お買い物行ってらっしゃい(*´ω`*)
    今日は暖かいから、ポカポカで気持ちいいよね(*´∀`)

サボちゃんも良い1日を過ごしてね( v^-゜)♪
    無理はしちゃダメよ(^w^)

• 0
    • 4319
    • 19/02/08 18:50:53

みかんちゃん、サボちゃん こんばんは~

いつも愚痴ばかり言って、色々心配かけちゃってごめんね。吐き出すだけでスッキリするから、適当にスルーしてー(^^;

そっかー 二人とも悩みは自分で解決する感じかな?でも余り一人で抱え込みすぎないでね~大人だわ~私ももう少ししっかりしよっ

ところで、二人はバレンタインデーにチョコを誰かにあげる?
    私は誰にもあげなーい。もちろん旦那にも。
    ( *´艸`)

• 0
    • 19/02/08 22:51:37

>>4319

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

全然、気にしなくていいよ(*´ω`*) 毎日、色々あるとおもうし、それを吹き出す場所が無かったら依存ちゃん息が詰まっちゃうから、ドンドン吐き出してね( v^-゜)♪

悩み事はあるけど、私の場合は母親と話す事で気持ち的にはスッキリするし、諦めも半分あるのかも(((^_^;)

子供の事だったり病気の事だったりね(((^_^;)

もう毎日、気分や体調に波があるんだ。精神科の先生曰く 気分変調障害 って言うらしいんだ(´д`|||)

昔は旦那に手作りチョコ渡してたけど、甘い物が好きじゃ無いから旦那の好きな物を作ってあげてるよ(*´ω`*)

去年は旦那からチョコを貰ったよー( =^ω^)

• 0
    • 4321
    • 19/02/11 16:58:29

>>4320
    こんにちは~(*^^*)

ゆっくりしてるかな。
    私は母がデイでストレスフリーです。

みかんちゃんは、気分変調障害って言うんだね。気分の波があるとつらいね。

私もね、気分に波があるのかな。
    躁鬱病だよ。
    でも自分では躁はよくわからないけどね。

皆色々抱えてるよねー
    母が夕方に落ち着かなくなるのは、夕暮れ症候群って言うんだって。

もうすぐ帰ってくるから、今日も付き合わなくちゃな( ´Д`)

• 0
    • 19/02/11 22:34:36

>>4318
    みかんちゃんこんばんは(^-^)
    私も鼻炎持ちでくしゃみを何回も連発してしまう(笑)ここ最近胸が痛いなーって思ってて昨日からは肩が痛い。。神経痛かな?スッキリと元気な体欲しいよねー
    今週も来週も参観やら役員の仕事やらポチポチと予定が詰まってるよ。インフルあるから
    集まり出たくないけど(^^;)仕方ないね
    みかんちゃんも色々な症状と向きってるんだね。全部を頑張りすぎずに少しずつね(^-^)

• 0
    • 19/02/11 22:42:52

>>4319
    依存ちゃんこんばんは(^-^)
    私もここで沢山励まされてるよ。いつもありがとう♪私は悩みは自己解決が多いからここに書くことでガス抜きにもなるんだ。
    バレンタインは子供、旦那に作るよ。今年は
    めんどくさいから買っていいか聞いたら
    嫌だと言われたから前日に二種類のケーキを
    作る!両家の父には当日には会えないから今日ケーキを買って届けたよ。また明日から
    頑張ろうね。頑張りすぎに。。

• 0
    • 19/02/12 01:01:58

>>4321

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

ゆっくりしていたよ(ノ´∀`*)
    依存ちゃんも、ストレスフリーで、ゆっくり羽伸ばせたみたいで良かった(*^^*)

そうらしい。凄く辛い(。´Д⊂)
    調子いいなーって思っていても突然、調子悪くなったりして急に憂鬱な気分になっちゃう。もう、そんな自分に疲れちゃったよ(/o\)だから今年は勇気を出して薬を飲んでみようかな?って思ってるんだ( ゜o゜)

依存ちゃんも気分に波があるんだね( ゜o゜) やっぱ辛いよね。躁鬱なんだね。聞いた事はあるけど詳しくは知らないから調べてみるね。お薬も飲んでるんだっけ?( ゜o゜)

本当、皆 色々抱えているよね(´д`|||)
    でも、そんな自分を受け止めて うまく付き合って行くしか無いよね(。>д<)

皆 頑張ろうo(`^´*)

夕暮れ症候群?!
    そんな病もあるんだね( ゜o゜)

私は夜になると元気になるから、夜のうちに洗濯干したり お風呂掃除したり 次の日の食事の下準備したりしちゃう(((^_^;)

• 0
    • 19/02/12 01:12:58

>>4322

サボちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

そうなんだ!( ゜o゜) 鼻炎だと花粉の時期関係無しにクシャミ鼻水出るから、辛いよね
    ((+_+)) 私ずっと鼻声だもん(。>д<)

胸と肩の痛みは大丈夫? 私も今日、少し胸が痛かったよ(((^_^;) 神経痛の可能性大だね。サボちゃん忙しくしてるから身体も悲鳴を挙げてるんだよ。(/o\) マッサージしたりして労って上げてね(*´ω`*)

そー言えば旦那も肩とか胸、首が痛いって診て貰ったら肩回りの筋肉が硬くなってたり血流が悪いからって言われたよ。肩甲骨回りの筋肉を解したりラジオ体操がいいみたいだよ(ノ´∀`*)

今週もサボちゃんはバタバタだね(((^_^;) 無理して体調崩さない様に気を付けてよー( ゜o゜)インフルも、まだまだ注意しなきゃだね。

本当に色々ありすぎ。(。>д<) 今月はまた生理が長引いてるし、体調も気分も良かったり悪かったりの繰返し(´д`|||)

スッキリと元気な身体が欲しいよね(/o\)

• 0
    • 4326
    • 19/02/13 08:38:55

みかんちゃん サボちゃん おはよー!

今日もストレスフリーな予定の1日~
    ヽ(*´∀`)ノ♪

昨日はランチに行って、ショッピングもしたよ。私のスレンダーな(≧▽≦)身体に合う、気に入った洋服がなかったけど、せっかくだからセーターを1枚買ってきたよ。

みかんちゃん
    私は薬でお腹がふくれるほど飲んでるよ。イヤだけど、それで今の状態が保てるなら、仕方ないのかなーと。
    多分一生薬はなくならない気がする。
    薬は飲まないに越したことはないけど、先生とよく相談してね。

サボちゃん 
    良妻賢母って感じだなぁ
    素晴らしい~手作りするんだね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    それもケーキなんて~皆喜ぶね。

だけど、サボちゃんは頑張りやさんだから、なるべく無理なく過ごしてね。

• 0
    • 19/02/13 11:10:41

>>4326

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

今日もストレスフリーなのね。思いっきり羽のばして楽しんで(ノ´∀`*)

昨日は充実した時間を過ごせたんだね。良かった。たまには息抜きしなきゃね(⌒‐⌒) お気に入りの服も見つかって良かった(*^^*) ついつい買っちゃうよね( *´艸`)

やっぱり薬、沢山 飲んでいるんだね(((^_^;)
    そうだよね。飲む事で、いい常態をキープ出来るなら、それにこしたこと無いもんね(*^^*)

有り難う(*´ー`*) 先生や自分の身体と相談しつつ、服用してみるね(⌒‐⌒) でも凄く勇気が居るなあ(´д`|||) 頑張ろo(`^´*)

• 0
    • 19/02/15 07:55:10

>>4325
    みかんちゃんおはよう(^-^)/
    鼻はどう?冬なのに花粉ってピンとないけど
    飛びまくってるみたいんだもんね。。
    肩はまだ痛いんだ(*T^T)この前テレビで見た肩甲骨の運動とかも気休めにやってる
    ラジオ体操も言ってた(笑)あれは全身運動だもんね。今日はゆっくりできそうだよ。来週からは年度末だから参観や役員の引き継ぎ、資料作り、委員会出席がビッシリ(´Д`)
    今年は役員したくないわ。。なかなか来れずにごめんね。みかんちゃんも無理ない1日を♪♪

• 1
    • 19/02/15 08:01:11

>>4326
    依存ちゃんおはよう(^-^)/
    ランチにショッピング♪いいなー気晴らししてまた新たなに頑張れる力も出てくるよね
    子供が体調崩したりして自分の時間があまり取れないけど元気が一番だよね。
    今日はゆっくり出来そう。肩が痛いから病院行こうかと思ってるけど多分行かないで終わる(笑)来週からに備えて今日は引きこもり

そう言えば嵐のCMでJALかANAかどっちか
    忘れたけどさ、長いCMみてジーンとしてしまった。旅立ちってあったんだけどさ。嵐にかけてるんだよなーとか思いつつ。。

依存ちゃんは今日はゆっくり出来るかな?
    無理ない1日♪♪

• 0
    • 4330
    • 19/02/15 11:30:15

みかんちゃん、サボちゃん こんにちは~

曇っていて寒いよ。来週からは暖かくなるっていってたけど。

今日もストレスフリーな時間を過ごしているよ。無性にチーズケーキが食べたくなって、スーパーで買ってきて食べちゃった、

言ったっけな。
    次女は彼氏ができたんだけど、昨日渡しそびれたらしいチョコを見たら、ほんの気持ちですって(^^; 
    それは義理チョコなんじゃないかい?ってことで、急いで違うものをラッピングし直したよ。その彼が平気で約束をすっぽかしたり、ラインの既読スルーをする人で、次女が振り回されてるよ。早く目をさませーってね。

みかんちゃん
    お薬飲むのに、すごく抵抗があるんだね。
    私はもう当たり前になっちゃってるから。薬を飲まなくていいくらいに、いい感じになるといいね。

サボちゃん
    今日はゆっくりできるみたいでよかった~サボちゃんはいつも忙しいからね。肩辛いね。でも外に出るのは億劫だよね。お大事に。

嵐のコンサートの当落、3月1日が発表なんだよ。会見後はじめてのコンサートで、倍率高そうだなー。

• 0
    • 19/02/15 12:20:37

>>4330

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

こっちは朝から雪が降ってて寒いよー((+_+))

ポカポカが恋しいね(*´ω`*)

そうなんだ( ゜o゜)
    娘さんは色々としてあげてるのに、彼氏さん酷いなあ。(´д`|||) 何で、そんな事するんだろう。もっと大事にしてあげて欲しいなあ。
    (((^_^;)

解る!! 何かさ急に何かを無性に食べたくなる時あるよねー(*^▽^*)

そなの。でも自分でも何で、こんなに抵抗があるのか解らないんだよね(((^_^;)

うん。本当なら飲まなくても済むのが1番だけど、助けが必用な時もあるもんね。(⌒‐⌒)薬や病とうまく付き合っていける自分になれる様に努力しなくちゃだよね(*´ω`*)

嵐のlive
    当選するといいね(*´ω`*)
    確かに倍率は、いつもに増して凄そうだよね。(´д`|||)

• 0
    • 4332
    • 19/02/17 16:43:40

みかんちゃん、サボちゃん こんにちは~

( ̄。 ̄)ボー
    っと退屈な日曜日を過ごしております。
    次女はデート、旦那は仕事、母と二人。

昨日は母の親戚の集まりがあり、母をつれて参加してきたよ。皆母が認知症と言うことを知っているから、色々世話を焼いてくれて、大変ではなかったんだけど
    母は誰一人覚えてなかった。当たり前かな。

なんか妙に悲しくなっちゃったよ。おじさん、おばさんが皆しゃっきりしているなか、母があまりにも頼りなくて…当たり前だし仕方ないんだけどやりきれない。今日はちょっと情緒不安定だよ。

• 0
    • 19/02/17 21:08:20

>>4332

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

私も1日ボォーっとしてたよ(((^_^;)

そんな事があったんだね。何か切ないし寂しいし何とも言えない気持ちだよね(´д`|||)

うちもさ、母親が、もしかしたら手術をしなきゃならないかも知れなくて凄く不安で怖くて昨日の夜は辛くて泣いちゃったよ(´д`|||)

依存ちゃん、無理はしないでね。体調に波があるから辛いよね。私も気分良かったり悪かったりの繰返しだから凄く解る!

吐き出せることだったら、話してスッキリしてね(⌒‐⌒)

• 0
    • 19/02/18 01:39:21

依存ちゃんこんばんは(^-^)私の祖母も私が分かる時と分からない時があるよ。最初は寂しくて悲しくて泣くのを堪えてたな。。
    病気だから仕方ないことなんだけどさ、祖母との今までの思い出も消えてしまいそうで気持ちの持っていきようがなかった。でも考え方を変えて祖母と楽しく話せる時は全力で楽しく話そう、忘れることもあるけど、こうやって分かってくれることもあるんだって思うようになった。依存ちゃん無理しないでね

• 0
    • 19/02/18 01:42:22

みかんちゃん大丈夫かな。。。お母様心配だね。手術することで治る病気も手術自体が不安になるもんね。あまり考えすぎないでね
    泣きすぎたら体もしんどくなるから無理しないでね

• 0
    • 19/02/18 19:23:46

>>4335

サボちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

心配してくれて有り難う(*´ー`*)

そうなんだよね。80を越えた高齢だから、体力や衛生面、手術じたいも凄く不安だよ。(。>д<)

余りにも辛くなったら、お薬を飲んでみるね。(⌒‐⌒)

サボちゃんも毎日、忙しいだろうけど、無理せず、ちゃんと息抜き手ぬきしてね(⌒‐⌒)

• 0
    • 4337
    • 19/02/19 16:41:05

みかんちゃん、サボちゃん こんにちは

今日は旦那がお休みで、市役所、年金事務所、掃除機を買いに行って、食材の買い物して、丸亀でうどん食べて帰ってきたら半日つぶれたよ。

なんだか思考停止ぎみ( ̄。 ̄)ボーッ

やっばり躁鬱は根本的に治ってないんだろうね。今回の親戚との会食で、当日はいい顔して明るく振る舞ってハイになって、次の日から暫くドッと落ちるみたい。

ということで、ちゃんと書き込みできなくてごめんね。落ち着いたら来まーす。

みかんちゃん、お母様心配だけど、みかんちゃんも調子悪くなったら困るから、あまり考えすぎないでね。

• 0
    • 19/02/19 18:04:43

>>4337

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

今日は朝からバタバタと忙しかったんだね。それじゃ疲れちゃったよね(((^_^;)

ゆっくり休んでね(*´ω`*)

そう簡単には治らないよ。(((^_^;) でも焦らなくていいと思うよ。依存ちゃんは依存ちゃんはのペースでね(⌒‐⌒)

私もさ、昨日は珍しく体調も気分も良くて一瞬、病気を忘れてしまう位だったのに、今日は昨日とうって変わって体調も気分もすぐれない(。>д<)

依存ちゃんと同じく ボォーっとしちゃってる。(>_<)

有り難う(*´ー`*)
    そうだよね。サボちゃんにも話したけど余りにも辛くなったら、お薬を飲んでみようと思ってるんだ(⌒‐⌒)

依存ちゃんも大変な時に私の心配をしてくれて有り難う(*´ー`*) 依存ちゃんも無理しちゃダメだよ(*´ω`*)

• 0
    • 4339
    • 19/02/23 10:58:59

みかんちゃん、サボちゃん こんにちは~(*^^*)

ご無沙汰しちゃって…お心配をおかけしました。すっかり元通り。

みかんちゃんもサボちゃんも体調はどう?

私は2日に俊ちゃんのイベントに行くから、楽しみだよ。この季節着るものに困るけどね。

それより、1日の嵐のコンサートの当落の方が気になる!

今日は何しようかな。春物の洋服でも見に行こうかな。

• 0
    • 19/02/23 11:11:15

>>4339

依存ちゃん
    お久しぶり(⌒‐⌒)

ようやく元気を取り戻したみたいだね(*^^*)でも、まだまだ無理はしちゃダメだよ(*´ω`*)

体調はいい感じだよ(*´ω`*)
    ただ毎日、薬を服用しなきゃなと自分と葛藤しているよ_(^^;)ゞ

俊ちゃんのイベントに行くんだね(ノ´∀`*) 思いっきり楽しんで癒されて来てね(*´ω`*)

いよいよ嵐の当落も解るんだね。ドキドキしちゃうね(((^_^;) 絶対、当選しています様に
    (⌒‐⌒)

私も何しようかな? 特に予定は無し。でも雨予報だったのに凄くいい天気になって気持ちいいよ(ノ´∀`*)

• 0
    • 19/02/25 19:02:56

お久しぶりです。ツワリで体調くずしてました。みなさん体はどうですか?

• 0
    • 4342
    • 19/02/26 19:28:43

>>4340
    みかんちゃん こんばんはー

今日はゲームをしたり、お昼寝したり幸せな一日を過ごしました。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ デイが一日増えると気分が違うね。

明日は不妊の病院のついでに遊びに来るよ。

血液検査したら風疹の抗体だったかな?数値が低いみたいで、予防接種するみたい。小さいときに予防接種してるんだけどね。
    予防接種すると、2ヶ月は避妊しなくちゃいけないみたいで、時間がもったいないって、焦ってるよ。
    そんなに焦らなくてもいいと思っちゃうんだけどね。

お薬はどうなった?一度始めると止めづらいと思うから、考えちゃうよね。

• 0
    • 4343
    • 19/02/26 19:30:47

>>4341
    こんばんは~

お久しぶりです!つわり大丈夫?
    今何ヵ月?

ホントに無理しないでね。なるべくゆっくりしてね。

• 0
    • 4344
    • RINGO    
    • DlK2OomSen
    • 19/02/26 21:04:35

>>4343
    有難うございます!9週目です。なんかすみません。治療されてるの読んでなくて
    ごめんなさい。

• 0
    • 4345
    • RINGO    
    • 19/02/26 21:04:42

>>4343
    有難うございます!9週目です。なんかすみません。治療されてるの読んでなくて
    ごめんなさい。

• 0
    • 19/02/28 14:34:02

>>4342

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

昨日は病院へは何とか行って来られたよ。でも薬は飲めなかった( ノД`)… それに先生から、またデイに行ってみないか?って進められたよ(((^_^;) でも薬を飲めないと安心して行けないから、もう少し時間が欲しいって話してきたよ(((^_^;)だから少しでも早く薬を服用出来る様にしなくちゃだよね(((^_^;)

依存ちゃんは元気そうで良かった(⌒‐⌒)
    安心したよー(ノ´∀`*)

娘さん治療してたんだよね。今はやっと不妊治療の金額も助成して貰える様になったよね。もう少し早くして欲しかったな~。(((^_^;)

焦っちゃう気持ちは少し解るかも。排卵は月に1度だし、うまく授精するかは、その時になってみないと解らないし、今回みたく予防接種や体調不良だと治療も進められないもん(((^_^;)

でも、その焦りがストレスになっちゃう事もあるんだよね(-_-;) 色々と難しいよね(((^_^;) 私も不妊だから娘さんの気持ちは凄く解る!だから早く授かれる様に祈っているね(⌒‐⌒)

• 0
    • 19/02/28 14:39:09

>>4345

リンゴちゃん?だよね( ゜o゜)?
    お久しぶりです(⌒‐⌒)

そんな事になっていたとは
    ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、おめでと~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私は妊娠の経験が無いから、アドバイスとか出来ないけど話を聞く事は出来るから、話してね(*´ω`*)

余り無理しないで、食べられる時はちゃんと食べてね(*´ω`*)

昨日、ニュースで300g未満で産まれた子が元気に退院したって話を見てビックリしたんだけど、凄いよね、人間って(⌒‐⌒) あんなに小さくても必死に生きてるんだよね(*´ω`*) 感動したよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 4348
    • RINGO    
    • 19/02/28 15:31:37

>>4347はいリンゴです。新聞に載ってたね
    確か300無いくらいだったような。感動しました。話聞いてもらえるだけでも有難いです。

• 0
    • 4349
    • 19/02/28 16:30:32

>>4345

りんごちゃん こんにちは。

ぜーんぜん大丈夫だよ。気にしないで~

そんなことより調子どう?
    初期はつわりがあったり、安定してなかったりで大変だよね。

なるべくリラックスして過ごしてね。

• 0
    • 4350
    • 19/02/28 16:34:07

>>4346
    みかんちゃん こんにちは

薬飲めないんだね。やっぱり抵抗ある?デイは焦らなくてもいいと思うよ~

長女もホルモン異常なし。旦那の精子君もげんき!ってことで、あとはタイミングが合ってできればいいけどね。

長女が風疹の予防接種を打ったから2ヶ月お休みと言うことで、旦那はタバコを吸いまくり、長女はお酒を飲みまくると言うことで…(笑)
    でも今の長女の行動をみていると、ホントに母親になれるのかい?って感じだよ。
    旦那ほったらかして、友達とご飯ばっかり行ってるし。

みかんちゃんも頑張ってるのかな?治療してるの?話したくなかったら、するーでね。

明日はいよいよ嵐のコンサートの当落発表だ~

• 0
    • 19/02/28 22:03:43

>>4348

良かった、間違えなくて(⌒‐⌒)

悪阻はどう?大丈夫?
    ちゃんと、ご飯食べられてる? 暫くは辛いかも知れないけど赤ちゃんが元気に成長していると思って乗り越えようね(ノ´∀`*)

にしても楽しみだね、我が子に逢えるの。
    待ち遠しいね(*´ω`*)

リンゴちゃんも見たんだね。感動だよね(⌒‐⌒)
    元気に成長してくれてるといいね(⌒‐⌒)

• 0
    • 19/02/28 22:13:43

>>4350

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

何かまだ少し抵抗はあるかも(((^^;)
    でも毎日、不安に襲われて外出も出来ないし、家事も体調がいい時にやる感じだから、何とか飲める様に努力してみる(*´ω`*)

そうだったんだねー(⌒‐⌒) なら排卵日を病院で教えて貰ってタイミング方で授かれそうだね(*´ω`*)

やっぱりタバコは良くないの?( ゜o゜) 私は吸わないけど旦那が吸ってるから教えておこう!!依存ちゃん色々と教えてね(*´ω`*)

心配だよね、母親としたら(((^^;) 何か凄く解るわー。でも、赤ちゃん出来たら出来る事も少なくなるだろうから、今少しでも羽を伸ばしてストレスを発散しておくのもいいかもね。
    (⌒‐⌒)

実はね、私もう高齢だし旦那も何も言わないから諦めてるもんだと思ったら、子供が欲しいって言われてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノしてた所(((^^;) この年で治療して授かれるのか、授かれても10ヶ月も妊婦に耐えられるのか、出産や育児に対する不安も沢山あって何にも出来て無い(/ー ̄;)

もう無理かもなあ。生理も不順だし、いつ上がるか解らないしね(((^^;) どうしたらいいんだろうか(´д`|||)

そうだったね。嵐の当落が解るんだったね。絶対、絶対、絶対
    当選しています様に(*^▽^)/★*☆♪

• 0
    • 4353
    • 19/03/01 23:16:34

>>4352

みかんちゃん こんばんは(^-^)/

いつもしっかりレスしてくれてありがとうね。あれ?みかんちゃんって何歳だっけ?秘密かな?私は精神的に幼いのに、50になっちゃったよ((( ;゚Д゚)))

明日は田原俊彦のバースデーイベントに行ってくるね。
    歌とトーク、握手会楽しみです。
    母は旦那に見てもらって、1日楽しんできます。

そして、そして、
    嵐のコンサート当たったぁ!
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    4月13日に次女と行きまーす。

っていい歳してうかれててごめんよ。

• 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています