☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4332
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/02/17 16:43:40

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちは~


    ( ̄。 ̄)ボー
    っと退屈な日曜日を過ごしております。
    次女はデート、旦那は仕事、母と二人。

    昨日は母の親戚の集まりがあり、母をつれて参加してきたよ。皆母が認知症と言うことを知っているから、色々世話を焼いてくれて、大変ではなかったんだけど
    母は誰一人覚えてなかった。当たり前かな。

    なんか妙に悲しくなっちゃったよ。おじさん、おばさんが皆しゃっきりしているなか、母があまりにも頼りなくて…当たり前だし仕方ないんだけどやりきれない。今日はちょっと情緒不安定だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ