☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4346
    • みかん
      19/02/28 14:34:02

    >>4342

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    昨日は病院へは何とか行って来られたよ。でも薬は飲めなかった( ノД`)… それに先生から、またデイに行ってみないか?って進められたよ(((^_^;) でも薬を飲めないと安心して行けないから、もう少し時間が欲しいって話してきたよ(((^_^;)だから少しでも早く薬を服用出来る様にしなくちゃだよね(((^_^;)

    依存ちゃんは元気そうで良かった(⌒‐⌒)
    安心したよー(ノ´∀`*)

    娘さん治療してたんだよね。今はやっと不妊治療の金額も助成して貰える様になったよね。もう少し早くして欲しかったな~。(((^_^;)

    焦っちゃう気持ちは少し解るかも。排卵は月に1度だし、うまく授精するかは、その時になってみないと解らないし、今回みたく予防接種や体調不良だと治療も進められないもん(((^_^;)

    でも、その焦りがストレスになっちゃう事もあるんだよね(-_-;) 色々と難しいよね(((^_^;) 私も不妊だから娘さんの気持ちは凄く解る!だから早く授かれる様に祈っているね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ