☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4325
    • みかん
      19/02/12 01:12:58

    >>4322

    サボちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    そうなんだ!( ゜o゜) 鼻炎だと花粉の時期関係無しにクシャミ鼻水出るから、辛いよね
    ((+_+)) 私ずっと鼻声だもん(。>д<)

    胸と肩の痛みは大丈夫? 私も今日、少し胸が痛かったよ(((^_^;) 神経痛の可能性大だね。サボちゃん忙しくしてるから身体も悲鳴を挙げてるんだよ。(/o\) マッサージしたりして労って上げてね(*´ω`*)

    そー言えば旦那も肩とか胸、首が痛いって診て貰ったら肩回りの筋肉が硬くなってたり血流が悪いからって言われたよ。肩甲骨回りの筋肉を解したりラジオ体操がいいみたいだよ(ノ´∀`*)

    今週もサボちゃんはバタバタだね(((^_^;) 無理して体調崩さない様に気を付けてよー( ゜o゜)インフルも、まだまだ注意しなきゃだね。

    本当に色々ありすぎ。(。>д<) 今月はまた生理が長引いてるし、体調も気分も良かったり悪かったりの繰返し(´д`|||)

    スッキリと元気な身体が欲しいよね(/o\)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ