☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/20 22:50:02

    心機一転 新しいスレをたてました。

    よろしくお願い致します♪
    (* ´ ▽ ` *)

    今日はこれでお休みなさい☆

    • 0
    • 2
    • とくしまバーガー
    • S7E79qXAKT
    • 17/05/20 22:54:14

    >>1
    寝るな!起きろ!

    • 4
    • 3
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • KenuG29deg
    • 17/05/20 22:54:59

    楽しくお話しましょうってトピ立てておやすみなさいってなに?
    立てる必要ないでしょう…

    • 5
    • 4
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/20 22:59:40

    宜しくね

    • 0
    • 5
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/20 23:17:17

    >>2
    お風呂から出ました。
    (^_^;)

    • 0
    • 6
    • あゆ
    • FxUOXF+3Cf
    • 17/05/20 23:18:31

    >>1久しぶり♪寝るんだね笑 いい夢見てね!

    • 0
    • 7
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/20 23:18:36

    >>3
    取り敢えず今日は…と言うことです。

    これからよろしくお願い致しますね。

    • 0
    • 8
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/20 23:19:41

    >>4
    よろしくね~
    (*^_^*)

    • 0
    • 9
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/20 23:21:11

    >>6
    お久しぶりです♪
    ゆっくり寝てね~

    • 0
    • 10
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 07:34:20

    皆さんおはようございます。

    今日も暑くなりそうだね。
    水分補給しっかりしようね♪

    今日は用事があって、実家に行って来ます。
    行ってきまーす
    ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

    • 0
    • 11
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/21 11:29:59

    こんにちは(^^)
    今日は午前中 学校の奉仕作業でした!
    今日は本当に日差しがあり、日焼けが心配でしたよ~

    依存さんは実家なんですね~
    気をつけて-!ってもうついてるかな(^^; 笑

    • 0
    • 12
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/21 11:40:31

    さっき前のトピをちゃんと読み返しました!
    太平燕さん、こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
    6年生の男の子と3年生の女の子がいます。
    最近 色々あって気持ちの浮き沈みが激しいので、愚痴や相談をたくさんしてしまうと思いますが仲良くして下さい。

    • 0
    • 13
    • 奥美濃カレー
    • WmvndRE2gQ
    • 17/05/21 12:32:34

    新しく作られたんですね。宝花さん、依存さん、その他の皆様、宜しくお願いします。

    • 0
    • 14
    • みかん
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/21 13:58:02

    依存ちゃん新しいトピ作ったんだね。 向こうのトピで色々、言われて来てもいいのか悩んでたし、レスするのも迷ったけど来ちゃいました(゜m゜;)

    また荒らされたり、酷いレスが付いたら… と不安はあるけど迷惑じゃ無かったら仲良くしてね(^-^;

    それから太平燕さん、色々と優しいレスを有難うございます。嬉しかったです。
    その他、皆さんも良かったら仲良くして下さい。宜しくお願いします(*´∀`*)

    • 0
    • 15
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/21 14:18:08

    皆さん、宜しく。

    専業主婦、旦那、子供ひとり。 三十路終わりかけ

    ハンネは
    もんじゃ焼き

    • 0
    • 16
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/21 15:47:55

    こちらこそ、奥美濃カレーさん みかんさん もんじゃ焼きさん よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 17
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 20:46:13

    >>11
    奉仕作業お疲れ様でした~

    今日は暑かったからしんどかったよね?
    大丈夫?

    私は1日実家で用事を済ませ…疲れました
    へ(×_×;)へ

    • 0
    • 18
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 20:48:22

    >>13
    こんばんはー
    皆さんに参加していただきたくて、心機一転立て直してみました。

    よろしくお願い致しますね
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    • 0
    • 19
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 20:51:26

    >>14
    みかんちゃーん!
    来てくれてよかった~
    ε=(*ノ´Д`)ノ 待ってたよ。

    勝手に新スレを立てちゃってごめんね。

    改めてこれからもよろしくお願いしますね!

    • 0
    • 20
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 20:53:28

    >>15
    もんじゃ焼きちゃん(ちゃんでいい?)

    同じ専業主婦だね~

    よろしくお願い致しますね!

    • 0
    • 21
    • みかん
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/21 21:01:01

    >>19

    今晩わ
    (^-^;

    レスしていいのか凄く悩んだけどね(゜m゜;)。

    数日来ない間に新しいトピが出来てたからビックリしたよー( ̄▽ ̄;)私のせいで、あのトピが使えなくなったのかと焦ったよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ここなら皆さんの、ご要望だったIDもあるし、新規さんも増えたからワイワイ出来そうだねσ(*´∀`*)

    此方こそ改めてこれからもよろしくお願いします&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 22
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/21 21:26:39

    >>14

    みかんちゃんって呼んでいい?
    仲良くしてね☆

    • 0
    • 23
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/21 21:33:42

    >>16
    宝花って素敵なハンネ

    色々あったんだね。私はもっと凄かった
    今だから笑って言える。

    • 0
    • 24
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/21 21:35:32

    >>13
    奥美濃カレーさん、 仲良くしてね

    • 0
    • 25
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 22:17:47

    >>21
    レスしてくれてうれしい
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    みかんちゃんのせいなわけないじゃーん

    ID という話も出たし、前からタイトル変えたいなーって思っていたしね。

    これからも話してね。
    (*^_^*)

    • 0
    • 26
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/21 22:24:18

    来てくれた皆さん ありがとう

    今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 27
    • 奥美濃カレー
    • WmvndRE2gQ
    • 17/05/21 22:35:48

    >>24
    もんじゃさん、宜しくお願いします。

    • 0
    • 28
    • 奥美濃カレー
    • WmvndRE2gQ
    • 17/05/21 22:37:31

    >>26
    依存さん、お疲れ様でした。おやすみなさい。

    • 0
    • 29
    • みかん
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/21 23:37:48

    >>25


    今晩わ
    (^-^;

    そう言って貰えたら嬉しいσ(*´∀`*)☆

    有難う&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    これからも話し沢山しようね(*^_^*)

    1日お疲れ様。ゆっくり休んでね。お休みなさい&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 30
    • みかん
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/21 23:43:43

    >>22

    もんじゃ焼きさん。初めましてσ(*´∀`*)

    いいですよー&#x{11:F99F};私は何て呼んだらいいかなあ?&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B};

    こちらこそ、これから宜しくお願いします。仲良くして下さいね☆


    • 0
    • 31
    • 販売機
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/22 06:48:45

    >>17
    なかなか疲れました~!!?
    でも運動会前の奉仕作業よりはよかったので今回でラッキーでした!

    依存さんもお疲れ様でした~!私も帰る実家が欲しいなぁ-.....
    実家には兄家族がいて、お嫁さんが潔癖なので気を使うから盆正月しか行かないんです。
    お母さんはよくうちに来ていて連絡もよく取っているんですけどね(^^)

    • 0
    • 32
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/22 06:59:53

    >>23
    ありがとうございます(^^)
    うちの子達の名前には各自 花の漢字を使用していてそれぞれのモチーフになっているんです。だから宝物は花(子ども達)って意味なんですよ-(^^)

    色々あったというか、まだ私の気持ちが浮き沈みしていて....
    依存さんにアドバイス頂いたので今朝 旦那に素直に気持ちを伝えました。もっと私の気持ちも考えて欲しい。自分は後輩とか...浮気したと話せる人がいるけど私は誰にも言えず1人で抱え込んでる。旦那が思っている以上に傷ついている。と伝えて、これからは伝えた方がいいのか黙っていた方がいいのかを聞いたら言って欲しいとの事だったので今度からちゃんと我慢せず伝えたいと思います。

    もんじゃ焼きさんはもっと凄かったんですね.....
    許せましたか?それとも離婚されたんですか?

    • 0
    • 33
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/22 07:00:33

    >>31
    すみません!
    宝花です。

    • 0
    • 34
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/22 07:52:13

    皆さんおはようございます。
    今週も頑張ろうね~

    >>28<<29<<31
    おはよう!

    宝花ちゃん(ちゃんでいい?)
    うちは実母が認知症になり、昨年から同居を始めたので、実家がなくなった?からもう帰ることもほとんどないと思う…
    母は一人暮らししていたからね。

    昨日は家の片付け等に行ってきました。
    お仏壇の移動とか。

    みんな色々あるだろうけど、健康が1番いいよね!

    • 0
    • 35
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/22 12:26:08

    >>34
    ちゃんでいいですよ(^^)
    実母さんが認知症なんですね。旦那さんお母さんと同居する事 受け入れてくれたんですね~!??素敵ですね!

    健康が1番!今日、パート先で貧血を出して休憩室で横になっていました.....
    パート先は、みんな年配の方で私より年上のお子さん達がいる方ばかりで 社長や奥さんもいい方でみんなをとても心配させてしまいました....
    食欲なくてもしっかり食べようと思いました~(^^;

    • 0
    • 36
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/22 14:12:18

    >>32
    こんにちは
    離婚はしてないよ。
    浮気じゃなく本気になってしまったんだ
    ダブル不倫という奴、相手が家まで来たり、真夜中に玄関ドンドンたたくし …本当に恐怖だったわ。
    中略
    結局、旦那と相手は終わった

    あれから10年、なんとかやっているわ
    許すも許さないも子供がいたからかな?

    宝花さん
    色んな事考えてしまうのもわかる
    でも、切りないよ。
    これから、子供も成長してくるからそっちの方が大切。

    • 0
    • 37
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/22 14:21:54

    >>30
    呼び名、もんじゃ
    実は大キライな食べ物

    • 0
    • 38
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/22 14:33:51

    >>35
    宝花ちゃん こんにちはー

    貧血大丈夫?暑くなってきたし無理しないでね!

    うちの旦那は長男なんで、旦那の両親に何かあったらどうしようかしらって感じ
    (;´д`)

    呼んでダブル介護は自信ない…

    • 0
    • 39
    • みかん
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/22 14:48:40

    >>37
    じゃー、もんじゃ♪って呼ぶねσ(*´∀`*)

    って、もんじゃ焼き嫌いなんだね。美味しいのになー。(^q^) でも何となく解る気もする(^-^;

    お好み焼きは大丈夫?
    (*゜Q゜*)!!

    • 0
    • 40
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/22 14:57:11

    >>39
    お好み焼きは大丈夫、、
    みかんちゃん 好き嫌いある?

    • 0
    • 41
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/22 16:06:16

    >>36
    離婚はしてないんですね~!
    ていうか、ホラーですね....
    めっちゃ怖いです(/ _ ; )
    私は旦那、飲み屋の女の子とメールしていただけなのでって言えてしまうレベルですね(^^;

    子どもの成長かぁ~....
    上の男の子は中学になり思春期に入ってまた悩むんだろうなぁ~....
    そして下の女の子は高学年になりグループも出来だして人間関係が複雑になっていくからまた心配ですね~...
    それにスポ少でもメインになってくる程 怒鳴られて...

    もんじゃ焼きさんのお子さんは何歳ですか?

    • 0
    • 42
    • 宝花
    • npkBTHw0w3
    • 17/05/22 16:18:28

    >>38
    凄い!長男なのに呼べたんですね!!
    私も長男の嫁で、母をよんであげたいんですが無理でしょうね....
    私の場合は兄家族と同居で兄嫁がいるんですが、何故か食事は母と別。母がいる一階にはあまり降りてこずご飯も朝、晩 二階に運んで食べる始末。兄は出張で他県に在中です。母が自分の部屋を掃除すると私がするからしなくていいと言われたそうです。
    それに数年前に母が旅行に行ってる間に通帳から引落をされていて....母はまさかね、お母さんの気のせいよね...とは言っていましたが持って行ってもないカードから旅行中に引き落とすというのは絶対無理だし....
    疑うのも嫌だから....という事で母はカード一枚だけ持って後は普通預金に定期預金、保険証にカード数枚 私が預かっています。

    • 0
    • 43
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/22 16:37:06

    >>41
    20歳

    • 0
    • 44
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/22 17:37:00

    >>42
    なんか成り行きでというか
    (^_^;) やっぱりお嫁さんより娘に見てもらいたいということで、兄家族がいるんですがうちにきました。
    暖かく迎え入れてくれた旦那には感謝しています。

    宝花ちゃんの兄嫁さんは難がありそうだね…
    お母様が可哀想。

    一緒に住めなくても、お母様の味方になってあげてね~♪

    • 0
    • 45
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/22 17:41:25

    >>44親は嫁より娘だよ

    • 0
    • 46
    • もんじゃ焼き
    • H+GTSCe376
    • 17/05/22 17:43:33

    >>45

    娘なら気を使わなくていい
    わがまま言える

    • 0
    • 47
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/22 17:45:51

    >>46
    うん、そうだよね。
    私が母の立場でもそう思うと思うもん。

    • 0
    • 48
    • もんじゃ焼
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/22 20:01:44

    >>40
    やっぱり、お好み焼きは大丈夫なんだねσ(*´∀`*)
    私はね、魚介類は苦手かも。後は生物もダメ。昔は大丈夫だったけどね(^^)


    • 0
    • 49
    • みかん
    • rX/uw2FUtA
    • 17/05/22 20:02:11


    シャープのプラズマクラスターは空気が凄く綺麗なんですね。凄い!!10年使ってて全く劣化せず調子良いなんて!!魅力的♪
    三菱はダメですか。本当にどうしよう。悩みますね。

    • 0
    • 50
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 17/05/22 20:53:12

    >>49
    みかんちゃん
    買おうか迷ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ