土日に出かけるの、許される?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/28 04:51:11

    土日は彼氏と出かけます

    • 0
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 04:49:14

    最初はそうだったけど、子供を遊びに連れていかないし一緒に出掛けても文句ばかりで楽しくないから最近は2人で土日出かける。機嫌悪かろうが無視

    • 1
    • 24/04/28 04:42:41

    土日は家族で出かけるけど、、子供も置きっぱなしなん?

    • 0
    • 24/04/28 04:04:03

    >>5 多分「土日=旦那が休みの日」に出かけるって意味だと思うけど。

    • 0
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/28 04:01:06

    面倒だから旦那のせいにすることもある。

    • 0
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/28 03:53:35

    旦那も行くし自分も行く
    言わないよ

    • 0
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/04/12 12:28:31

    どこでも行くっていう人が多くて安心した。
    私は平日働いてるから、人と会うのは土日が多くて…その知り合いも正社員で働いてるのに、旦那さんがうるさいんだって。
    別の時に話を聞いたら、私めちゃくちゃ愛されるって言ってたけど、愛してるからって行動制限されるのは無理だわー
    ほんとわ子どもみたいな男なんだねって思った。

    • 0
    • 24/04/11 19:49:23

    家事もしない子供も放置の働かない専業主婦なのに出掛けるって旦那じゃなくても可笑しいと思うわよ

    • 1
    • 24/04/11 19:47:25

    どこでもいっちゃう。
    この週末は長女と東京に一泊だよ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 19:35:26

    >>5
    うわ~憧れる。行きたい所に運転で行けたら…

    • 0
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 19:35:17

    どうぞどうぞって言われる

    • 1
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/04/11 19:33:14

    旦那仕事やから子供と出掛けてるよー
    私往復6時間ぐらいなら平気で運転するから、勝手にいろいろ行ってる

    • 1
    • 24/04/11 19:30:34

    むしろほぼいない。

    • 0
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 19:29:54

    何も言わないよ。目的地や駅まで送ってくれる。
    昼飯とか自分でどうにかする

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/11 19:28:22

    旦那に愛されてるんだよ

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/11 19:24:32

    うちは普通に言ってくればって言うけど、ママ友の何人かからは、そんな話を聞いたりする。
    出かけるっていうと、俺の昼飯は?何時に帰ってくるの?夕飯はどうするの?とか自身の食べることの心配してたり、どうして行くの?なんてアホなこと聞いてくる旦那さんとかもいて面倒くさいって。
    こども大人な旦那さんわりといるんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ