急上昇
とうもろこしご飯
飲み屋さんね。
独身でしつこい客いくらでもいるでしょうにわざわざ家庭持ち、1回接待で利用しただけの客にストーカーのように営業メールしまくる 逢いたいとか。寂しいとか。家庭崩壊しようが気にしないんだね
相手は仕事だから黙ってろって?2年も良く送ってくるわ。
だんだん別の意味で腹立ってくる
やっぱろくでもないな
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 元飲み屋
26/09/24 14:14:21
身の上話も嘘ばかりだよ
妹の大学の学費の為に水商売してる、私は看護師目指してるとか
ホントに事情がある人は自分の事を逆に話さないから
返信
No.10 弁当の傷みが気になる
26/09/24 14:06:42
飲み屋の女性を女友達って言い張る男性いたよ
むこうはただの営業なのに
こうならない様に注意
返信
No.9 冷製コーンスープ
26/09/24 01:31:15
ママスタ漫画みたいに、旦那の携帯から返事送ってみれば?
妻です、迷惑ですって
返信
No.8 夏野菜カレー
26/09/24 00:33:42
本当に行ってないんだとしたら多分一斉送信の営業メールでしょ。
水商売はどんどん先細りして高齢ジジイしか行かなくなってるから必死なのよ。
接待で来るような絶滅危惧種の男に他へ行かれたら路頭に迷うから笑
まぁ拒否せず送られてきてるんだとしたら通ってる可能性の方が高そうではあるけど…
返信
No.7 なすの揚げびたし
26/09/24 00:07:15
水商売なんて一般常識が通じない世界。
腹立てるだけ無駄な労力よ。
あの人達は自分さえ良ければ他人がどうなろうと知ったこっちゃないトンデモ思考だからタチが悪い。
くれぐれも色恋営業に引っかからないでね、と旦那に伝えるしかない。
返信
No.6 弁当の傷みが気になる
26/09/23 23:57:19
みんなに同じメール送ってるから心配しないで。
営業メール頑張ってる子は売り上げも結構あると思う。
返信
No.5 ソフトクリーム
26/09/23 23:53:03
ツケで飲んでる同僚がいたんだけれど。店のママさんが月末に、毎回会社に集金に来るんだよ。
信用してないんだかがめついんだか分からない。ツケは止めてカード払いにして貰えばいいのにね。顔見せと、また飲みに来てねの営業も兼ねてるんだろうね。
返信
No.4 エアコンをつけても暑い
26/09/23 23:45:19
まあ
今のご時世接待で店使える人なんて限られる
店にとったら転勤しない限り
大事な金ヅル離したくない
返信
No.3 夏の終わりにそうめんが余る
26/09/23 23:26:18
ノルマですね
返信
No.2 しそジュース
26/09/23 23:26:06
稼ぎの悪いホステスは会社員なら、会社の予算を落とせる幹事などを太客にしたがるからかね。
接待なんて大好物でじゃろ。
返信
No.1 すもも
26/09/23 23:21:19
連絡先教えちゃうからじゃない?
連絡先教えなきゃいいのに。
教えちゃうって、1回どころか何回も行って、それなりに楽しんでるんだと思うわ。
返信