中尾明慶みたいな旦那さんって最高だよね!

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/21 10:46:40

イケメンだし、子供とよく遊んでるし、家のこともするし、里依紗のことを一途に思ってるし。
あたし、中尾明慶とイチャコラしたいんだけど、仲里依紗がいる限り、中尾明慶とイチャコラなんて出来ないよね?
仲里依紗が羨ましい…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 09:17:16

    >>38婆さん 養命酒飲んで息を落ち着かせな

    • 0
    • 24/04/28 09:15:11

    全く羨ましくないけど
    反町隆史や向井理なら羨ましい

    • 1
    • 24/04/28 09:09:00

    イケメンでは、ない。
    故に何もうらやましくない。
    デキ婚で長年付き合ってた彼女を捨てたよね?
    別に本人達がいいならいいが、印象はよくない。

    • 4
    • 24/04/28 09:07:01

    こらっ!笑
    バカにしちゃダメだよ

    • 0
    • 43
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/28 09:06:56

    イケメン?

    • 1
    • 42
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/28 09:05:55

    >>38
    彼女ハーフだから。
    それなら日系ハーフでエライザとかローサとかもいるし。

    ちなみに紗々より里依紗の方が先に生まれてる。

    • 0
    • 41
    • そうめん鍋
    • 24/04/28 04:47:11

    私はイケメンと思わないし、猿顔系が好きじゃないってだけ。だから里依紗も美人キレイと思ってない。普通にいそうな顔

    • 7
    • 24/04/28 04:20:06

    結婚した時点で二股かけてたよね?秋定まきこだっけ?

    • 6
    • 39
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/28 04:09:39

    >>38 彼女だけが歳をとるわけじゃないじゃん。同年代もみんな年寄りになるから、誰も変な名前だとか思わないでしょ?!

    • 2
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/28 04:05:32

    旦那さんは興味ないし知らないしどうでもいいけど、いい年した子持ちのおばさんなのに、"里依紗"なんてキャバ嬢みたいな変な名前で恥ずかしくないのかね('_'?)
    スナックの店名みたいだし、何か似たような"紗々"とかいうチョコレートあったよ。゚(゚^∀^゚)゚。
    婆さんになった時に、りいさとか頭おかしすぎて笑えるわ(;´Д`)ハァハァ

    • 1
    • 24/04/28 03:53:36

    イケメンではないw

    • 6
    • 36
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 03:52:54

    仲里依紗の器がデカいからじゃないかな?笑
    YouTubeの酔っ払ってダル絡みのやつ、私なら怒鳴りつけるもん笑

    • 3
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 03:50:07

    >>30
    横だけど、視聴者はそういうもの
    あなたみたいなのは最初から相手にもされず次元も違うんだから口出しせずにママスタから去りな

    • 0
    • 24/04/28 03:34:39

    いけめん?

    • 6
    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 02:31:01

    DAIGOの方がイケメンだし、家事育児してるし、それなりに稼いでるし、実家裕福だし、奥さん大事にしてるし。浮気しないし。
    旦那にするならDAIGOがいい。

    • 10
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/04/28 00:42:54

    そう?
    家では厳しそうな印象
    トカゲくんもわりとパパ口うるさくて嫌ってる印象

    • 7
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/28 00:40:21

    奥さんほどでは無いにしてもコンスタントにドラマとCMやってるから結構稼いでると思うよ。
    たまにYouTube見るけど、意地悪コメントにも正面からちゃんと返事したりして、嫌な事言わないのがすごいと思ったよ。
    奥さんのが有名なのは分かってる、尊敬してるって言ってた。

    • 3
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 00:11:03

    >イケメン!?身長も低いし。でも嫌いじゃないよ。

    ばばあ
    ずいぶん上からやなあ
    はよ 下がり

    • 1
    • 24/04/28 00:08:24

    イケメン!?身長も低いし。でも嫌いじゃないよ。
    ただ、ここはもう子供つくらないのかな?

    • 3
    • 24/04/27 23:41:53

    BIG LOVEとか恥ずかしいこと言ってた割には続いてるよねw

    • 5
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 23:41:15

    >>23

    わからん人は去りなさい。

    • 1
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/04/27 23:41:10

    >>18
    ネジネジ〜

    • 0
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/27 23:40:14

    >>24
    分かる、旦那にめちゃ似てる

    • 2
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 23:38:57

    とかげくん、サングラスしてるけど中尾明慶そっくりだね!

    • 5
    • 23
    • はんぺん鍋
    • 24/04/27 23:16:56

    何故絶賛されているのか
    わからない

    • 8
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 23:07:43

    夫婦仲もいいしお金あるんだからもっと子供産めば良かったのに。
    芸能人て1人産めばいっかって感じで、仕事優先だよね

    • 1
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 23:02:19

    鍛えてるし体位すごそう笑

    • 2
    • 24/04/27 23:00:41

    >>2
    ドラマずっと出てるしYouTubeもやってるしそこらの俳優よりは稼いでると思う
    趣味でも取材が入ってそれがお金になるって素晴らしいって言ってたし

    • 1
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 22:37:06

    >>16
    私が見た限りでは中尾明慶がうまく仲里依紗を扱ってる風に見えたよ。
    まぁ真のところは当然知らんが。

    • 1
    • 24/04/27 22:24:20

    しのさんが羨ましい

    • 1
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 22:23:18

    イケメンなのかは分からないけれど、仲さんと仲も良くて素敵な夫婦だなってイメージがあって私は憧れるよ。
    結構辛辣なコメントが多くて笑ってしまった。

    • 2
    • 24/04/27 22:20:43

    嫁の言いなりで好き勝手にさせている。嫁にとっては都合のいい旦那。

    • 2
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 22:19:12

    >>14
    そのまんま、ただただ仲里依紗だった。

    • 1
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 22:17:48

    >>13仲里依紗は?

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 22:15:07

    私この人ファミリーで見たことあるんだけど、思ってた以上にカッコよかったよ。
    顔もホリ深くて背も高くて細マッチョって感じでイケメンでビビった。
    すべて真逆なイメージだったから。

    • 4
    • 24/04/27 22:02:27

    よく知らない

    • 1
    • 24/04/27 22:02:19

    嫁に頭が上がらないかんじ。
    稼ぎも嫁の方が上だろな。

    • 3
    • 24/04/27 22:00:42

    仲里依紗の言いなりみたいで嫌やわ。

    • 5
    • 24/04/27 21:58:49

    さっき博士ちゃん見てて思った。
    なんかいいよね。
    昔はヘコヘコしてるように見えたけど、今思うと人当たりがいいのかな。

    • 5
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 21:56:41

    あんな感じで亭主関白とか
    絶対に嫌。

    • 2
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/21 11:10:39

    いつまでたっても子供っぽくて 頼りなさそうで嫌だな 子供にしかみえない

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/21 11:01:08

    旅ロケに行って帰ってきた時嬉しそうにしてくれるのは嬉しいけど、家に帰ると洗濯物とかたまりっぱなしで!って最近怒ってたよね

    • 2
    • 24/04/21 10:50:46

    頼りがいはなさそう

    • 7
    • 24/04/21 10:50:20

    >>2
    ドラマも時々出てるしYou Tubeやってるよ

    • 2
    • 24/04/21 10:49:27

    個性的な仲里依紗と夫婦でいられるってだけで包容力あるんだなと思う
    イケメンではないけどね

    • 8
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/21 10:48:24

    仲里依紗の稼ぎで生活してるのかな?辻ちゃん家みたいに

    • 2
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/21 10:47:41

    イケメンではない

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ