☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4352
    • みかん
      19/02/28 22:13:43

    >>4350

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    何かまだ少し抵抗はあるかも(((^^;)
    でも毎日、不安に襲われて外出も出来ないし、家事も体調がいい時にやる感じだから、何とか飲める様に努力してみる(*´ω`*)

    そうだったんだねー(⌒‐⌒) なら排卵日を病院で教えて貰ってタイミング方で授かれそうだね(*´ω`*)

    やっぱりタバコは良くないの?( ゜o゜) 私は吸わないけど旦那が吸ってるから教えておこう!!依存ちゃん色々と教えてね(*´ω`*)

    心配だよね、母親としたら(((^^;) 何か凄く解るわー。でも、赤ちゃん出来たら出来る事も少なくなるだろうから、今少しでも羽を伸ばしてストレスを発散しておくのもいいかもね。
    (⌒‐⌒)

    実はね、私もう高齢だし旦那も何も言わないから諦めてるもんだと思ったら、子供が欲しいって言われてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノしてた所(((^^;) この年で治療して授かれるのか、授かれても10ヶ月も妊婦に耐えられるのか、出産や育児に対する不安も沢山あって何にも出来て無い(/ー ̄;)

    もう無理かもなあ。生理も不順だし、いつ上がるか解らないしね(((^^;) どうしたらいいんだろうか(´д`|||)

    そうだったね。嵐の当落が解るんだったね。絶対、絶対、絶対
    当選しています様に(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ