☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4340
    • みかん
      19/02/23 11:11:15

    >>4339

    依存ちゃん
    お久しぶり(⌒‐⌒)

    ようやく元気を取り戻したみたいだね(*^^*)でも、まだまだ無理はしちゃダメだよ(*´ω`*)

    体調はいい感じだよ(*´ω`*)
    ただ毎日、薬を服用しなきゃなと自分と葛藤しているよ_(^^;)ゞ

    俊ちゃんのイベントに行くんだね(ノ´∀`*) 思いっきり楽しんで癒されて来てね(*´ω`*)

    いよいよ嵐の当落も解るんだね。ドキドキしちゃうね(((^_^;) 絶対、当選しています様に
    (⌒‐⌒)

    私も何しようかな? 特に予定は無し。でも雨予報だったのに凄くいい天気になって気持ちいいよ(ノ´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ