カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
KDDI-SA31
05/09/15 11:04:42
こんにちは☆私も来年に年少で入園予定の♂のママです!私の所は10月1日から願書提出なので、あと半月●年中からにしようか●入れるなら2園で迷ってます。2月に出産と下にも子がいるんですが皆さんなら同じ状況ならどうしますか(>_<)後2園は内容が全く違って迷ってます。●1園はアットホームでのびのびの遊び中心、水曜は午前のみ●1園は色々な事(音楽に力を入れ、水泳、ラグビー、山に近いので自然の中を遊びに行ったり)できる園です。子供は下が居たりで余り外遊びさせてなかったので遊び中心がいいかなとも思いますが、色々な事に興味がある子なので小さいうちしか経験できない事をさせてあげたいともう1つも引かれます。園選びは迷いますね~時間がないのに(T_T)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:43:16
16755
2
26/06/27 21:44:20
24
3
26/06/27 21:43:35
144
4
26/06/27 21:45:02
28
5
26/06/27 21:44:05
21143
26/06/27 21:43:34
26/06/27 21:40:04
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:42:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 ☆メロンパンナ☆
KDDI-SA31
05/09/15 11:04:42
こんにちは☆私も来年に年少で入園予定の♂のママです!私の所は10月1日から願書提出なので、あと半月●年中からにしようか●入れるなら2園で迷ってます。2月に出産と下にも子がいるんですが皆さんなら同じ状況ならどうしますか(>_<)後2園は内容が全く違って迷ってます。●1園はアットホームでのびのびの遊び中心、水曜は午前のみ●1園は色々な事(音楽に力を入れ、水泳、ラグビー、山に近いので自然の中を遊びに行ったり)できる園です。子供は下が居たりで余り外遊びさせてなかったので遊び中心がいいかなとも思いますが、色々な事に興味がある子なので小さいうちしか経験できない事をさせてあげたいともう1つも引かれます。園選びは迷いますね~時間がないのに(T_T)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません