カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
17/01/26 22:32:00
>>108 四人産んだけど大変じゃなかったよ。 プラスでも大変な人は大変だからね。 マイナスの人で、亡くなった人とか居るのかなぁ。
17/01/26 22:37:39
>>110 そうなんだ たまたま、旦那の友達の母親がマイナスのBだったんだけど、死産してるって言ってた 医者にも、障害者の確率が普通より高くなるからって言われたって言ってたよ。だから子供3人欲しかったけど2人で諦めたって。今はもっと進歩してるだろうから、そういうのないのかなー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/26 22:48:06
あのすみません 私登録していないのでできなくて どなたか>>113の書き込み消去依頼出してもらえますか 作り話っぽいですけど不快です
17/01/26 22:49:01
>>113 今は障害の確率や死産は言われないよ。 妊娠中や産後にちゃんと筋肉注射してれば。それをしないと、二人目以降が大変なことになるから昔はそうだったのかもね。
17/01/26 22:52:24
>>113二人産んでるんじゃん
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:35:33
11
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:31:13
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 お雑煮
17/01/26 22:32:00
>>108 四人産んだけど大変じゃなかったよ。
プラスでも大変な人は大変だからね。
マイナスの人で、亡くなった人とか居るのかなぁ。
No.113 おせち飽きた
17/01/26 22:37:39
>>110
そうなんだ
たまたま、旦那の友達の母親がマイナスのBだったんだけど、死産してるって言ってた
医者にも、障害者の確率が普通より高くなるからって言われたって言ってたよ。だから子供3人欲しかったけど2人で諦めたって。今はもっと進歩してるだろうから、そういうのないのかなー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.122 主 書初め
17/01/26 22:48:06
あのすみません
私登録していないのでできなくて
どなたか>>113の書き込み消去依頼出してもらえますか
作り話っぽいですけど不快です
No.123 お雑煮
17/01/26 22:49:01
>>113
今は障害の確率や死産は言われないよ。
妊娠中や産後にちゃんと筋肉注射してれば。それをしないと、二人目以降が大変なことになるから昔はそうだったのかもね。
No.133 花餅
17/01/26 22:52:24
>>113二人産んでるんじゃん