カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
17/01/26 22:37:39
>>110 そうなんだ たまたま、旦那の友達の母親がマイナスのBだったんだけど、死産してるって言ってた 医者にも、障害者の確率が普通より高くなるからって言われたって言ってたよ。だから子供3人欲しかったけど2人で諦めたって。今はもっと進歩してるだろうから、そういうのないのかなー。
17/01/26 22:49:01
>>113 今は障害の確率や死産は言われないよ。 妊娠中や産後にちゃんと筋肉注射してれば。それをしないと、二人目以降が大変なことになるから昔はそうだったのかもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/26 22:51:17
>>123 そうなんだー、その人は40代後半だからね。当時産後に痛い注射打ったって言ってた うちは男の子だから医者から詳しい話はなく、男の子なら大丈夫だねーで終わったからさ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:26:10
26
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.113 おせち飽きた
17/01/26 22:37:39
>>110
そうなんだ
たまたま、旦那の友達の母親がマイナスのBだったんだけど、死産してるって言ってた
医者にも、障害者の確率が普通より高くなるからって言われたって言ってたよ。だから子供3人欲しかったけど2人で諦めたって。今はもっと進歩してるだろうから、そういうのないのかなー。
No.123 お雑煮
17/01/26 22:49:01
>>113
今は障害の確率や死産は言われないよ。
妊娠中や産後にちゃんと筋肉注射してれば。それをしないと、二人目以降が大変なことになるから昔はそうだったのかもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.130 おせち飽きた
17/01/26 22:51:17
>>123
そうなんだー、その人は40代後半だからね。当時産後に痛い注射打ったって言ってた
うちは男の子だから医者から詳しい話はなく、男の子なら大丈夫だねーで終わったからさ