★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4005
    • まる
      17/08/13 16:27:25

    帰ってきたら気持ち悪くてダウン中ー!
    日射病でもないはずだし喉乾いてたのにスタバで甘いの食べたからかなぁ笑
    そして悪阻思い出すくらい臭いにやられてミルク任せてベッドで袋片手に倒れてるよ(~_~;)
    やっぱ2人目は開けようと思った(T . T)

    >>3995 はじめちゃん
    はじめちゃんは旦那さんと付き合った頃から泣かなかったのかなー?!
    私付き合ってた時から泣きまくっててその延長かも笑
    前より泣かなくなったけど!!
    ビョルン思えばほとんど使ってない!!
    しかも生地が合わないのか抱っこ紐自体合わないのかビョルンで出掛けるとすぐ汗疹出来る!
    たくさんお金かけたねー!メルカリで高値で売れたかな♪
    好きなんだけどなぁって可愛い!
    わたしは最近仲はいいし感謝してるけどまーったくときめかない!
    旦那も私の扱いどんどん雑になって口も悪くなってるし!
    長年一緒にいて好きだったり年々好きになる人が羨ましいよ~!

    >>3996 花ちゃん
    旦那さん行ってきていいよって優しいね~!
    私なんてお使いいってきてー!だからね笑
    自分の用事だとありがとー!って感じで息抜き出来るけどいきなり言われて行ってきたから余計に寂しかったし心配だったよー!
    でも明日も夜にお任せ!
    もう遅そうだけどようやく骨盤調整に行けるー!
    通ってくださいって言われそうだけど数回だけにする!
    あーお金が湯水のように出て行くし今が貯め時っぽいのに全然出来ない(T . T)
    お盆休み皆楽しんでるかな?

    花ちゃんベッタリでも嬉しいんじゃない♪
    やっぱたまに離れると新鮮だよね!

    >>3997 あめちゃん
    旦那さんあめちゃんツンデレだと思ってるのかな?笑
    そしてお義父さんやだね(~_~;)
    気にしないようにね( ̄◇ ̄;)
    宿題早めにやるなんて息子くん偉い!!
    そして80!
    あの月齢のは気にしなくていいんだねー!
    うち乾燥機で縮みやすいのにまた70の服買いまくって80にすれば良かったと後悔!
    横着しないで今度からきちんと干さなきゃ!

    >>3998 みぃちゃん
    私もリラックマで笑っちゃったよー!
    リラックマ好きだから嬉しいよ笑
    みぃちゃんの1人目はミルクで次は完母できたんだ!心強い!
    桶谷で助手の人がいるんだけどその人がかなり強烈でね笑
    合わない人が多いみたい!!
    かなり痛い勉強代になったけど強くなった気がする!
    小さなことにクヨクヨしたり振り回されないでどーんと出来るようにするよー!

    って改めて第一子目は男の子でよかった!!
    女の子だったらかなり過保護になってオーガニックとか無添加系のもやめられなかっただろうな!
    肌弱いからまだ色々使ってるけど今は大きくなった時体育会系とかになるかもしれないし!って考えたら市販の色々なもの使えるようになってきたよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ