★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3996
    • 花(4月19日出産)
      17/08/11 07:57:48

    おはよーう!

    あすちゃん
    出産した病院に赤ちゃん
    連れていっていいんだ?
    友達の面会に。
    私の所は小学生まではだめ
    だから面会は大人だけ(><)
    助産師さんとかに赤ちゃん
    の成長みせられていいねー♪
    大きいと私もみて笑っちゃう
    だろうなー♪
    かわいいんだよね(//∇//)
    ドーンとしてる姿がなんとも
    言えないよー


    はじめちゃん
    私と同じタイプかも(笑)
    私も旦那を結構好きなのに、
    口悪い強い嫁だよ。
    素直にかわいく甘えられないー
    今更はずかしいよ( ̄-  ̄ )
    久々にマッサージしてあげたら
    愛を感じたよって今仕事にいっ
    てる旦那からラインがきてた(笑)
    嬉しそうだったよー
    最近仕事が忙しくて、倒れられ
    たら困るしマッサージしてあげたよ(笑)
    はじめちゃんの赤ちゃんここの中では
    1番大きいんじゃない?
    7キロごえヽ(*^^*)ノ
    体重はかりたいのに、壊れちゃって
    赤ちゃんのわからないよー(><)


    まるちゃん
    ひとりランチ寂しかったの?
    私もたまに1人でランチいって
    きていいよ!って言われるんだけど
    いやいや、みんなで行かないとつまら
    ないし寂しいよって言うもん。
    1人は気楽だけど、やっぱりガヤガヤに
    慣れちゃってるから寂しい!(笑)
    買い物は1人で行ったりするけど
    ちょっとの間だったけど帰ってくると
    新鮮に感じるー!
    帰ってきたよーーーー!!ってベッタリ
    (笑)うざがされそー(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ