娘がブスで可愛くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/14 23:44:18

    >>77
    かわいそう。

    • 0
    • 96
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 00:11:58

    >>50
    そうだよ。だから?

    • 0
    • 24/05/13 20:26:34

    自分の親に実体験を聞いてみてください。

    • 2
    • 94
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 20:19:16

    >>58
    わかる。ブスが視界に入ると不快

    • 3
    • 24/05/13 20:15:32

    自分に似たんでしょ?家に鏡ないの?

    • 4
    • 92
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 20:14:21

    親がブスなら可愛い子は生まれないでしょ

    • 4
    • 91
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 20:11:37

    女の子は顔だからね
    どんまい

    • 2
    • 24/05/13 19:03:53

    娘ちゃんは大きくなったら整形できるけど、あんたみたいな性格ブスは治せないから残念だね

    • 2
    • 89
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 19:02:21

    可愛い娘でよかった😄

    • 3
    • 24/05/13 18:36:31

    近所の女の子、お父さんがコブクロのでかい方に似ててお父さんに似ちゃったから可哀想で仕方ない。
    小さい頃はまだ良かったけど高校生になって…でも本人は明るくて勉強もできるからきっと両親がかわいいかわいい言って育てたんだなーと思う。

    • 3
    • 87
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 17:59:36

    女の子って中学生ぐらいまで
    ブスな子が多いような気がする。

    • 1
    • 86
    • 借り物競走
    • 24/05/13 17:57:57

    1才とかでしょ?まだまだ変わるし、せめて可愛がって愛嬌あるかわいらしいコにしてあげてよ!

    • 1
    • 85
    • ドッジボール
    • 24/05/13 17:53:09

    個性的なファッション路線で行くしかない

    • 0
    • 84
    • 足が速い人が天下 追加
    • 24/05/13 17:51:14

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4436857/comment/no/7

    親の顔の設定を変えてるけど、昨日のトピと同じ主

    • 2
    • 83
    • 借り物競走
    • 24/05/13 17:50:42

    自分もブスなんでしょ?
    突然変異で可愛い子生まれると思ったの?自分の遺伝子なんだから責任持ちなよね

    • 2
    • 82
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 17:49:51

    >>81皆ちなみにたしかに私は野球は皆ほとんど皆みないが

    皆フォワードであれば皆フットボールは皆評価やる。

    皆フォワードだ。 皆な。

    • 0
    • 81
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 17:44:24

    >>39皆ちなみに皆もちろん皆真面目なやつの話では皆ないからね。

    皆ちなみに皆悪いドカタなどは
    皆敵だ。

    皆な。

    • 0
    • 24/05/13 17:27:07

    >>77
    うわぁ、、

    • 0
    • 79
    • 清水の爺さん
    • 24/05/13 17:21:13

    とりあえず少し待って下さい。生まれた時の孫娘は地球外生命的な顔をしてました。姉は可愛いいのに、、。それから2年経過で類人猿に昇格。少し見れるようになりましたが、まだまだ心配でした。あれから3年。地球外生命はトランスし可愛く、美しくなりました。醜いアヒルの子ではないですが、信じられないくらい変わります。一重も二重になりました。可能性を信じて待って下さい。

    • 1
    • 78
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 17:06:28

    そこで可愛がらなきゃ可愛くはならんわな

    • 1
    • 24/05/13 17:06:01

    >>72
    ↓こちらで告発されてる人も幼児にアイプチしてた
    https://twitter.com/rpa4dx

    • 1
    • 76
    • 障害物競走
    • 24/05/13 16:58:57

    成長と共に変わるから💦
    可愛がってあげて

    • 3
    • 75
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 16:56:19

    うちの子も生まれた時からだいぶ顔可愛くなかったけど、10歳あたりから可愛くなってきたよ。

    • 0
    • 74
    • マイムマイム
    • 24/05/13 16:54:25

    結局顔だよねぇ

    • 4
    • 24/05/13 16:52:09

    整形費用溜めてあげたらいいと思うわ。
    私もブスで、しにたくなったことが何度もあるからね。

    • 1
    • 24/05/13 16:50:11

    わたしの整形前にソックリ 一重

    はははははは!!!

    幼児にアイプチしてるのがいだげど、それは虐待

    • 0
    • 71
    • ソーラン節
    • 24/05/13 16:48:22

    そういうブスをインスタにたくさんあげてる親いるよね。不思議。

    • 3
    • 24/05/13 16:44:06

    >>3
    冨永愛みたいにキリッとしたクールビューティーになるんじゃない?

    私は子供の頃団子鼻で親戚中から誰に似たの?誰にも似てない、お姉ちゃんはカワイイから可哀想と言われてたけど、成長とともに変わったよ。

    • 0
    • 69
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 16:43:51

    いるよねそういう親
    パート先でも娘がブスブスって言う人いる
    写真見たら綺麗系なのに、てかお母さんそっくりだったのに
    性格が合わないらしいからね、それも含めてブスに見えるんじゃないのかな
    それか、そんなことないよーって言って欲しいだけな気もする
    普通言わないじゃんそんなこと

    • 1
    • 24/05/13 16:42:48

    表情やしぐさでかわいくなるよ。愛情たっぷりそそいであげてください。

    • 0
    • 24/05/13 16:40:24

    可哀想
    うんこかあちゃん

    • 1
    • 66
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/13 16:39:36

    上2人かわいかったのに3番目がすげーブス。私の親ですら、誰の子?うちの子なの?って言うレベル。でもぶさかわいくて上二人以上にかわいがってる。主は、1ミリもかわいいとおもえないのかな?虐待する前に施設にあずけるとかしたほうがいいよ。

    • 0
    • 65
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 16:38:35

    目より歯並びが綺麗とか口元の印象のほうが大事だよ。
    愛嬌もあれば言う事無し。
    親が否定しないであげて。

    • 0
    • 24/05/13 16:35:53

    ある程度の年齢になったらお化粧とか髪型などでなんとかなる。

    • 0
    • 24/05/13 16:35:10

    うちの子可愛すぎて心配になるけどな

    ブスでも小児性愛者には関係ないから気をつけた方がいいよ

    • 4
    • 62
    • だんごむしレース
    • 24/05/13 16:34:48

    お勉強させるか楽器でもスポーツでも何か打ち込めるもの見つけてあげては?

    • 0
    • 61
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 16:33:41

    >>18そんな旦那と結婚して子供作って、娘がブスとか最低な女だな。

    • 4
    • 60
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 16:31:54

    いつか娘は自分が周りの子と比べてブスだと気がつく時がくるよね。両親を恨むよね。こんな顔に産みやがって!と。
    そのときに整形費用を出せるように今から整形貯金頑張りな

    • 1
    • 59
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/13 16:30:20

    周りがうるさいんでしょ?
    とあるママがやたらと子供の容姿のことばかりでうんざりだった。
    顔は変わる。
    今も可愛いし、将来もいい女になるよ。
    笑顔を大事にする子に育てるんだよ。

    • 1
    • 58
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 16:26:36

    ブスは視界に入るとストレスの元なので捨てる

    • 2
    • 57
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 16:20:14

    >>54
    無駄なく長文だね

    黒目が大きいとか…一重なら瞼の奥で見えませんよ

    そもそも、このトピは主も夫もブスなんだよ、書いてある

    そりゃブスしか産まれないし、大人に鳴って綺麗になる要素ゼロ!

    • 3
    • 56
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/13 16:07:49

    >>54
    よくこんな気休めを言う人いるけど、世の中には大人になってもブスな女なんて星の数ほどいる現実が見えないのかね。身だしなみレベルじゃどうにもならないんだよ。

    • 5
    • 55
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 16:04:24

    >>54ならないだろ。

    • 4
    • 24/05/13 16:03:29

    知り合いの子で小学生までオブス(一重)だった子が二人いるんだけど、
    中学生になったら、髪の毛丁寧にケアしたりして、
    なんかキレイになってたよ。一重なのは変わらないけど、
    1人は切れ長、一人は柴犬のような黒目大きめ良さが際立ってきてた。

    ちなみに片方の子の母親は昔から和風美人だな~って思ってたんだけど、
    よく見たら娘と似てるんだよね。
    だから、メイクとかケアで
    いくらでもきれいになるもんなんだなって感心したよ。
    (もう片方の子はそもそも父親似)

    だから主の子も身だしなみとかに気を遣って育てれば可愛くなると思うよ。

    • 1
    • 53
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 15:47:08

    >>42皆ちなみに皆そもそも皆芸術の皆否定は女子の皆精神衛生上皆よろしく皆ないため
    皆ボルトは緩める皆ことに皆なったため!

    皆厳罰化は皆続くが皆芸術否定は
    皆なしと皆なりましたあ!

    皆な。

    • 0
    • 24/05/13 15:43:52

    この間孫連れて小児科言ったらさ
    男の子は女の子と間違えるくらいクリクリしたお目目のした子が多くて
    女の子は一重でキリッとしてて男の子と顔だけで見たら間違われそうな子が多かった
    最近男女逆転してるからやっぱ服で分かりやすくしないとダメだね
    うちの孫も一重だけどタレ目だから

    • 2
    • 51
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 15:42:07

    主の母親にどうしたのか聞いてみたら?

    • 0
    • 50
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 15:40:16

    >>48
    あなたはそうなんだろうけどね

    • 3
    • 49
    • デカパン競走
    • 24/05/13 15:39:20

    女の子は生まれた時からシンデレラ。動画で見たけど、ほんとそう思ってきた。

    • 1
    • 24/05/13 15:38:34

    日本人は基本ブスだから大丈夫。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ