彼氏に痩せて欲しいと言われたので

  • なんでも
  • 紫外線カットのためフル装備お母さん
  • 24/05/27 18:31:10

お互い独身
4年半お付き合いしている彼氏に、痩せて欲しいと言われました
当方67キロのデブです
せめて俺と同じ体重になって欲しい、ウェストも100切ってとのこと
でも無理だけはしないでと言われ、ストレスでドカ食いや間食をしてしまうので今日からやめようと思っています
後は運動

彼氏は私のことが大切だから痩せて欲しいと言うのでしょうか?
それとも大嫌いだから言うのですか?

誰か教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 20:33:56

    >>18
    どこか良い所のお嬢さんなのかな。
    ここは魔窟だからもう来てはいけないよ。
    毒されるから。

    • 0
    • 27
    • 障害物競走
    • 24/05/27 20:31:21

    >>23
    友達は彼には言いにくいからとは思わないですか?ウエスト100以上はさすがに太り過ぎよね。
    彼が大切で好きなら彼の体重より少なくなるように頑張ってください。ウエストもせめて100マイナス30センチにして。

    • 0
    • 26
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 19:49:07

    >>25
    私が書き込んだのが原因ですが、キモイとか誹謗中傷はやめてください

    • 0
    • 24/05/27 19:44:35

    キモイ
    ここはママスタだよね?

    • 1
    • 24/05/27 19:27:06

    そもそも大嫌いなら付き合わないし、大切=痩せてほしいも違うよね。健康が心配で言われるなら分かるけど。デブより普通体型の彼女を連れていた方が自分のステータスがあがるというか、主の中身より自分好きな奴なんじゃない?

    • 0
    • 23
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 19:14:17

    >>21
    彼氏は友達とシェアハウスをしているんですが、そのシェアハウスにいつ来てもいいし、友達にも全然会わせるよとのことです

    まだ友達とは会ったことないんですけどね

    見た目を悪くいう友達ではないと言っていました

    • 0
    • 22
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 19:11:59

    >>20
    17番様にこのままコメントをしたら怒られるかもしれませんが、そのふたつが大好きで結構な頻度で食べていました
    なので今日からポテチや揚げ物は食べないと誓いました

    • 0
    • 21
    • 障害物競走
    • 24/05/27 19:11:15

    見た目が悪いと友達などに紹介するのに恥ずかしいから。またさもうすでに紹介して友達などから彼女太り過ぎやな言われ過ぎるから。見た目悪いよね。彼氏さんかわいそうに。

    • 0
    • 20
    • だいこん抜き
    • 24/05/27 19:08:57

    >>12
    ポテチ揚げ物は太るしかないやん

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 19:00:23

    >>17
    わかりました
    閉めますね
    17番様にはご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした

    • 0
    • 17
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 18:56:32

    >>16
    まずは基本、母親のためのサイトだからさ

    • 1
    • 16
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:54:38

    >>15
    人生の先輩ですからね
    私は聞きたいです

    • 0
    • 15
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 18:53:37

    >>14
    場違いじゃない?
    青春終わった子育て中のおばさんに恋愛事情聞いてどうすんの?

    • 3
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:52:48

    >>13
    ちがいます
    ママスタの皆さんに相談を聞いて欲しくて来ました

    • 0
    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 18:51:35

    えっと、母親なの?

    • 0
    • 12
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:51:25

    >>10
    菓子パンはほぼ食べない
    食べているのは、ポテトチップスや揚げ物、が好きで

    • 0
    • 11
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:50:35

    >>9
    確かにそうですね

    • 0
    • 24/05/27 18:49:56

    菓子パン食べてる?
    ジュース飲んでる?
    その習慣辞めたら、痩せるよ

    • 0
    • 24/05/27 18:46:27

    >>8

    昭和のおっさんなら「歩くより転がしたほうが早い」と評しそう。

    • 2
    • 8
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:42:53

    >>7
    144センチ67キロ ウェスト100です

    • 0
    • 24/05/27 18:40:30

    67キロでウエスト100?

    本当の体重言ってみ?

    ん?

    • 1
    • 6
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:39:11

    >>4
    頑張ります

    • 0
    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:38:35

    >>2
    付き合う前からデブでした
    期待されているなら嬉しいですね
    頑張ります

    • 0
    • 24/05/27 18:38:30

    グダグダ言ってないで痩せろよ豚

    • 1
    • 3
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/27 18:37:40

    >>1
    厳しいお言葉ありがとうございます
    デブは誰だって嫌ですもんね…

    • 0
    • 24/05/27 18:37:01

    肝心なのは付き合う前から太ってたのかどうかじゃない?
    でもそれだけハッキリ言うってことは主さんに期待してるんだよ
    嫌いならどうでも良くなって言わないと思うし

    • 1
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/27 18:34:14

    4年半も付き合ったし責任取るつもりはあるけどこのデブつれて人生過ごすのはなぁー(笑)

    だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ