★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3995
    • はじめ
      17/08/10 20:46:27

    >>3994
    あすちゃん
    ナップナップ買ったって言ってたのあすちゃんか!^ ^
    おんぶはエルゴより他の抱っこ紐の方が良いよね!!私もファムキャリーはおんぶ専用に家に置いとく予定^ ^
    次男肌が弱くてエルゴオーガニック使ってたからアダプトも使いやすいかな?^ ^
    ビョルンね!ビョルンワンを友達に借りたら使いづらいから首すわりまでの限定でビョルンオリジナル買ったんだけど、今赤ちゃん7.5キロくらいだから肩が痛すぎて首すわる前にギブアップ!
    メッシュの抱っこ紐欲しかったからどうせ買うんなら連休前に買おうと思って今日頼んじゃった^ ^

    沢山ある抱っこ紐はメルカリで売るよ>_<

    あすちゃんの赤ちゃんが80ピッタリならうちの子7.5もあれば80がピッタリなはずだね^ ^;
    上の子達より大きい気がする。
    大きい子って笑われない?笑
    うちもどーーーんとしてるからみんな笑う!

    まだまだロンパース着せたいよね>_<
    セパレートは赤ちゃん感がなくなっちゃう!

    うちの旦那は私に嫌われてると思ってるよ!笑
    けっこー好きなんだけどなぁ。笑
    私の態度が悪過ぎて誤解されてる。
    あすちゃんやまるちゃんも素直だよね!
    結婚10年目にして険悪モード。
    旦那の前で泣いたり素直になれる気持ちの持ち方を教えて欲しいよー>_<

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ