母の日のプレゼントがしまむらのバッグとポーチとヒールw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 18:28:40

    >>39
    それはもらってないからだよ
    実際もらったらどうしようってなるよ
    近くのコンビニ行くレベルなら良いけどさ

    • 0
    • 24/05/13 18:27:36

    >>37
    私は普通にしまむらのバッグも靴も使えるけど、普段バーキン使ってるようなお母さんならむしろ息子さんからもらったしまむらのバッグ使ってたら素敵だと思うけどなぁ
    バーキンが作られることになった元祖バーキンであるジェーンバーキンならきっとお子さんがディスカウントストアで買ってプレゼントしてくれたバッグなら喜んで使いそうだし

    • 0
    • 24/05/13 18:23:12

    いい息子さんじゃん。

    てかもしかして、お母さんがよく買ってるお店=お母さんのお気に入りの店なんだろうな!みたいな誤解してるとかかな。結婚したばかりの頃、旦那がまさにその理由でしまむらのプレゼント買ってきてビビったわ。

    • 2
    • 24/05/13 18:21:24

    >>36
    そのプレゼントなら家で使えるし別にいいよね
    しまむらのバッグ使えるの?

    • 0
    • 24/05/13 18:16:16

    うちはメモ帳とペンとお菓子だった
    めちゃくちゃ嬉しかったよ

    ヒールってことは息子さん、わざわざサイズ調べて買いに行ったんでしょ?
    すごく優しい息子さんじゃん

    • 2
    • 24/05/13 18:13:45

    母の日を忘れない良い息子じゃん!

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • わんわんレース
    • 24/05/13 08:53:05

    他の女性にもその発想なら絶対にモテないね。

    • 0
    • 31
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/13 08:51:27

    主さん普段しまむら愛用してるんでしょ

    • 0
    • 24/05/13 08:48:20

    申し訳ないけど、その内容だったら現金かお菓子とかの方が嬉しい。

    • 3
    • 29
    • バケツリレー
    • 24/05/13 08:47:55

    釣りだとは思うけど。
    しまむらに馴染みがない親へはしまむらプレゼントしないと思うのよね。

    • 3
    • 24/05/13 08:46:49

    稼いでる社会人の息子なら、その発想はやばいね…

    母親をさりげにバカにしてるから「この程度でいいや」なのかね?

    • 1
    • 27
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/13 08:41:11

    母親の為にしまむらなんかに行った息子は偉い

    • 4
    • 24/05/13 08:38:32

    何を貰ったか、じゃなく誰に貰ったか。だから。旦那なら値段だな

    • 2
    • 25
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 08:37:52

    主にはしまむらも勿体ない

    • 3
    • 24/05/13 08:36:25

    息子から母の日もらったことないわ。初任給でプレゼントがあっただけ。
    もらえるだけうらやましい。

    • 2
    • 23
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 08:31:55

    息子の年齢にもよるけど
    子どもが学生なら頑張ってお小遣いかき集めて選んでくれたんだ!!と感動するわ。
    これが社会人〇年目の小金持ってる息子なら、しまむらかよーと軽くツッコミいれるかも。

    • 2
    • 22
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 07:41:11

    三点セットいいね

    • 1
    • 21
    • デカパン競走
    • 24/05/13 07:38:03

    何も無いよりいいよ。
    何を贅沢言ってるんだか……何をしても文句言いそうだね主は

    • 6
    • 24/05/13 07:09:41

    靴のサイズを把握してる息子なら親子関係は良好そうだと推測してしまった。
    こんなトピたてる親はいやだ。釣りかな

    • 2
    • 19
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 02:02:40

    えー バッグやポーチ、ヒールを選んでくれたのかと思ったら涙出るよね
    しまむらでもドンキーでも全然嬉しいよ

    • 6
    • 18
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 01:46:15

    もらえるだけ良いじゃん!!!1
    私なんてもらったことねー!あの鈍感息子めえええ

    • 5
    • 17
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 01:34:41

    酷いなぁ、気持ちが嬉しいでしょうよ

    • 8
    • 16
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 01:33:23

    こういうのってトピ開いてみたら「親孝行な息子だよ、お前の稼ぎで買ったとか涙出るだろ」とかいってほっこりさせるパターンが多いのに。

    • 3
    • 15
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 01:10:46

    なんか冷たい人多いね
    息子が自分のことを考えながら選んでくれたんだって思ったらめちゃくちゃ嬉しいけどな
    それが好みのものじゃなくても

    • 8
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 01:09:56

    要らね

    • 0
    • 24/05/13 01:05:26

    不憫な息子
    親に恵まれなかったな

    • 2
    • 24/05/13 00:39:33

    3つも買ってくれたの?いくらしまむらでもそこそこの金額になったんじゃない?
    本音はその金額で良いもの1つ欲しいけど3つも選んでくれた気持ちを大事にしたい

    • 9
    • 11
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 00:38:42

    なんかやな母親だね。
    気持ちだろ。

    • 4
    • 10
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 00:38:39

    しまむらよりもチョイスが微妙…。
    趣味に合わなかったら使わないし捨てられないし、困るなぁ。いらないお土産のキーホルダーみたいな。

    • 2
    • 9
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 00:36:52

    しまむら以前の問題で何一つなかった私からすると羨ましいしかない。

    • 1
    • 8
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 00:33:45

    お酒好きなお母さんにビールかと思ったらヒールなのね笑。お母さんの足のサイズちゃんとチェックしてるの可愛いじゃん。

    • 3
    • 7
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 00:28:57

    ヒール勝手に買ってきたの?困るね

    • 2
    • 24/05/13 00:28:49

    別に子供からのプレゼントにしまむらだから許せんとはならないが、お前お母さんだから手を抜いたでいいんだよな?という確認はしたい笑
    そうじゃなきゃ女の子にモテないどころじゃないぞというね笑

    • 2
    • 5
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/13 00:26:56

    それがお似合いな母親だと思われてるんだよ
    自分でそう教育したんでしょ?

    • 1
    • 24/05/13 00:26:16

    主がしまむらよく行ってるから、しまむらの物が好きだと思ってるんじゃないの?

    • 5
    • 24/05/13 00:24:14

    自分がしまむらで買い物するなら嬉しいけどしないなら使えなくて逆に困るね。でも気持ちは嬉しいから複雑だね

    • 0
    • 2
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 00:08:50

    私なら素直に喜ぶけどなぁ。
    金額じゃなく気持ちが大事

    • 10
    • 1
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 00:08:02

    えー。息子いくつよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ