★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3998
    • みぃ(4月27日出産)
      17/08/11 23:44:56

    お疲れ~(^-^)
    なんかみんな久々ー!
    そしてざっとしか読めてないけどやっぱりうちのこが一番小さいな( ̄▽ ̄;)
    寝すぎ…なんだろなぁ

    今日から旦那がお盆休み♪
    みんなのところはー?
    うちは久々に家族みんなでゲームとかしてマッタリできていい1日だった~♪
    明日は旦那に午前中四人を預けてちょっとお出掛け!初めて4人目の面倒みるよ!
    嫌がってるけど無理矢理ね(^-^;
    そうじゃないといつまでも4人の父ってこと自覚してくれないんだもーん(>_<)

    あめちゃん
    頑張ったねー!!義父…ほんっと悪気はないんだろうけど、面倒だね…。一言多いタイプだねー。
    でもうちの母親もそういうところあるよ~
    私の場合は実母だから全て受け流すけどね。
    義父だから余計ひっかかるよね!
    とりあえず頑張ったからしばらくはまた疎遠で大丈夫だよ笑

    ハジメちゃん
    抱っこひも、色々買ってるんだねー!!
    すごい!
    私も今回買ったやつ全く合わなかったから早くキレイなうちに売らなきゃ~(>_<)
    でも梱包とか苦手~(T0T)
    メルカリみてるとここのみんな思い出しちゃう笑
    デベソのことも知らなかった!
    うちの子、尿膜管遺残ってやつでお臍が膿んだことあるけどそれとはまた違うんだよね??
    そして寝不足つらいね(T0T)
    たまには子供たちみてもらって昼寝とかできたらいいのにねぇ(>_<)

    はなちゃん
    お母さん、いろいろ出てきちゃったのね。
    辛いね。
    介護とかするにしてももう少し子供が大きくなってからがいいよね(T0T)
    旦那さん…他人事なんだね。優しい旦那さんだから支えてくれそうだなーっておもうけど(>_<)

    はなちゃんやハジメちゃんみたいに旦那好きって言いたいなぁ。今は全くそんな気持ちになれないやー(^-^;
    愚痴しかでてこない笑

    まるちゃん
    1人ランチとか子供気になるよねー!
    でもリラックマもできるし、たまには行きたいね(*´∀`)
    桶谷、大変だったね(>_<)
    あめちゃんやはなちゃんがいうみたいにそれなら私もミルクに切り替えちゃうかなー。
    旦那さんが協力的なのもデカい!!
    頼めるの羨ましいよー!
    でもまだでるなら吸わせててもいいと思うしね(^-^)まるちゃんが後悔しないように♪楽なように♪
    今回、完ミになったとしても次の子は完母~とかもできるかもだしね!うちはそうだったよー!


    あすちゃん
    お店でやるのもいい記念だよー♪
    家族写真も撮ってもらえたし(^-^)両家親みーんなが揃って写真撮るなんて結婚式以来かな?!笑
    両家とも感謝してくれて、うちもお世話になったお礼もできてよかった(^-^)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ