握り寿司でシャリに醤油漬ける人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 13:19:01

    >>39 回転寿司は上から醤油を直接かけるよ

    • 0
    • 40
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 09:48:24

    よっぽど箸の持ち方汚いとか
    クチャラーとかだったら気になるけど
    シャリに醤油くらいなら別に気にならない
    でも主みたいな人とは食事したくない
    正直誰かと一緒に食べる資格ないとまで思ってしまう(個人の感想でーす)

    • 0
    • 39
    • アルティメット
    • 24/05/15 08:58:30

    回転寿司はひっくり返したらネタが落ちて醤油が飛ぶじゃん!みんな手で食べてるの?

    • 0
    • 38
    • だんごむしレース
    • 24/05/15 08:42:52

    どうでもいい。
    マジで。
    食べ方なんて自由だわ。

    • 0
    • 37
    • パン食い競走
    • 24/05/15 08:34:38

    わりといるよね でも全然気にならない

    • 0
    • 36
    • スプーンレース
    • 24/05/14 07:50:35

    わーかーるー!
    私も主みたいなやつが苦手ー!

    • 4
    • 24/05/14 07:02:39

    人の食べ方ジロジロ見てわざわざトピ立てちゃう人苦手。

    • 3
    • 34
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/14 07:00:08

    寿司食べる資格って民間資格ですかぁー?国家資格ですかぁー?
    ユーキャンにありますかぁ?

    • 1
    • 24/05/14 07:00:07

    でーす
    チョリース

    • 0
    • 24/05/14 06:58:09

    スシ食いねェ!

    • 0
    • 31
    • わんわんレース
    • 24/05/14 06:54:26

    へいおまちぃ(っ'-')=͟͟͞͞=͟͟͞=͟͟=͟͟͞͞🍣

    • 0
    • 30
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 06:45:57

    苦手トピって何?
    人の勝手やん。
    個人の感想なら わざわざここで言うなや

    って思う。

    私はネタに醤油つけてネタを舌側にして
    ちゃんと食べてるけど。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 20:32:58

    皆ちなみに皆寿司皆蕎麦はやはりは
    皆ほこりまみれの皆喧騒な皆中に皆咲き美味しいため

    皆地方民は皆あんな皆寿司食べてたら皆なにも食べれなく皆なるよ。魚じゃんあれは。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/13 20:31:33

    それを見るやつが苦手
    キモすぎ

    • 2
    • 24/05/13 20:30:30

    そんな光景を目にするとは、安物のお寿司屋さんしか行ってないな?その辺りのチェーン店じゃネタにつけようと思ってもポロって落ちちゃうよ。私はチェーン店でも好きだけど笑

    • 0
    • 24/05/13 20:29:56

    >>14
    子どもにはどう教えてるの?

    • 0
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/13 20:22:10

    好きに食わせぇ

    • 6
    • 23
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 20:21:57

    職人さんが握ってくれるところならネタにつけるよ(見栄っ張り)
    回転寿司はそのままシャリにチョンして食べる

    • 0
    • 22
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 20:19:43

    >>21
    100均にあるよ。

    • 0
    • 21
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 20:18:59

    霧吹き型のしょう油が欲しい
    ネタにちょい吹きかけて、箸で食べたい
    箸でひっくり返すのは無理

    • 2
    • 20
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 19:59:31

    >>16回転寿司だからだろ

    • 0
    • 19
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 19:57:17

    >>16 え?

    • 0
    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/13 19:55:27

    醤油はつけずにネタにワサビとかショウガ乗っけて食べるけど、他人がどう食べようがどーーーーーーでもいいわ。

    • 0
    • 17
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/13 19:52:37

    あんたの好みなんて知らん

    • 0
    • 16
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 19:51:07

    >>12
    くら寿司とかそういうスタイルじゃん

    • 0
    • 24/05/13 19:49:35

    あー、ごめん私だわ。
    明日寿司食べに行こーっと。笑

    • 0
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 19:48:25

    私だわ。箸で掴んでそのまま醤油にワンバンしてる。だめなら逆さにして出せよって思う。わざわざひっくり返すのめんどいわ。

    • 2
    • 24/05/13 19:48:20

    好きな寿司ぐらい好きに食べたらいいよね。
    うちの夫は醤油なし。
    私はちょっとつけるだけ、子供も同じ。

    • 0
    • 24/05/13 19:45:45

    >>11

    • 0
    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 19:43:09

    わざわざシャリに醤油つける人いるんだ
    普通は上から醤油かけるよね

    • 1
    • 24/05/13 19:41:00

    >>9寿司好きでも箸の人沢山いますけど

    • 4
    • 9
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 19:37:49

    寿司を外国人は箸で食べるよね?日本人は寿司好きは手で食べる人が多い。どんな動画を見ても自分たちがやりやすい方法でしか食べないものだよ。

    • 0
    • 8
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 19:37:34

    オッサンだるー

    • 2
    • 24/05/13 19:37:03

    でーす にゾワっとした

    • 4
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 19:37:02

    私苦手シリーズほとんど批判的だったけど
    これはわかるわかる
    でもシャリにたっぷり醤油吸わせる人限定ね

    • 1
    • 24/05/13 19:35:06

    動画で見ました
    日本人が外国で寿司を食べていて英語での動画なので誤解されるかなと

    • 0
    • 4
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 19:31:20

    人の食事している所じろじろ見る主の方が
    どうかと思う。

    • 7
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 19:29:23

    お刺身のわさびを醤油にとかすのとかも苦手?

    • 1
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 19:27:59

    まあネタだね。

    • 3
    • 1
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 19:27:37

    身内なら注意してもいいけど苦手でも主には他人だからほっといてやんな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ