結婚式のブーケをカラーにした人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 15:59:41

    他人の結婚式のブーケなんて全く記憶にないわ

    • 1
    • 24/05/12 15:56:12

    >>16
    ママスタだと友達が義姉が綺麗だったってコメントで溢れるけど綺麗な人がやってるの見たことない

    • 0
    • 24/05/12 15:45:21

    昔流行ってたけど、今もカラー選ぶ人いるの?

    • 0
    • 24/05/12 15:38:21

    カラーをブーケの色と思っている方へ
    画像の大ぶりのがカラーです。

    • 1
    • 35
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 15:34:39

    結婚式の時にドレスは結構見るけどブーケ、しかも花の種類とかまで見てない(笑)

    • 2
    • 34
    • だいこん抜き
    • 24/05/12 15:08:37

    >>32
    大丈夫だよ
    なんでわざわざお祝い駆けつけたのに
    貧相なドレスと貧相な花見せられてんねんって心の中で思うだけ

    • 0
    • 33
    • だいこん抜き
    • 24/05/12 15:07:26

    許せなくはないけど
    シンプルなウエディングドレス、シンプルな花は貧相だなと思うのもまた事実
    よほど本体に華がないとね
    みちょぱの話題になったドレスも背中開いてるのとチュールのとあって
    背中開いてるマーメイドドレスはいいけどチュールのはナシみたいな意見が多くて
    えー素人の体型なら華やかなチュールドレスの方がいいのにって思った
    いかにもウエディングドレス~って方が見応えある
    顔も凡人、体型凡人、私派手なの似合わないからシンプルなのがいい、みたいな人はセンスない

    • 2
    • 32
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 15:04:58

    私カラーだった、、、
    今はおデブだけど昔ほっそりしてたから大丈夫だったかな

    • 1
    • 24/05/12 14:32:10

    ブスだとなんかねってなる気持ちは分かる。
    あの花は見た目が良くないと似合わないもの。
    一応、綺麗~素敵~とかは言うけど。

    • 1
    • 24/05/12 14:28:49

    まぁなんかイメージってあるよね
    自分が美人でスタイル良い自覚ある人しか手を出さなさそうなイメージ
    私はかすみ草だけのブーケの人のほうが苦手かも

    • 2
    • 29
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 14:28:04

    カラー似合う人って大人、面長、背が高くて細身、透明感、みたいな固定イメージあるからね。庶民的な容姿だと似合わないから主は劣等感感じてるんじゃない?

    • 6
    • 28
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 14:23:51

    どういう所が悔しくて許せないのか理解できない。
    どんなブーケにするかは花嫁が決める事。
    他人がジャッジするものじゃない。

    私の友達もカラーをブーケにしてたよ。
    茎が長いままのカラーを数本束ねただけのブーケ。
    個性的だし、すごくシンプルなだけにセンスが問われるブーケだなと思った。
    めちゃくちゃ素敵だし似合ってたよ。
    友達がスタイル抜群なせいもあるし、ドレスともよく合ってた。

    • 2
    • 24/05/12 14:21:08

    このトピ、カラーを色だと思ってる人が何人もいるの?

    • 7
    • 26
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 14:20:16

    私です。

    • 0
    • 25
    • マイムマイム
    • 24/05/12 14:19:52

    ちょっとわかる。ほっそーい儚げ黒髪美人しか似合わない感じが苦しい。

    • 3
    • 24
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 14:19:00

    >>21
    カラーって花の種類じゃなくて?

    • 6
    • 24/05/12 14:18:17

    ブーケの由来知ってたら、カラーにはしないと思うけど
    カラーは摘めないもんね

    • 0
    • 24/05/12 14:18:16

    私ブーケを妹にプレゼントしたくて、事前に好きな色を聞いて制作してもらって妹に渡したよ

    • 0
    • 21
    • パン食い競走
    • 24/05/12 14:16:17

    出会う人にいちいちブーケ何色にしたか聞いてるの……?

    • 0
    • 20
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 14:14:27

    とにかくなぜか悔しいし許せない気持ち

    • 0
    • 19
    • だいこん抜き
    • 24/05/12 14:11:47

    人それぞれ苦手はあるけど
    それをわざわざ言うって──ねぇ?

    • 2
    • 24/05/12 14:06:35

    確かにw

    • 0
    • 17
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 11:56:42

    好きな花を選んで何が悪い。

    • 4
    • 16
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 10:32:34

    >>12
    マーメイドでカラーの花束ってスッとした美人が着てたら綺麗だろうけど茶髪のデブスがやりがちなんだよね

    • 5
    • 15
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 10:32:00

    >>10

    • 0
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/11 10:31:28

    幸せを妬む主がなんかね。。

    • 1
    • 24/05/11 10:30:54

    私そうだったわ、桂由美のドレスを着るにはこれしかないと思った

    • 1
    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 10:29:16

    オシャレな感じの人ならいいと思う似合ってて
    ちんちくりんの人が持ってたら、あららーと思うかもだけど、友達だったら思わないし。

    背の高いスラッとしたお嫁さんで、マーメイドドレスがにあってた兄嫁はカラーの花束でとても似合ってましたよ

    • 3
    • 24/05/11 10:29:10

    ブーケ関係なく、もともと当人を好きじゃなかったんじゃない。

    • 4
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 10:28:26

    ブーケトス受け取れなかった恨みかな?

    • 5
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 10:27:19

    >>2
    色じゃないよ(笑)
    カラーっていう花だよ
    ブーケっていうか、カラーの花束?みたいなの持ったオシャレな感じのやつ

    だと思います

    • 3
    • 8
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 10:25:15

    ちょっとわかる。クセ強めだよね。

    • 8
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/11 10:24:52

    主みたいな人が苦手です。

    • 3
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 10:24:17

    理由は?

    • 0
    • 24/05/11 10:23:40

    そんなの式に出てなければわからなくね?

    • 0
    • 4
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 10:09:04

    カラーって名前の花のこと言ってるんだよね?私もそれにした、シンプルで綺麗だから選んだよ

    • 0
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 10:01:10

    くっそどうでもいいこと気になるの疲れない?

    • 10
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/11 09:59:15

    ブーケの色を気にしたことなかった。

    • 2
    • 1
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 09:56:18

    シンプルでいいじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ