結婚式のブーケをカラーにした人が苦手

  • なんでも
    • 28
    • 一生で一回しかしないソーラン節
      24/05/12 14:23:51

    どういう所が悔しくて許せないのか理解できない。
    どんなブーケにするかは花嫁が決める事。
    他人がジャッジするものじゃない。

    私の友達もカラーをブーケにしてたよ。
    茎が長いままのカラーを数本束ねただけのブーケ。
    個性的だし、すごくシンプルなだけにセンスが問われるブーケだなと思った。
    めちゃくちゃ素敵だし似合ってたよ。
    友達がスタイル抜群なせいもあるし、ドレスともよく合ってた。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ