カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
16/07/28 19:39:28
おととい、千葉県八千代市に出掛けていて夕方 外の空気がなんか生臭いかんじがずっとしていて、印西市の家に帰ってきてもベランダから 生臭い空気がしばらくしてた。 夜になったら突然しなくなったけど。 なんだろ、道路にデカイカエルとかがつぶれてる?って感じの匂い。魚臭いのとも違うような。ネットで調べてみたら、地震の前兆か?って書き込みもあって翌日に大きめがきたからそれかな?って。 千葉県でおととい外の匂い気になった方いる?
16/07/28 20:31:16
>>16 佐倉市だけど、海みたいな磯の香りはしたような。 それとは違うかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/28 22:02:31
>>28八街だけど、数日前に磯臭かった。海が遠いのに何でだろう?って旦那と話してたわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:58:07
33
2
26/06/27 13:56:45
295525
3
26/06/27 13:48:03
30
4
26/06/27 13:59:35
12
5
26/06/27 13:52:22
18
26/06/27 14:02:28
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
26/06/27 14:04:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 お楽しみ給食
16/07/28 19:39:28
おととい、千葉県八千代市に出掛けていて夕方
外の空気がなんか生臭いかんじがずっとしていて、印西市の家に帰ってきてもベランダから
生臭い空気がしばらくしてた。
夜になったら突然しなくなったけど。
なんだろ、道路にデカイカエルとかがつぶれてる?って感じの匂い。魚臭いのとも違うような。ネットで調べてみたら、地震の前兆か?って書き込みもあって翌日に大きめがきたからそれかな?って。
千葉県でおととい外の匂い気になった方いる?
No.28 黒糖パン
16/07/28 20:31:16
>>16
佐倉市だけど、海みたいな磯の香りはしたような。
それとは違うかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 ひじき
16/07/28 22:02:31
>>28八街だけど、数日前に磯臭かった。海が遠いのに何でだろう?って旦那と話してたわ。