カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/07/28 19:39:28
おととい、千葉県八千代市に出掛けていて夕方 外の空気がなんか生臭いかんじがずっとしていて、印西市の家に帰ってきてもベランダから 生臭い空気がしばらくしてた。 夜になったら突然しなくなったけど。 なんだろ、道路にデカイカエルとかがつぶれてる?って感じの匂い。魚臭いのとも違うような。ネットで調べてみたら、地震の前兆か?って書き込みもあって翌日に大きめがきたからそれかな?って。 千葉県でおととい外の匂い気になった方いる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/28 19:45:30
>>16栃木住みだけど、夕方から夜にかけて外が臭かったよ。夜10時近くに帰ってきた夫も、外が臭いと言ってた。
16/07/28 19:55:57
>>16 船橋の端の方に住んでるけど、確かに変な匂いがして、窓閉めて過ごしてた…
16/07/28 20:31:16
>>16 佐倉市だけど、海みたいな磯の香りはしたような。 それとは違うかな?
16/07/28 21:12:53
>>16 同じ印西市住み 海の香りがするねー!と子供と話してたよ。以前も数回あったような。海遠いのに。 これ地震の前兆なの!?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:01:56
9
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:40:53
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 お楽しみ給食
16/07/28 19:39:28
おととい、千葉県八千代市に出掛けていて夕方
外の空気がなんか生臭いかんじがずっとしていて、印西市の家に帰ってきてもベランダから
生臭い空気がしばらくしてた。
夜になったら突然しなくなったけど。
なんだろ、道路にデカイカエルとかがつぶれてる?って感じの匂い。魚臭いのとも違うような。ネットで調べてみたら、地震の前兆か?って書き込みもあって翌日に大きめがきたからそれかな?って。
千葉県でおととい外の匂い気になった方いる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 メンチカツ
16/07/28 19:45:30
>>16栃木住みだけど、夕方から夜にかけて外が臭かったよ。夜10時近くに帰ってきた夫も、外が臭いと言ってた。
No.21 牛乳
16/07/28 19:55:57
>>16
船橋の端の方に住んでるけど、確かに変な匂いがして、窓閉めて過ごしてた…
No.28 黒糖パン
16/07/28 20:31:16
>>16
佐倉市だけど、海みたいな磯の香りはしたような。
それとは違うかな?
No.33 黒パン
16/07/28 21:12:53
>>16
同じ印西市住み
海の香りがするねー!と子供と話してたよ。以前も数回あったような。海遠いのに。
これ地震の前兆なの!?