平日。小学生の下の子を上の子(中学)の授業参観に同行させる保護者がいる。

匿名

アカガイ

26/06/27 13:59:17

毎回そうなんだけど小学校サボらせて来るの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.13 ナガラミ

    26/06/28 14:05:14

    平日の中学校の文化祭に連れて来ていた親がいた
    小学校休ませて連れて来てた

  • No.12 バカガイ

    26/06/28 12:57:40

    締め後にあれだけど、逆もあるよね
    卒業した上の子を下の子の参観に連れて来てる親
    さすがに平日学校休ませては来ないけど、土曜参観とか

    上の子にとっちゃ卒業した学校に凱旋訪問みたいな感じなんだろうけど、
    異質だし空気読めてねえなと思う

  • No.11 ホソウミニナ

    26/06/28 10:42:47

    >>7
    学校に復帰できるように、外に出る機会を作ってるのかもね

  • No.10 リシケタイラギ

    26/06/28 10:40:43

    連れて行きたい側なんだ

  • No.9 コロモガイ

    26/06/28 10:06:46

    そのお母さんにわけありで1人で行動出来ない人とか?たまにいるよ 必ず誰かとしかこない人

  • 広告
  • No.8 マルスダレガイ

    26/06/28 06:07:40

    騒がなければ、良いと思います。

  • No.7 タカラガイ

    26/06/27 14:25:00

    何か事情があるんじゃないかな。不登校とか

  • No.6 アカガイ

    26/06/27 14:09:17

    解決。トピ閉めます

  • 広告
  • No.5 アカガイ

    26/06/27 14:08:45

    >>4 そーなんだね、次そうしよ。

  • No.4 カキ

    26/06/27 14:07:29

    >>1 うん。いいと思うよ。

  • No.3 イケチョウガイ

    26/06/27 14:02:28

    母子家庭だからとか⋯

  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/06/27 14:01:42

    OK

  • No.1 アカガイ

    26/06/27 14:00:31

    中学の先生なんにも指摘しないからOK?
    私も連れて行こうかな?

  • 広告

1件~13件 (全13件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。