8月水着が着たい仲間募集

  • ダイエット
  • 16/03/22 00:46:33

156センチ、60キロ、体脂肪30%
8月までに50キロ目指します。
夏に水着が着たいダイエット仲間募集。
私の食事は糖質制限。
運動は踏み台昇降やヨガやピラティスDVDなどをして運動で痩せたいです。
マイペースですが宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/22 01:05:23

    >>1わー!お仲間嬉しい!ありがとうございます。久々トピたててみてドキドキソワソワ眠れませんでした。
    お互いマイペースでダイエット頑張りましょう(@^▽^@)
    さっそくなにか運動をと、深夜ピラティスDVD見ながら一時間やりました。
    ピラティスやヨガは子供が小さいので教室には通えなさそうです。

    • 0
    • 16/03/22 12:39:02

    >>3パイナップルさん、こんにちは(*^▽^*)
    私も緩くてマイペースダイエッターなんで、全然大丈夫です。
    一緒にゆるく頑張りましょ~夏水着きたいですね。

    スクワットも正しくやると凄い効果あるみたいですよね☆彡
    スクワット15回=腹筋500回の効果があるらしいです。
    基本味噌汁メインなんですね♪ 
    糖質制限ダイエットは、普段の食事から、主食や糖分を抜くだけなんです。
    ご飯・パン・麺・イモ類などの炭水化物や糖質を避けて、おかずをメインで食べていくやり方です。
    肉・魚・豆腐・野菜・チーズ類など、たんぱく質と脂質が主成分の食品はしっかり摂取してOK。
    ただ、主は夜だけ糖質制限にします。
    夜だけ主食や糖分抜きで、朝、昼は少し主食いただきます。

    • 0
    • 16/03/22 12:41:18

    >>4アップルティーさん(^^♪ 昨日ピラティスしっかりやって、筋肉痛になってきました。
    あ、糖質制限は夜だけです☆彡朝、昼少なめの主食いただきます。
    48時間ミラクルダイエットきいたことあります~!
    おなかすいたらドリンク飲むんですよねーあれけっこう高いですよね
    どんな味なんだろう。今度教えてください♪

    主の子は4才息子と2才娘です。明日から息子春休み、はー、どうやってすごそうか、悩み中です。
    アップルティーさんの3歳の息子くんも元気っこなんですね
    運動中とか邪魔してきますか~w 一緒だ
    やっぱ子供が寝ている間に運動ですかねー

    • 0
    • 16/03/22 12:51:39

    >>7ほほー。検索したらドレナレッグスパッツででてきました。
    情報ありがとうございます。考えてみます。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 16/03/23 03:16:38

    >>10いちごさん 一緒にやせまっしょー☆彡
    わー昨日空腹時体重はかったらいちごさんと同じでした★これも何かのご縁?!

    • 0
    • 16/03/23 03:21:56

    >>11アップルティーさん 生理きちゃいましたか、確かにドリンク痩せやすい時期のときにとっといたほうがいいかもですね(´▽`)ノ
    幼稚園いくまでこどもいるから大変ですよねー
    私も毎日バタンキュー、
    ダイエットはやれるときだけ頑張ります!

    • 0
    • 16/03/23 03:25:32

    昨日
    朝:ご飯少し、味噌汁、卵、ひじき、キノコとアスパラ焼き

    昼:一口おにぎり、玉こんにゃく、さんまかば焼き、スープ

    夜:チキンソテー、豆腐サラダ

    運動:40分散歩、踏み台昇降30分、

     LOHASスタイル「ダイエットピラティス」DVD30分した

    • 0
    • 16/03/23 23:59:43

    今日は
    朝:ご飯少し、味噌汁、納豆、もずく
    昼:一口おにぎり、メンチカツ、ヨーグルト
    夜:ささみキャベツトマトサラダ

    運動:踏み台昇降20分、スクワット
    ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]をした

    • 0
    • 16/03/24 00:05:44

    >>16パイナップルさん 私スクワットあなどっていました。反省です。おっしゃる通り今日ゆっくりスクワットをしたらすんごい太ももにきました。こんなに筋肉にくるとはぁー!!これからとりいれようと思います。あざーす!   お米おいしいですよね。私も米大好き人間で、明太子とか納豆で食べるの大好きなんですが、夜だけとりあえず抜きにします。 ああー夜少ないからお腹すいてきたぁ。我慢我慢。。

    • 0
    • 16/03/25 21:46:57

    >>20苺さんスクワットぷるぷるききます~!
    この調子でいきまっしょ(´▽`)ノ

    • 0
    • 16/03/25 21:49:57

    >>21マーガレットさん 嬉しい\(^o^)/
    ぜひ一緒に頑張りましょう!
    お風呂の時、リンパマッサージいいですね!私も真似させてもらおー

    • 0
    • 16/03/25 21:53:53

    >>22コロンさん ありがとうございます☆彡
    ぜひ一緒に痩せましょう(@^▽^@)
    スタート60一緒です(´▽`)ノ
    主はたまに弱音はくかもですがm(_ _)m宜しくお願いします!

    • 0
    • 16/03/25 21:53:53

    >>22コロンさん ありがとうございます☆彡
    ぜひ一緒に痩せましょう(@^▽^@)
    スタート60一緒です(´▽`)ノ
    主はたまに弱音はくかもですがm(_ _)m宜しくお願いします!

    • 0
    • 16/03/25 21:59:14

    58,8キロ
    子ども達が寝てから踏み台とスクワット、ヨガずっとしました
    お風呂入ったのに汗ダラダラ(^-^;
    おデブ主だから頑張らないとなー

    朝:御飯、野菜スープ、目玉焼き、ちくわ、キムチ
    昼:トマトほうれん草ツナパスタ、蒟蒻
    夜:ゆで卵、サラダ、鯖塩焼き、ヨーグルト
    運動:踏み台昇降20分、スクワット10
    ヨガ30分(*^▽^*)

    • 0
    • 16/03/26 15:07:57

    >>28パイン飴さん ブルガリアンスクワット、YouTubeで検索してやってみましたが、こりゃヤバいですね。
    普通のよりだいぶきつい~☆彡
    パイン飴さんのチャレンジ終了後が楽しみですね(^^♪
    お子さん12才と双子ちゃん4才2才すごいですね~
    双子ちゃん育児もすごすぎです!
    うちも旦那にはダイエットのこと秘密にしてるんですが、夜な夜な別室でやってるから音とかでばれてるかなぁ。
    ダイエットは毎年チャレンジしてるけど悉く失敗
    今回はスイーツも我慢してるしあきらめたくないなぁ

    • 0
    • 16/03/26 15:17:46

    >>29なるほど~苺さんは旦那さんにダイエット中と言ってるんですね!
    ケーキとか私の分もそろそろ夜に買ってきそうだから
    私もかくしてたけどいってみようかなぁ。
    人を巻き込むと、ダイエットは成功するっていいますよね~
    無関心旦那が振り向いてくれるかな
    ほんと、仰るとおり、やせるって大変。
    今、気休めにトクホのお茶のんでます。脂肪燃焼効果あればいいな

    • 0
    • 16/03/26 23:00:02

    58.3キロ
    朝:食パン、オリーブオイル、チーズ、トマト、玉こんにゃく、野菜ジュース
    昼:ラーメン、もやしナムル
    夜:餃子の中身炒め、わかめもやし味噌汁、R1ヨーグルト

    運動:こどもとサッカー30分。
    踏み台昇降30分、ブラジリアンスクワット10
    ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]をした。

    • 0
    • 39
    • パイナップル
    • 16/03/30 21:58:24

    なかなか更新できずすみません
    わー!皆さん少しずつ成果でてますね(≧∇≦)
    それぞれマイペースで頑張りましょう!

    主も夜ノンオイルツナ缶だけ食べたりして
    教えていただいたスクワット
    踏み台昇降、ヨガ、ピラティスなどやって少しずつ減って
    57,5になりました☆彡
    全身筋肉痛だけど
    数字にでると嬉しいですね(@^▽^@)

    すみません、主は明日から旦那実家帰省と旅行で一週間ほど更新できなくなりますm(_ _)m
    自分なりに帰省中も運動など頑張ります!

    • 0
    • 16/03/31 00:17:38

    >>40インフルエンザでしたか(>o<)
    大変
    どうぞお大事にしてくださいね☆彡

    • 0
    • 16/04/12 22:03:36

    皆さんそれぞれ頑張っていますね☆彡
    春休みうちは家族全員が風邪引いたり、実家帰省などあり
    更新できず、すみませんでした(>_<)

    私もマイペースでまたボチボチダイエット頑張ります。
    朝:味噌汁、御飯、目玉焼き、煮込みハンバーグ
    昼:トルティーヤ
    夜:海老焼き、チキン焼き、
    味噌汁、大根キュウリハムサラダ

    運動:ランニング20分、踏み台昇降運動30分
    体重:56,8キロ

    • 0
    • 16/04/14 21:22:12

    コロンさんありがとうございます。
    はげみになります。
    生理の時全然へりませんでした(^_^;
    私やる時とやれない時波が激しくて
    今はダイエットできる時きてるのかもしれません
    身体こわさないよう
    それぞれ自分のペースで頑張りましょ~☆彡

    ●今日は 56,1キロ
    朝:ご飯、ほうれん草味噌汁、目玉焼き、ウインナー、明太子
    昼:わかめオニギリ小、水餃子、あおさスープ、蒟蒻畑
    おやつ:レバー焼き鳥

    夜:サバ、おくら、酢の物、ヨーグルト

    運動:こどもと公園遊び1時間
    踏み台昇降30分、スクワット10

    あとでLOHASピラティスダイエットDVDやります

    • 0
    • 16/04/14 21:23:25

    運動も頑張れる時、頑張ります!

    • 0
    • 16/04/18 02:21:39

    >>51苺さん、本当・・熊本の地震、被害の大きさをテレビで観るたびに胸が痛くなります。今も余震で大変な状況続いていますね。
    被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。自分に何ができるんだろう。。

    苺さん体調崩されてるんですね。 お体お大事にしてくださいね。
    早く良くなりますように☆彡 お体第一で★ 元気になってからで大丈夫です!!

    • 0
    • 16/04/18 02:24:34

    56.3キロ

    朝:チーズ食パン、コーヒー
    昼:あんかけチャーハン
    おやつ:こんにゃくゼリー
    夜:ささみと春キャベツのサラダ、コーンスープ
    運動:ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット DVD1時間
    スクワット15回
    子供といるとほんと多忙です。。できるときに頑張ります。

    • 0
    • 16/04/18 11:30:46

    この前、バイキングで糖質制限ダイエットについてやってたよ

    御飯1杯は角砂糖14個分らしい。。

    本音いうと
    私お米大好きだし
    日本人としてはお米美味しいし食べたい

    夜はたべたくなるー・・(-ω-;)
    夜集中力なくなってるような

    今壁にぶち当たってます

    • 0
    • 16/04/23 00:46:31

    >>55マーガレットさん凄いですね(*^▽^*)着々と痩せてます! リンパマッサージはお風呂とかでやってるんですかねー☆彡
    私も見習ってがんばんなきゃ~!!

    • 0
    • 16/04/23 00:49:04

    >>56テレビみてて、この対決は結局、引き分けでした。
    糖質制限があうあわない、それぞれの体質もあるので無理せず自分にあったダイエットを見つけようという事で番組終了しました。

    • 0
    • 16/04/30 23:59:18

    >>60 パイン飴さん インフルテロ、つらかったですね(´;ω;`)
    +ぎっくり腰になって、階段から落下で骨折とは!!&#128166;
    うおーん、
    なんということでしょう。
    本当大変でしたね★

    骨折完治まで本当お大事にしてください。
    無理なさらずに安静に過ごしてくださいね。

    体重が減ってたのすごいです!

    • 0
    • 16/05/01 00:04:28

    >>61 コロンさん 私も全然体重が落ちなくなってちょっと自暴自棄になっとります。どうしよう。。 とりあえず夜だけ糖質制限だと無意味なのかなと思ってきました。

    • 0
    • 16/05/01 00:07:40

    >>62 苺さん体調復活良かったです!健康が一番ですよね☆彡 私も子供の風邪がうつって一週間熱が続いた日々は鼻もきかない味もしない、体が動かない、で大変でした。
    ダイエットは忍耐ですな(´;ω;`)

    • 0
    • 16/05/01 00:22:46

    夜の糖質制限と運動で一時期ダイエットが波にのってたのに
    56.2キロで停滞。

    全然落ちなくなりました。

    毎日踏み台昇降運動は30分しているのですが、、体脂肪は1%しか減ってません。

    • 0
    • 16/05/19 07:32:09

    >>67苺さん 優しいお言葉ありがとうございます(ToT)
    ダイエットって大変ですね

    自暴自棄になってました
    生理中全然落ちなくて逆に太ってガックリ

    少しずつダイエット頑張ります!
    お互い頑張りましょう☆彡

    • 0
    • 16/05/19 07:34:58

    >>70コロンさん 捻挫完全完治してからで大丈夫ですよ☆彡
    お身体第一!
    本当に無理なされないでください
    なかなか私更新できず申し訳ないです

    • 0
    • 16/05/19 07:39:18

    踏み台昇降運動は相変わらず、できるときだけ夜30分してます
    白米は雑穀を入れて半分の量たべてます

    チアシードがよいときいて
    お茶に入れて半日冷蔵庫に放置したのをのむようになりました。
    54,7キロ

    • 0
    • 16/05/19 08:01:29

    あと、しまじろうの

    ミミリンのトマトビクスっていうのを
    何度も再生して見ながら
    子供とやるのにハマってます!簡単なエアロビで朝からテンションアップ

    • 0
    • 16/05/26 16:32:54

    今は、脂肪燃焼スープ作りにはまってます。

    たまねぎ…3個
    パプリカ(ピーマン)…1個
    セロリ(太め)…1本
    キャベツ…半玉
    ホールトマト…1缶
    チキンスープの素…1個
    塩コショウ…少々

    野菜は一口大に適当に切って、あとは全部を大鍋に入れ、ひたひたまで水を加えてぐつぐつ煮るだけ!冷蔵庫で3日保存可能。

    体重の減りは緩やかですが、体調はすこぶる良いです。

    • 0
    • 16/05/27 10:42:08

    >>78ビキニきたいさん
    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう(*^▽^*)
    私からしたら50キロめちゃ痩せてる~!
    海の日目標、わかりやすくていいですね。 勝負の年にいたしましょーーーーーーーーーぜーー!!!

    • 0
    • 16/05/28 00:59:39

    18歳~39歳の女性の体脂肪平均について調べてみた
    痩せ:体脂肪率~20%
    標準(-):体脂肪率21~27%
    標準(+):体脂肪率28~34%
    軽肥満:体脂肪率35~39%
    肥満:体脂肪率40%~

    私としては、標準(-):体脂肪率21~27%を目標にしたいなぁ

    体脂肪を燃やすには筋肉量を増やす事が不可欠らしい。
    食事と筋トレ、運動のバランスですな。

    • 0
    • 16/05/28 01:10:21

    54.9 減らない(´;ω;`)ウッ…
    夕食 辛いスンドゥブチゲ

    夜踏み台昇降30分やりました。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 16/05/30 10:07:24

    >>83苺さん、お久しぶりです(^^♪
    おおおー3.5キロも痩せてる!!
    いやいや、全然さぼってないですよ☆彡
    ゆる~くがんばるっていうのが長続きしていいんだと思います♪
    ほんと、夏がすぐそこまで迫ってます!! どうしよー(-_-;)
    私も水着着れるように頑張んなきゃ☆彡 引き続きお互いがんばりましょーー(*^▽^*)

    • 0
    • 16/05/30 12:37:00

    ダイエット初めて2,5か月(*^▽^*)ついに54.0キロになりました。
    6キロ痩せて、通園で他のママたちから
    最近「痩せた?顎細くなった?」って言われます。

    朝昼ガッツリ食べて、夜だけ肉と野菜中心の糖質制限☆彡
    たっぷり食べてるから、全然ストレス感じてないし
    夜は15~30分踏み台昇降するのが、慣れてきました。
    調子いいときは夜ヨガやエクササイズdvdみながら30分やってます。
    脂肪が多かったから、運動で少し脂肪燃焼してきてるのかな。

    昨夜は野菜具沢山スープとバンバンジーでした。
    あと、2か月で目標の4キロやせられるかなぁ。。(-_-;)

    ががが、頑張ります!!

    引き続き皆さん、夏に水着目標でそれぞれ頑張りましょう!(^^)!

    コロンさんは捻挫その後大丈夫ですか。
    痛いと思うので、無理せず、お大事になさってくださいませ☆彡
    早く良くなりますように☆彡

    • 0
    • 16/06/06 00:32:44

    >>87 パイン飴さん、 うおーん、ぎっくり腰と骨折でギプスの日々(;_:) 大変だと思います。パイン飴さん本当無理なさらないでくださいね☆彡 ダイエットは完治してからで大丈夫ですよ★ 体第一ですぞ!!!

    • 0
    • 16/06/19 21:28:30

    全然減らない。。。がんばんなきゃな。

    • 0
    • 16/06/24 22:59:34

    >>93こんばんは(゚▽゚)/ちアシードさん、嬉しいO(≧∇≦)o
    ぜひ一緒に頑張りましょう(^∇^)
    水着着れるか今が正念場
    週2ヨガや置き換えダイエットいいですね(-^〇^-)

    • 0
    • 16/07/31 01:26:09

    がんばって先週51キロになったのですが、52,3キロになりました。

    ああー8月になってしまう(-_-;)

    • 0
1件~47件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ