8月水着が着たい仲間募集

  • ダイエット
    • 87
    • パイン飴
      16/06/01 07:50:11

    お久しぶりです!
    まだまだギプス固定の日々。動きにくいし痛いし安静に!と言われてストレスで体重増加です。54キロになってた T_T
    たまにこっそり腹筋しています。そこで、気づいたんですがくびれが少し出来てきた気がするんですがポッコリ下腹は健在です。あっ、もしかしてくびれは疲れによる幻覚かな?下腹ってどうにかならないんですかね?
    みなさん順調に痩せてますね!羨ましい(´∀`=)イイナー
    コロンさんは捻挫大丈夫ですか?足使えないのしんどいですよね。お大事にしてくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ