8月水着が着たい仲間募集

  • ダイエット
  • 16/03/22 00:46:33

156センチ、60キロ、体脂肪30%
8月までに50キロ目指します。
夏に水着が着たいダイエット仲間募集。
私の食事は糖質制限。
運動は踏み台昇降やヨガやピラティスDVDなどをして運動で痩せたいです。
マイペースですが宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 9

    ぴよぴよ

    • 16/03/23 03:25:32

    昨日
    朝:ご飯少し、味噌汁、卵、ひじき、キノコとアスパラ焼き

    昼:一口おにぎり、玉こんにゃく、さんまかば焼き、スープ

    夜:チキンソテー、豆腐サラダ

    運動:40分散歩、踏み台昇降30分、

     LOHASスタイル「ダイエットピラティス」DVD30分した

    • 0
    • 16/04/14 21:23:25

    運動も頑張れる時、頑張ります!

    • 0
    • 16/04/18 11:30:46

    この前、バイキングで糖質制限ダイエットについてやってたよ

    御飯1杯は角砂糖14個分らしい。。

    本音いうと
    私お米大好きだし
    日本人としてはお米美味しいし食べたい

    夜はたべたくなるー・・(-ω-;)
    夜集中力なくなってるような

    今壁にぶち当たってます

    • 0
    • 16/05/19 07:39:18

    踏み台昇降運動は相変わらず、できるときだけ夜30分してます
    白米は雑穀を入れて半分の量たべてます

    チアシードがよいときいて
    お茶に入れて半日冷蔵庫に放置したのをのむようになりました。
    54,7キロ

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 16/05/30 12:37:00

    ダイエット初めて2,5か月(*^▽^*)ついに54.0キロになりました。
    6キロ痩せて、通園で他のママたちから
    最近「痩せた?顎細くなった?」って言われます。

    朝昼ガッツリ食べて、夜だけ肉と野菜中心の糖質制限☆彡
    たっぷり食べてるから、全然ストレス感じてないし
    夜は15~30分踏み台昇降するのが、慣れてきました。
    調子いいときは夜ヨガやエクササイズdvdみながら30分やってます。
    脂肪が多かったから、運動で少し脂肪燃焼してきてるのかな。

    昨夜は野菜具沢山スープとバンバンジーでした。
    あと、2か月で目標の4キロやせられるかなぁ。。(-_-;)

    ががが、頑張ります!!

    引き続き皆さん、夏に水着目標でそれぞれ頑張りましょう!(^^)!

    コロンさんは捻挫その後大丈夫ですか。
    痛いと思うので、無理せず、お大事になさってくださいませ☆彡
    早く良くなりますように☆彡

    • 0
    • 90
    • 春雨サラダ
    • 16/06/07 08:41:12

    生理で停滞ぎみ

    • 0
    • 16/07/06 10:43:22

    ギプスとれて復活でーす(・∀・)
    とれたけど全然体重減ってない。
    最近便秘でおなかがパンパン。
    旦那が二次会で体重計当ててきた!

    • 0
1件~9件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ