カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
7ea1dbfa401b9
26/04/24 13:28:57
クロの有り得ないとこ沢山あるけど 持参した粉納豆を店内で出された物にかけること これは本当にやめた方がいい 習慣なのかもしれないけどそれは家だけにしない? こんな事する人見たことないし、クロ帰ったあとの食器とか汚いだろうなぁ マナーとして最悪。 そのうち関西にいらっしゃるあの人もやりそう
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
8408232e6ab9f
26/04/24 13:54:32
>>486864 知り合いの納豆嫌いな人は匂いですらもう気持ち悪くなるらしいからね、ゴミだよやってること 周りへの配慮一切ない
b4fd6fedd0a4b
26/04/24 15:22:44
>>486864 以前ここに(はすや)。問い合わせしたらPRはお願いしていない。飲食店で使用している事は注意しますみたいな返答来たんだけど・・・。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:29:47
26/06/27 21:29:41
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
0
26/06/27 21:11:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.486864 ちょっと1人で遊んでて
7ea1dbfa401b9
26/04/24 13:28:57
クロの有り得ないとこ沢山あるけど
持参した粉納豆を店内で出された物にかけること
これは本当にやめた方がいい
習慣なのかもしれないけどそれは家だけにしない?
こんな事する人見たことないし、クロ帰ったあとの食器とか汚いだろうなぁ
マナーとして最悪。
そのうち関西にいらっしゃるあの人もやりそう
通報
返信コメント
No.486871 サンタさん来ないよ?いいの?
8408232e6ab9f
26/04/24 13:54:32
>>486864
知り合いの納豆嫌いな人は匂いですらもう気持ち悪くなるらしいからね、ゴミだよやってること 周りへの配慮一切ない
No.486890 お母さん先行っちゃうからね!
b4fd6fedd0a4b
26/04/24 15:22:44
>>486864 以前ここに(はすや)。問い合わせしたらPRはお願いしていない。飲食店で使用している事は注意しますみたいな返答来たんだけど・・・。