あいのり クロ へのコメント(No.486890

  • No.486864 ちょっと1人で遊んでて

    7ea1dbfa401b9

    26/04/24 13:28:57

    クロの有り得ないとこ沢山あるけど
    持参した粉納豆を店内で出された物にかけること
    これは本当にやめた方がいい
    習慣なのかもしれないけどそれは家だけにしない?
    こんな事する人見たことないし、クロ帰ったあとの食器とか汚いだろうなぁ
    マナーとして最悪。
    そのうち関西にいらっしゃるあの人もやりそう

  • No.486890 お母さん先行っちゃうからね!

    b4fd6fedd0a4b

    26/04/24 15:22:44

    >>486864 以前ここに(はすや)。問い合わせしたらPRはお願いしていない。飲食店で使用している事は注意しますみたいな返答来たんだけど・・・。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.486892 もったいない~

    f4cde82693c47

    26/04/24 15:34:19

    >>486890
    はすやから本当にその回答があったのならば。はすやが嘘ついている不誠実な会社か、クロちゃんが規定を守らないブロガーかどちからかだね。
    ヒデさんも海外で粉納豆かけてなかったった?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。