いつまでダイエットする?方法行き詰まり…

匿名

匿名

15/09/02 01:27:02

ダイエットしてる方や成功者の方、ダイエットはいつまで続けますか?目標体重になったらやめる?やめなかったら減り続けちゃいますよね?でもリバウンドも怖いし…。

7月中旬からダイエット開始しました。55.4キロからで、目標51キロ、現在49.4キロです。子供産む前の体重までいったし、体重だけ見たら太ってはないのでやめようかとも思いましたが、体型が気に入らないのとリバウンドが怖いのもありやめられずにいます。
腹筋はつきくびれもできてきたけどデニムで座るとまだ少し肉が乗るし、お尻が垂れてるし大きい。太股の間に隙間できてきたけどまだ太股もふくらはぎも太いしセルライトも薄くはなったけどまだある。二の腕も脇をギュッと閉めると太い。これらをどうにかしたいけど今のままのダイエットを続けてたら体重減っちゃうし、方法に行き詰まってるのでアドバイスください。
あと独身の頃48キロでその時は体型に満足していたので、続けてそこまで落とすか、30過ぎてるので年齢的に痩せすぎもみっともないか迷っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    15/09/02 01:28:25

    ダイエット方法は、摂取カロリーより消費カロリーを多くすることを意識しました(カロリー計算はアプリでだいたいですが)。具体的には、飲み物を白湯又は常温水にする(朝だけカフェオレOK)、夜中のお菓子をやめる、甘いもの食べたい時は昼間だけ少量、食事内容と量を気を付ける、運動する(ストレッチ10分×3、プランク1分30秒、足パカ10×10、ヒップアップ運動2種類各10回×4、腹筋運動4種類各10回×3、ドローイン30秒×2、踏み台昇降50分)、足のリンパマッサージ15分×3する。

  • No.2 匿名

    15/09/02 01:45:33

    ダイエットっていうのは要は生活習慣を見直すことで、体型を維持することもダイエットのうちだと思う
    だから、目標体重までいけば食事制限や運動量を調節して、維持していけばいいと思います
    何も意識せず好きに食べて運動しなかったら年齢いけば代謝は落ちるばかりだから、太るよ
    ダイエットは一生続けるものだと思う

  • No.3 匿名

    15/09/02 03:38:12

    私はまだ目標体重に行き着いてないけど、結構高く設定してるので、そっからは筋トレを頑張ろうと思ってる。今はゆるい筋トレだけど、健康と引き締める為に体作りを追求してみたい。

  • No.4 匿名

    15/09/02 09:38:22

    コメントありがとうございます。
    体型と健康を維持するためにダイエットはずっとするもの…たしかにそうですね。元々駄目な生活してて体力も免疫も落ちたから、健康のためにダイエット始めたはずなのに、いつの間にかダイエット=痩せる!だけになっていました。満足できずに痩せたいとばかり思って太るのが怖くて、よくわからなくなりました。
    何も意識せず好きに食べて運動しなかったら年齢いけば代謝は落ちるばかりだから太るというのはその通りですね。若い時はそれでも太らなかったけど、30過ぎてもその生活してたから太りました。

  • No.5 匿名

    15/09/02 10:49:42

    カロリーは一日1000~1500くらいにしていて、その生活を1ヶ月半くらいしていたので好きなものをたくさん食べたい気持ちより食べ過ぎる怖さが勝ちます。体重はもう減らさなくていいのに、せっかくがんばって体重減ったのに増やしたくないと思ってしまう。
    体重減らすより体型改善のための食事のアドバイス、わかる方いましたらお願いします。
    減らすのはがんばればいいだけだけど、維持するって難しいですね。

  • 広告
  • No.6 匿名

    15/09/02 11:48:24

    私の場合はmdダイエットやってて3ヶ月くらいで10キロダイエットして、その後はリバウンド防止薬使ってた

  • No.7 匿名

    15/09/02 13:53:32

    >>6
    3ヶ月で10キロってライザップ並みじゃね?
    MDダイエットぅて名前は知ってたけどそんなに痩せんのか…

  • No.8 匿名

    15/09/02 17:54:57

    MDダイエットは痩せなかったら全額返金とかないよね?

  • No.9 匿名

    15/09/02 18:34:08

    >>6
    >>7
    >>8

    トピずれ。
    ヤンヒーMDトピックへ行って

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2471964

  • No.10 匿名

    15/09/02 19:26:58

    そのうちリバウンドする。大抵の人はそうだから。

  • No.11 匿名

    15/09/02 22:51:36

    すみません。薬でのダイエットは興味もお金もないのでやっていません。

    >>10そうですよね。やめたらリバウンドしそうだからやめられないんです。上手く調節できたらいいのですが、太るのが怖くてそのまま続けてます。どうやったら体重を増やさず減らさず体型をよくできるのでしょうか。

  • No.12 匿名

    15/09/03 12:16:00

    MDクリニックダイエットはライザップじゃなくて処方薬ダイエットだから効果なくても返金はない
    ただ楽過ぎて我慢するダイエットには戻れなくなるw

  • No.13 匿名

    15/09/03 16:52:40

    >>12
    返金保証はないけど私のヤンヒー買ってたEお薬は到着補償ってのがあった
    万が一届かなかった場合に再発送してくれる

  • No.15 匿名

    15/09/04 12:30:28

    今までダイエットサプリダメだった人でもMDクリニックのダイエット薬なら痩せられるんかな?

  • No.16 匿名

    15/09/04 13:12:41

    ほんとだ、ヤンヒーバカは句読点つけないし、w使うんだね
    句読点使えないの?
    日本人じゃないのかな?
    総合ありますよ?
    ニホンゴワカリマスカ?

  • No.17 匿名

    15/09/08 15:52:20

    mdクリニックのダイエット処方薬って最長でどのくらい使ってていいんだろ?18キロくらい落としたいんだけどさ

  • No.18 匿名

    15/09/08 17:04:44

    >>17もうやめてください、その話ばっかり。体重は薬に頼らなくても努力で減らしたしもう減らさなくていいの。トピ文も私のコメントも読んでないでしょう?
    あがってたからアドバイスもらえたのかと見たらまたこの話…もう閉めます。

  • No.19 匿名

    15/09/09 12:41:00

    >>17
    半年くらいが目安だったかと
    1年も飲まなくても半年あれば余程の巨デブじゃない限りはダイエットできるはず

  • No.20 匿名

    15/09/14 16:15:29

    MDダイエット薬自体がもともと肥満治療薬だったからデブには効果覿面

1件~20件 ( 全20件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。